毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
お母さんの誕生日
今日は母の誕生日

55周年

私は結婚してもうすぐ一年目

少し離れて暮らしてるけどお母さんには日ごろの感謝の気持ちも込めて

今日、一緒にケーキを食べたい!!(ってよく会ってるんだけど

と思い電車で一時間半かけて母と青葉台で待ち合わせ(母は15分くらい)

プレゼントをあげてケーキを食べて、楽しいひと時をすごしました

大人になると母と娘は親友になりますね

母は私のこと娘っていうか親友ですって紹介したりします

最近、高校時代のお友達とひさしぶりに連絡をとりはじめた母

今朝、デコレーションメールが届いて感動したそう

感激やさんの私の母。嬉しそうで私も嬉しい

いつも頑張ってるお母さんにこれからどれだけ親孝行できるかな

いつも笑顔のお母さん

私の作ったアクセサリーを嬉しそうにつけてくれるお母さん

ちょっと天然のお母さん

よく似てると言われる私たち

特別になにをすればいいかなんてわからないけれど

いっぱい会って同じ時をたのしんで、これからも仲良くしていきます!



スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:0   trackback:0
[家族

thema:家族 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/17-73900e60
trackback
