毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
RAINBOWさんに納品
名称未設定-1

こんにちは

本日、RAINBOWさんにネックレスやヘアゴム、ピアスなど納品しました(^^)

s-DSC00539.jpg

s-DSC00536.jpg


今日は暖かかったですね~(^^)

歩いいていると汗ばむくらいでした。

大好きな春~!♪

嬉しい!

ただ花粉が飛び始めたので鼻がグスグス、ですね・・・。

私は春の花粉症はそこまでひどくないですが

旦那さんは春がだめなのでもうグシュグシュでかわいそ~・・。

名称未設定-1

RAINBOWさんの店内を少しご紹介~

可愛いものいっぱいです!!

あるものすべて可愛いので今日の私はカメラ小僧でした~

s-DSC00558.jpg
スタッフのマメちゃん♪可愛い♪


もっと店内を紹介したいのですがそれはまた後日~~!!


お近くのかたどうぞRAINBOWさんに春を感じに行って見てください!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
可愛いです!春ですね~v-111
次から次へと可愛い子達がフローレンさんの手から産まれていきますねv-22凄い才能だと思います。私もそんな素敵な作品が作れたらいいのにv-356
2011/02/27 23:26 | URL | edit posted by こはな
春を呼んでくれる、かわいい作品たちですね♪
ふんわりとした優しい感じが伝わってきますよ(^^)
お店の様子もスタッフさんも、とっても素敵☆
近くなら行ってみたいです~(^^)
2011/02/28 05:20 | URL | edit posted by ムーミンママ
いいなぁ~~ お店いいなぁ~
めっちゃ 買い物しそう私
いや するなぁ~
かわいいものは わく☆わくしちゃうし

スタッフの方も可愛い プフフフ

ファイヤーキングも欲しい そこも くいつく *木いちご*です
2011/02/28 09:11 | URL | edit posted by *木いちご*
こはなさんへ
こんにちは(^^)
そんな~ことはないですよ~(*'д`*)
必死ですから・・・。でもありがとうございます!!
そんな風にいっていただけて勇気が出ます!
2011/02/28 19:51 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
こんにちは(^^)
ありがとうございます~!!
春をお届けできてるでしょうか~~??

遠くて残念です~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもありがとうございます!!
2011/02/28 19:53 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
こんちは!!
ファイヤーキングに目をつけるとはさすがですな!!
可愛いよね~~!!私も好き~♪
うちにもあるよ~!
このお店であちことキョロキョロしてる木いちごちゃんが
想像できるわ~~~!!!
2011/02/28 19:55 | URL | edit posted by フローレン
春到来ですね
ネックレス可愛いです!ほんわりと春らしい色ですね
そういえばもう3月なんですよね~早い!
そろそろ白やパステルカラーの服にシフトしていきたい…春ですもの。でも、寒がりなので毎年衣替えを横着してしまいます(^^;)

RAINBOWさんの写真、時計が気になります♪
スタッフさんもかわいらしくて小人さんみたいですね(^^)
2011/03/01 12:26 | URL | edit posted by はるのえ
はるのえさんへ
こんにちは(^^)
お返事おそくなってしまいごめんなさい!!!

はるのえさんはパステルなイメージありますが
やはり冬は濃い色を着てましたか~~??
今日はまた雪なんて降って寒いね~(><)

RAINBOWさんの時計可愛いよ~!!
確かハンドメイドだったかな~?
スタッフさんはほんとにみ~~~んな可愛いです!♪
2011/03/07 13:15 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/162-88bb08e4
trackback
