毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
春待ちヘアゴム
名称未設定-1

こんにちは(^^)

ずいぶん暖かく春らしくなってきましたね~

私のアクセサリーたちも出番は今か今かと待機しています(笑´∀`)

ヘアゴムをたくさん作りました

こちらはその一部です

週末、RAINBOWさんに納品します!!

ネックレス、ピアスも納品予定でございます。

お近くのかたはどうぞお手にとってごらんくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

よろしくお願いします!





応援ポチお願いします♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

Posted by mayflower
comment:6   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
こんにちは
春ですね☆ 私の友達へのプレゼントも とっても喜んでました☆
ただ 変な子なので 付けて お出かけに行くぞ!!って思っていたのに 綺麗にしまって 大事にかばんに入れていたので 写真撮れなかったよ。。

でも なんと 花屋さん(子供の頃からの夢だった)に勤めるので
可愛らしく 華やかにしてきて欲しいって お店の人に言われたらしく フローレンちゃんのネックレスが 大活躍しそうだって☆

こうして また 一つ いろんな想いで フローレンちゃんのアイテムをうき☆うきして使う子がいますよ~~
2011/02/23 17:17 | URL | edit posted by *木いちご*
はぁ~~やっとこさ
やって参りました´`☆
春ね 春なんだわ
心ときめくアクセサリー♪
お花さんたち出番待ちウズウズだね**

かっわいい(*ノ▽ノ)
2011/02/23 23:33 | URL | edit posted by くまこ
相変わらず可愛らしいですv-345
もうすぐ春ですもんねーv-298一足先に春爛漫ですねv-353
2011/02/24 18:22 | URL | edit posted by こはな
木いちごちゃんへ
わぁわゎ!!
親友ちゃん喜んでくれてよかったよ~!!
ありがとう~(^^)
お花屋さんで??
いいね~!!ぴったりだね~!!うれし~
綺麗な格好しなきゃいけないなら、また女子ファツションに
戻ってくれるね( *´艸`)

そしてマラソンもすごいね~~
30キロだっけ?
すごいわ~。それって例えるとどのくらいの距離なんだろう・・・・・。

2011/02/24 21:30 | URL | edit posted by フローレン
くまこちゃんへ
いらっしゃ~い(^^)
春よ~春~♪
くまこちゃんはもうすぐ引越しもかな??
そしたらミラクル春!!だね!

ありがと~~~!!!
2011/02/24 21:32 | URL | edit posted by フローレン
こはなさんへ
ありがとうございます!!!
いつも職業病で心が先の季節に飛んでいってしまいます
(;^ω^)こはなさんの春爛漫作品もまた楽しみにしてます!
2011/02/24 21:35 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/161-a00975fb
trackback
