毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
picnicのシュシュ
名称未設定-1


先日、お友達のさんこさんが可愛いシュシュを作っていまして

一目惚れしてしまった私はお嫁にいただきました!!

大きなお花でもでしゃばり過ぎない優しい存在感のシュシュ♪

とってもとっても気にいりました~(^^)

どうもありがとう~

紹介が遅くなりましてごめんね~

さんこさんのミクシィコミュニティはこちら→picnic

忙しい合間をぬってハンドメイドしている彼女のふんわり優しい作品と出逢えますよぉ~!!

DSC00384.jpg
着画


そして先日ご紹介したキッズアクセサリーのさんこキッズの着画!

了承得て載せさせてもらいます~

名称未設定-1

ちょっと画像伸ばしてのであらくてすみません!!

可愛くて泣いちゃう!!。゚(PД`q。)゚。


DSC00378.jpg

そしてこんなお土産まで一緒にいただいちゃいました!!

岩手のさんこさんの地元でとれる古代米と九穀米~!!

フローレンちゃん目を酷使してそうなのでアントシアニン豊富な古代米を!!

って。優しい~~~~(><)ありがと~ございます!!

これできっと目の奥が痛いのも治るわ~~!!






スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
ありがとうございます!
ブログにアップなんて嬉しすぎます。。。(泣)

うちの子たちは、ラキ☆ハピのモデルとしてお使いください(笑)可愛いだなんて。。。可愛いです(爆)
だって、フローレンちゃんが作ってくれたヘアアクセサリーだもん♪♪~♪
評判もいいんですよ!

ぜひともキッズラインを!
2011/02/19 20:49 | URL | edit posted by さんこ
可愛らしいシュシュですね!
ハンドメイドの輪が広がって素敵ですねーv-353
2011/02/19 20:51 | URL | edit posted by こはな
お久しぶりです^^
コメなかなか残せなくてすいませんでした;_;

いつもながらフローレンさんの素敵なセンスがいっぱいですね!!

おぉぉ!めっちゃ可愛いシュシュ!!
フローレンさんの周りにはたくさんの優しくて素敵な方がいっぱいですね!
きっとフローレンさんのお人柄が素敵だから!!

私もフローレンさん大好きです^^*きゃ
2011/02/20 00:03 | URL | edit posted by ta*a*ko
ボリューム感があって可愛いシュシュですね♪
ピンクの方も素敵です~

フローレンさんのヘアピンを、子供たちが着用しているのが可愛らしいです♪おでこが・・・(*^^*)
2011/02/20 22:44 | URL | edit posted by はるのえ
さんこさんへ
こんにちは(^^)
ブログにアップしてこの可愛さはみんなに見ていただかないと!!( *´艸`)
嬉しいわ~~~さっちゃんとごまちゃんが専属モデルだなんて~!!♪
キッズライン検討してみます!

あっ!古代米すごい美味しいよ~~~~!!
ご飯がモチモチになって最高~~~!
さすが花と泉の紫米!!
今日は9穀枚食べます!!
ありがとう~
2011/02/21 16:48 | URL | edit posted by フローレン
こはなさんへ
可愛いですよね~!!(*´ェ`*)ポッ
バックにつけても可愛かったです~!!
ハンドメイドでこんなにたくさんのお友達ができると
思ってなかったので嬉しくてしかたありません~!!
2011/02/21 16:50 | URL | edit posted by フローレン
ta*a*koちゃんへ
ひさしぶり~!!
だいぶ忙しさ落ち着いた~~??
体の調子悪そうだったからお大事にね~

シュシュ可愛いよね~~~!!
お気に入りです☆♪

私も素直で可愛くて優しいたーこちゃんが大好きよ
゚+。(〃ノωノ)。+゚ふふふ~
2011/02/21 16:52 | URL | edit posted by フローレン
おはようございます(^^)
先日は、お忙しい中、コメント有難うございました♪
布花アクセサリー*
春色でとっても素敵です!
私もそろそろ・・・と思っているのですが(^^;
まだ娘の入園グッズも手につけていない状況なので
ひとまず、お休みです(^^)
フローレンスさんも、ビックサイトに出展されますか?

シュシュ・・・可愛くて、思わず購入したくなりました*
2011/02/22 08:55 | URL | edit posted by Kiyomi
kiyomiさんへ
∑(゚ω゚ノ)ノ!!!
なんと!!こちらこそお忙しいなかわざわざ遊びに来てくださってコメントまで残していただきましてありがとうございます!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

布花のシュシュとっても可愛いですよね~
布からこんなかわいいお花をつくってしまうなんて
素敵ですよね~♪
入園グッズってバックとか巾着とか作るんですよね??
なんかとってもハイセンスな入園グッズを想像してしまいます~!!わくわく♪

5月のビックサイト出展します(^^)
1階だといいのですが・・・
また遊びにいかせてもらいますね!!
私、いつもテスト前の学生みたいになるので。。。
計画的に製作しようと思います~~~(;^ω^)
お会いできるの楽しみにしてます!!!




2011/02/22 11:17 | URL | edit posted by フローレン
はるのえさんへ
こんにちは(^^)
子供のおでこ・・・かわいいですよね~~~
ナデナデしたいね~~~♪
おっ。さすがはるのえさん!!
はるのえさんといえばピンクですよね!!!
私もすごく気に入ってます~~~
シンプルなお洋服¥で頭に花を咲かすのが大好きです
(oゝ艸・)
2011/02/22 11:52 | URL | edit posted by フローレン
さすが さんこさん かわいい娘を持つだけじゃなくて
かわいい 女の子アイテムも作れちゃうのですね
ココには かわいいもの作る 方々の集まりですなぁ~

まぁ~ ここの家主が 小鳥ちゃんみたいに可愛いもんなぁ~
それをじぃ~~と 狙ってる私ですが(笑)

ちょっくら 癒された *木いちご*でした
2011/02/22 16:27 | URL | edit posted by *木いちご*
木いちごちゃんへ
やっほ~~!
さんこさんは可愛いものに目がないから
可愛いものも作っちゃうんだよ~~♪
娘さんたちのお洋服とかもリメイクして可愛くしてるんだよ~

狙ってたの~~~!!!??(笑´∀`)
ところがどっこい私が狙ってるんだよ!
気をつけてね・・・・(●`w´●)ニァ・・

忙しくガタガタミシンとかチクチク刺繍とかしてるのかな??
首とか肩とか気をつけてね~
2011/02/23 12:35 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/160-5b165b25
trackback
