毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
for Kid's
名称未設定-2


こんばんは(^^)

今日は雪が降ってます~

寒い寒い

でも道路にはなかなか積もりませんね・・・

すぐ溶けちゃってね

私は夜、街灯に照らされてる粉雪を眺めるのが好きです

とっても綺麗なんですよね~♪

今からみてこようかな~


+o。。o+゚☆゚+o。。o+

先日、よくアクセサリーをオーダーしてくれるさんこさんの娘ちゃんに

ヘアゴムをプレゼントさせてもらいました♪

可愛い可愛い子達が頭に飾ったくれるのを想像して

ニヤニヤしながら作りました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

2日人姉妹なのでお揃いのパッチンピンも作りましたよぉ~!!

さんこさん

いつもありがとう~ぜひお時間あるとき着画を見せてください!!( *´艸`)




応援ポチお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
可愛らしいですねーv-111女の子らしくて春らしくて!
付けた姿、見せてもらえるといいですねv-22
2011/02/11 21:39 | URL | edit posted by こはな
かわいい~♪
ユズにも作ってくれたし、フローレンちゃんの優しさが作品にも出てるってかんじするよ(^^)

なかなかコメントできないけど、フローレンちゃんのブログ楽しみにしてるファンです♪
メールできなくてごめんね((+_+))
2011/02/11 21:47 | URL | edit posted by トミカ王子
雪だね
降っているね でも とけちゃってるけど。。。
寒い 寒い 何度も 玄関に走って行って 外 の景色みて 
うひょひょの一日だったよ☆

さんこんさんのかわいこちゃん達
うふふふふふ あれだね もう
Lucky☆Happy  の キッズモデルだね
2011/02/12 00:03 | URL | edit posted by *木いちご*
わ~☆
とってもかわいらしい、ヘアゴムですね。
ふんわり、やさしい感じがします。。
フローレンさんの優しさが、伝わってきます~☆
2011/02/12 07:16 | URL | edit posted by ムーミンママ
もうっっっ!(●^o^●)
相当かわいいですよ!
偶然にも、我が家にパステルカラーの星のシュガーがあって、パーツが似ていたものだから、一緒にパチッてみたよ☆

某量販店のキュートなコラボTシャツとピッタリ(oゝ艸・)!!!!!

フローレンちゃん、いつもありがとう~~~!

これから、コミュに飛んで行きます(笑)v-233
2011/02/12 10:50 | URL | edit posted by さんこ
コメントありがとうございます(^^)
つけた姿見せてもらえました!
可愛い~♪んです!!
2011/02/13 15:58 | URL | edit posted by こはなさんへ
トミカ王子さんへ
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!!
いえいえ、楽しみにしてると言ってもらえるだけで
とっても嬉いです☆
ありがとうございます~!!!
2011/02/13 16:00 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
雪降ったね~~~(^^)
寒かったけど全然積もらなかったね・・・・
アスファルトに降ってもすぐに消えちゃうね~
少し積もると楽しいのに~~
って思っちゃう~~~♪

そうそう、さんこさんの娘ちゃんたちはうちの専属モデルに
なってくれるみたい☆♪!!
2011/02/13 16:04 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
遠く離れたところで可愛い子たちがこれを付けてくれるのを
想像してニヤニヤしちゃいました!!
2011/02/13 16:06 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
わ~い!!
ありがと~~~!!(^^)
某量販店とはあれですね!!
うんうん~可愛かった~~!!
シュガーもそっくりで驚いたよ~

こちらこそいつもありがとね~
コミュもありがとう~
2011/02/13 16:08 | URL | edit posted by フローレン
かわいいいいい!!!
こどもちゃんうらやましい*^ー^*
いじわるなあたしは、
こどもにはもったいなと思ってしまう・・・。。。
2011/02/13 18:07 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
コメントありがとん!
可愛いって言ってくれてありがとう~(^^)
さんこさんの娘ちゃんは可愛くて似合っててきっとぴったり~☆
って思うと思うな♪うふふ~
2011/02/14 23:44 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/158-646142ea
trackback
