毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
オーダーネックレス
名称未設定-1

こんにちは(^^)

先日お友達の木いちごちゃんからネックレスのご注文いただきました。

遠くに離れてるお友達にプレゼントしてくれるんだって
昔からの大事なお友達に私の作ったネックレスをプレゼントしたいって
思ってもらえたこと、すごく嬉しかったです♪

ありがとうね。

最近お洒落に目覚めたお友達で
ピンクよりは緑やブルーが好き
付けなれてないからあまり大きくなく
控えめな感じで。

というリクエストで作らせてもらいました。

写真だとわかりずらいですがミントグリーンのリボンもしのばせました。

DSC00333_20110208184314.jpg

お友達が喜んでくれますように・・・・


♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪

LuckyHappyの新しい委託先が決まりました

まずお店の新作家としてイベントを開催していただくことになりました

その日にちなど決まりましたらまたご報告させていただきます!

イベント以外でのLuckyHappy初東京進出です(^^)

今日は打ち合わせに新宿まで行って来ました

可愛い可愛いお店でワクワク楽しみです!!!






応援ポチお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

Posted by mayflower
comment:14   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
うんうん きっと 友達も 喜ぶと思う☆
友達が来る日まで 私の手元になるから
何度も 眺めてる私なのさぁ~

友達もこっちでのマラソン仲間の男性とお食事行く予定もあるみたいで
付けて行ってくれるといいなぁ~~って思ってます

これからの 春 夏 にも付けれそうだし うきうきだわ

かわいいのありがとうね☆
2011/02/08 20:28 | URL | edit posted by *木いちご*
素敵なネックレスですねーv-353
お友達にプレゼントする為にオーダーするって言う気持ちも素敵ですねv-344
新しい委託先決定もおめでとうございます!おめでたいですねーv-22たくさんの人にフローレンさんの可愛いアクセサリーを付けてもらいたいですねv-353
2011/02/08 21:15 | URL | edit posted by こはな
へぇぇぇぇーーーー!!!
新しい委託先??∑(゚ω゚ノ)ノ
すごい!嬉しい!がんばれ、フローレンちゃん★

さっきね、アメブロに行ってきたよ~♪
♪めっさ可愛い~~ん♪
そして、ちらほらと私の影も(ニヤリ☆)
今日は、ブローチピンをマント風のニットに合わせて通勤したよ。
私は岩手でも指折りの薄着さんです。
みんなはダウンとか着ているのに。。。春物が着たくて仕方がないの(´゚∀゚`;)ヘヘヘ。

ブログの優しい文章にホロっときた私でした!

追伸。。。*赤ずきんちゃんのブローチが可愛すぎるのですが。。。またオーダーしたくなっちゃう(泣)
2011/02/08 22:48 | URL | edit posted by さんこ
木いちごちゃんへ
こんちは(^^)
じゃあお友達来れることになったんだね
よかったね!!
こちらこそあがと~(*・ω・)*_ _))ペコリン

お友達と楽しいお時間過ごしてね!!
2011/02/09 10:44 | URL | edit posted by フローレン
こはなさんへ
こんにちは(^^)
お店でもプレゼントに選んでくれる人がけっこういるみたいで
嬉しいなぁって思ってます♪プレゼントって特別なものだから、私のアクセサリーを選んでもらえてほんとに嬉しいです☆新しい委託先でもがんばりま~す!!
2011/02/09 10:47 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
アメブロ行ってくれたの~?
ありがと~(^^)♪
そうなの、さんこさんちょこちょこ出演してもらってます♪
ブローチ使ってくれてありがとう~!!
岩手でも薄着さんなのね。
あついあついって言ってたもんね東京で。
私はハイネックじゃないと首が寒くて・・・・・・

え?まさかもうダウン着てないの??

委託先はねさんこさんとこないだ行ったお店だよ( ´艸`)
さんこさんがお友達のお土産とか赤ちゃんの靴かったところ。

赤頭巾ちゃんブローチ気にいってくれたの??
ありがと~~~~♪♪
2011/02/09 10:53 | URL | edit posted by フローレン
みずき~!!
ネックレスめっちゃ可愛い( ´艸`)

森ガールな世界は可愛いね♪
あたしも大好き♡

プレゼント喜んでくれるといいね!!

2011/02/10 00:48 | URL | edit posted by たぴ
たぴへ
わぁ!いらっしゃい~
元気~?
ありがと~(^^)
森ガール好きなんだね!!
可愛いよね♪
またデザフェスでるからよかったら遊びに来て~~!!!
2011/02/10 12:56 | URL | edit posted by フローレン
東京!!
東京進出楽しみ~。
というか、うちの職場で販売したいよ。
私が心癒されるために・・・
2011/02/10 14:34 | URL | edit posted by ねむりネズミ
ねむりネズミちゃんへ
久しぶり!!元気??
噂によればボルトを抜いてたとかなんとか・・・∑(*゚ェ゚*)
大丈夫かい??

そうなの東京進出です( *´艸`)
詳しいことはまだ後日書き込みま~す!!

ぜひ、お宅の職場でお願いします!(oゝ艸・)
2011/02/10 15:31 | URL | edit posted by フローレン
にゃはー!
かわいいかわいいかわいい!!!
パステルカラー*^ー^*

大切な人への贈り物を、
フローレンちゃんアクセにするって、
すっごくわかる!!
2011/02/10 20:04 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
(ノ∀\*)キャぁ~ほんとぉ?
ありがとう~~~!!!!
それってすごくすごくすご~~~~~く嬉しいことだな!!!
2011/02/10 21:37 | URL | edit posted by フローレン
わぁ・・・♪
控えめなサイズながらも華やかで素敵なネックレスですね♪黄色が入っているのでちょっと元気な感じなのが良いです(*^^*)
新しい東京の委託先ってどこかしら・・・・?わくわく。楽しみにしてますね!
2011/02/11 12:47 | URL | edit posted by はるのえ
はるのえさんへ
こんにちは(^^)
はるのえさんにそう言ってもらえてとっても嬉しい!
どうもありがとう~!!
委託先、近じかお知らせしますのでもうちょっと待ってね!!気にかけてくれてありがとう~
2011/02/11 19:31 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/157-35c4c5f6
trackback
