毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
パウンドケーキ
名称未設定-1


こんにちは(^^)

今日は暖かかったですね♪

春はもうすぐそこなのかな!!

でもね・・・・

今朝、洗い物してたらねぇ

いきなり左首付け根にピキッというかビキッって電気が走ったみたいな痛みが!

そしたらぐあーーーーっと背中が痛くなって

息苦しくなりました。

時間がたつにつれて少しずつよくなりましたが

今も左首の付け根から肩甲骨にかけて寝違えたみたいに痛いままです

なんていうのかな

まるでぎっくり腰の首バージョンみたいな感じ

いつも座って下向いての作業なのでこうなるんですよね~

最近、整体にも行けてないのでまた行かなきゃな~~

整体の先生にもう作るのやめて~って言われたこともあります(ノω`)

会社勤めしてたときに。

それは無理~~って!!言って直してもらってました

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪

そんなんでも美味しいものは食べたい!!

ってことでチョコバナナパウンウドケーキ焼きました

またホットケーキミックスで( ´艸`)

簡単すぎてど~しよ~!!!ってくらい簡単!!

混ぜて流して焼くだけ~~!!!

簡単なのにすごそうに見えてウシシシ((≧艸≦*))ウシシシです

レシピ知りたい方は教えるよー!!



DSC00253.jpg






スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[日々の生活

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
どう~も~ 続けてきちゃってる 私です
どんだけ ウロウロって感じでしょ~~
うふふ でも!!!! 来ては 去って 用事して 来ては去って!!! 用事して なのよ!!
も~~ こないだのドーナツアイスのように キョロキョロなのよ
っで!! 遊びに ひょっこり ここに来てます

おやつ~~ 食べたい ずるい、、、 私がいない時に こんなにおいしそうな おやつ 作っているとは 今度 いこ~と


首!! あかんやん!! びっくりしたは 小鳥首命だよ!! あぁ~~ マフラー巻いとき 温かくしとき!!
温めていいのか?? いいよね??
頑張りスイッチ入ったら 頑張るからなぁ~
心配だよ。。。。。。
2011/02/03 16:44 | URL | edit posted by *木いちご*どう~も~ 続けて
よだれ・・・
おいしそー!
パウンドケーキって作ったことないのよね。
ぜひ、作ってみたい一品!

首~肩甲骨のぎっくり腰のような寝違いのような・・・。
あるよね。。。
あってほしくないけど。。。
あれ、つらいわー(´;ω;`)
旅先で痛くて泣いたくらい。

整骨院で揉みほぐしてもらったり、
いろいろやってたけど、
なんにもしないのが一番だってこと、
後から知ったw
2011/02/03 18:11 | URL | edit posted by れんげ
木いちごちゃんへ
ことり首命(笑´∀`)!!!!!

温めていいと思う~~~
明日、岩盤浴行こうかな~~~
ご心配ありがとう~

おやつ今度作ってあげるよ( ´艸`)

木いちごちゃんてキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
チョロチョロ、シャキシャキってイメージあるぅ~
PCでもしてるんだね!!!ひひひ
ほんとリアルミィだよね!!!
ミィとフローレンそろってるから他も探さないとね。



2011/02/03 19:08 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
今さっきそちらにお邪魔してきたよ~
は~~~~~(ノω`*)も~ぅ。ね♪

作る!!??
レシピメールしょうか??
初めて作ったけど失敗しなかったよ!!!

あるんだ・・・首のぎっくり腰・・・
そういえばビキッっていうのがきっかけでなったのは
初めてだけどこの症状は年に何回かあるわ~
もうこうなると揉んでもなにしても駄目なのよね
ほんと、時がたつのを待つのみだよね・・・
こうなる前のケアが重要なのよ~
わかっちゃいるけどいつも同じこと繰り返してるの・・・
ほほぅ。
れんげちゃんも気をつけてね。
寒いからなりやすい時かも~~~~
2011/02/03 19:12 | URL | edit posted by フローレン
美味しそう!!簡単レシピですか?近々バレンタインもあるし良いですねー!
私もコリが酷くって時々整体いきますが、なかなか行けないんですよねv-388大事にして下さいねv-298
2011/02/03 19:14 | URL | edit posted by こはな
美味しそうーーー!!
今丁度熟したバナナがあるので作りたいですー(≧∀≦)


そして…
ぎっくり首辛いですよね。
私も年に一回はなりますけど、しばらく痛み続きますよね…

ああ、私も整体いかなくっちゃー(>_<)
2011/02/03 22:16 | URL | edit posted by ぐっちょ
おいしそ~。。。
ホットケーキミックスって本当にすごいよね!
ホットケーキミックスでクッキーもできるんだけど、
これも意外に美味!!
ぜひお試しあれ♪

首はだいじょうぶ!?
私も整体にいきたい・・・。肩がバリバリ(涙)
2011/02/03 22:48 | URL | edit posted by ぴちょん
フローレンさん、こんにちわ(^^)

とってもおいしそうな、パウンドケーキ♪
ホットケーキミックスで出来ちゃうんですね(^^)

首、だいじょうぶですか?
無理をしないで、早めに整体へいって治してもらってね。
おだいじに。。。
2011/02/04 09:40 | URL | edit posted by ムーミンママ
こはなさんへ
こんにちは!!
すんごい簡単です!!
私で作れるということは簡単なんですよ(笑´∀`)
凝ったことができないので・・・(;^ω^)
面倒くさがりやでね~~~・・・・・

こはなさんもコリがひどいのですね~
肩こりしないひとって時々いるけどあれってなんでですかね??お互い気をつけましょうね~
2011/02/04 14:50 | URL | edit posted by フローレン
ぐつちょちゃんへ
いつも思うんだけど・・・・・
「ぐっちょ」に「ちゃん」つけるとさ
なんかもうぐちょぐちょだよね(笑´∀`)

それはいいとして~
バナナがあるなら作るべし!!!
ママンもよろこぶよん♪

整体いったほうがいいよ~あなた~!!
って私もだよね・・。
久しく行ってない~!!!

2011/02/04 14:54 | URL | edit posted by フローレン
ぴちょんへ
久し振り!!!
元気にしてる??
大変??

そりゃぁ首もバリバリだろうよ・・・・
とりあえずてもみんへゴー!!!

もうホットケーキミックスが家にないと不安な
HM依存症です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
クッキーつくったことあるよ~ん!!!
けっこう美味しいよね!
2011/02/04 14:57 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
おはようございます!
そうなんですよ~
ホットケーキミックスで出来ちゃうんですよ!

首はだいぶよくなりました
ありがとうございます(^^)
2011/02/05 09:04 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/155-76cfebe6
trackback
