毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
ひらひらお花バレッタ
名称未設定-1


こないだのシュシュと同じラインでバレッタも作りました

春ですよね~

だから春色満載です(^^)(もともと薄い色ばかり好んで使ってしまいますが)



でも・・・・・・

今年の花粉症は去年の5~10倍!!

らしいじゃないですか~~!!??

やだ~怖い~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

てことは・・・

山登りしたらどうなるのかな???

少し暖かくなったらまた山登りを楽しみにしてるのに!!!!


DSC00230.jpg

ヘアピンも作りました

ピンボケしちゃってるな~~ピンなだけに・・・

あ~単純な親父ギャクが大好きです!

高度なギャクには気ずけません(;´・ω・)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


今日、初めて岩盤浴に行きました!

歩いて2分くらいのところに女性専用岩盤浴がありまして

気になってはいたものの

2年間素通り・・・・・

でも代謝もあがるし体もあったまるということで行ってみました

も~なんでもっと早くいかなかったんだろ~

ってくらい気持ちよかったです!!!!

体が冷えてる~~~~((´д`)) ブルブル…

という人にはオススメです!!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[アクセサリー

thema:アート・デザイン - genre:学問・文化・芸術


comment
わーわーわーわー!!!
可愛いーv-353v-347凄い可愛いです!!
ふわふわでひらひらで優しくて可愛くてふんわりパステル!大好きなものがぎっしりですよv-345
最近、何だか少しスランプ気味なのか、作りたい物が浮かばなかったんですが、これは凄いエネルギー貰えました!
春産まれなので、春も花も大好きなんです!買いたいくらいですv-398
2011/01/28 17:08 | URL | edit posted by こはな
おとめ2。
きゃわゆい♥
春爛漫。
あぁ、早く春にならないかなぁ。
でも、夏は来なくていいやw
髪をおだんごにするとき、
こんなかわいいピンで止めたら、
上がるだろうなぁ↑↑

ラブじゃなくてゴールデンにしたのはさ、
やっぱりあのもふもふな被毛と、
可愛すぎるお顔よね。
ラブも充分可愛いんだけどさぁ。
そして、仔犬の頃の似合わない大きな脚!



2011/01/28 21:12 | URL | edit posted by れんげ
ハカハカしてきた(笑)
フローレンちゃん!
凄いよ!ヒラヒラとフワフワ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

わたし、前回の花柄シュシュとフワフワバレッタ欲しい!!
レースのワンピースを購入するから、それに合わせたいよ~~(泣)
2011/01/28 22:15 | URL | edit posted by さんこ
こはなさんへ
きゃ~きゃ~きゃ~~♪♪
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
欲しいのがあったら言って下さいね!!
お作りします~~~!!!コミュにも載せるつもりです~

スランプだったんですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
つらいですよね~
でもきっと絶対乗り越えることができますからがんばってくださいね~~~!!時には作らない勇気もいりますしね~
私もスランプの繰り返しです~~
一緒に楽しみながらがんばりましょう~~!!!
2011/01/29 22:27 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
ありがとうルン♪ (≧▽≦) ルン♪
お団子につけたら可愛いかも~~~!!!
春にはなやくなって欲しいね
(でも花粉こわい・・・・)
そうだね、夏は嫌だわ・・・・(;´・ω・)

わかるわかる~
大型犬の子犬の太し足ったらたまらないよね!!!
うんうん。あのゴールデンのお顔ね~~
たまらんよ~
私も絶対ゴールデンと暮らしたいもの~~~~!!
2011/01/29 22:30 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
昨日はメールありがとう~!!!

ハカハカ(笑´∀`)
嬉しいな♪
泣いてくれてるし!!!
こっちが泣いちゃうわ~

今日、作り始めたから
もうちょい待っててくださいね~!!
いつもありがとうです☆

2011/01/29 22:33 | URL | edit posted by フローレン
ん~春だね、めんこい~☆フローレンちゃんの色あわせ好きだな~~(^з^)/チュッ

私も春物パステルってるよ( ̄▽ ̄)ゞ
春は誕生日あるから嬉しいけど、花粉がね…毎年命がけよ。こえ~~!
岩盤浴気持ちええよね♪ 自分の汗臭さにビックリだけど((((;゜Д゜)))
2011/01/30 00:36 | URL | edit posted by くまこ
くまこちゃんんへ
さっきはありがとう~~♪

そして嬉しい嬉しいコメントもありがと~!
色あわせが好きとか言ってもらえてほんと感激です!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
くまこちゃんのパステル作品楽しみにしてるね~
毎年命がけ(笑´∀`)あっ笑い事じゃないね!!汗
春はあんまりひどいほうじゃないけど多少はあるから
10倍ってきくと怖いわ~~~~
くまこちゃんも岩盤浴行くの~?
ほんと気持ちいいねあれ。今週末も行こう~~~♪
なんかベタッとした汗かいてそのあとサラサラの汗になるよね~~~~~!!お肌しっとりになるね
2011/01/30 22:50 | URL | edit posted by フローレン
ふんわりした色がカワイイですね~!まさに、春にぴったりって感じで幸せになってしまう色合いですねぇ
まだまだ寒いですが…数ヵ月後には春がやってくるのですね♪花粉は嫌だけれどおでかけもしやすいし嬉しい季節ですよね(^^)
2011/01/31 12:22 | URL | edit posted by はるのえ
はるのえさんへ
こんにちは(^^)
嬉しいお言葉ありがとうです!!!
ね~~もうすぐ春だよね~♪
昔はそわそわした感じで春って落ち着かなかったけど
今は大好きな季節~(花粉はヤダ(´;д;`)ヤダ)
はるのえさんの春作品、楽しみにしてるね!!!
2011/01/31 17:20 | URL | edit posted by フローレン
v-19こんにちは ど~しましょ
こないだ 会った時 
なんか めっちゃ テンション押さえていたら
反対に まったり しすぎて めっちゃ 物静かちゃんになってしまったよ私。。。。
いやぁ~ でも アルパカくんと小鳥ちゃん これは 決定だわ 

バレッタもこれまた きたね~~
くしゅくしゅ ぎゅ~~だよ☆
手縫いで頑張ったの??めっちゃ ぎゅ~~って 固定強化しょって思ったら めっちゃ 糸と指の戦いだからね
あの かわいいお手て 頑張ったんだね☆

これは 絶対 ぴゅ~~んって感じで完売だね
やるなぁ~ ことりちゃん 
2011/02/03 15:52 | URL | edit posted by *木いちご*付けを返しにきました
木いちごちゃんへ
わざわざ付け返しに来てくれてありがとう( ´艸`)

≧(´▽`)≦アハハハハハ
反動で静かになっちゃったの??
おもしろ~~~い!!!
旦那さんびっくりしてるんじゃないの??
今日はしゃべらないな~~~・・・・
今日は飛行機みつけなかったのかな~~~??って

手縫いだよ~
そ、そこまで戦いでもないけど・・・?
針はチクチク指に刺して痛いけどね!!
完売したらいいね~~~
2011/02/03 16:09 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/153-70b90d13
trackback
