毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
お花リボンシュシュ♪
名称未設定-1


こんにちは~~~(^^)

最近もくもくと製作していました

ミシンに慣れてない(下糸巻くのに説明書見ます。。。)のと

ミシンの調子が悪くなったとので作業が手こずり

イライライラ(*`д´)

針が折れてしまうんだよ!

変な音がして動かしたとたんに折れるんだよ!!

4本折ったところで無理だと思い旦那さんの帰りを待ちました。

なにやら分解して直してもらいました!あ~らすごい!

なんで直ったのかな・・・。いまだに不明。

原因なんだったの?と聞いても

わからない。って言うんだもんね~。

直ったからいいか~ってことで

めでたく作業を再開できまして

シュシュができました(・∀・)


名称未設定-1

腕につけても華やかで可愛いかなと思います!!

もちろ頭でも可愛いです~

おだんごでもポニーテールでもボリュームあってなかなか良いです♪


この子たちは月末にRAINBOWさんに納品します



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[アクセサリー

thema:アート・デザイン - genre:学問・文化・芸術


comment
こんにちは
今日は 寒いね 
冷えた体に 肉まん きゃぁぁ~~おいしい♪
そんな中 フローレンちゃんは またもや かわいい商品をお作りになって 女の子の「好き!!!」「かわいい!!」のつぼつぼじゃないですかぁ~~
うふふふふふ
ミシンの針折れには ビックリしたけど。。。。
フローレンちゃんも ビックリのおったまげ~~だったね~
かわいそうに
一緒に プンスカおこってるみる!!!
ピグのあれみたいに プンプン シクシク

2011/01/26 15:09 | URL | edit posted by *木いちご*肉まん!おいしい
こんばんわ~☆
シュシュ、とってもかわいいですね。
ミシンの針がおれて、大変だったけど、だんなさんが
直してくれて助かりましたね。やさしいな~。。
シュシュもお花がついていて、優しい感じですね。
応援のぽちり☆
2011/01/26 19:52 | URL | edit posted by ムーミンママ
何て可愛いんでしょう!!
ふんわり優しい配色やレースや…全部可愛い!v-353
そして、フローレンさんの腕…白くてきれいですね!!w
2011/01/26 20:16 | URL | edit posted by こはな
木いちごちゃんへ
肉まん~~♪美味しいよね~
私、ピザマンもけっこう好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
ほんと、ピグのプンスコ状態だったよ~
そして折れるときすごい怖いね・・・
ガガガガーッって変な音がしてね・・・・
近くに木いちごちゃんいたら確実に呼び出してる( ´艸`)
なんか勝手なイメージで木いちごちゃんなら直せそう!!
シュシュ女の子の好き!!集められたかな??
ありがとありがと~~~

2011/01/27 12:44 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
そうなんです~。・゚・(ノД`)・゚・。
ミシンの針が折れまくりました~
こわいですね~あれ。ってムーミンママさんはミシンの
針なんて折らないですよね!
応援ぽちりありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
2011/01/27 12:46 | URL | edit posted by フローレン
こはなさんへ
ありがとうございます!
嬉しいです~~~
腕はワックスで磨いてます☆嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ
2011/01/27 12:48 | URL | edit posted by フローレン
おとめ。
かわいいねかわいいね!
乙女ちっくな気分になれる要素が満載だね(*´∀`*)

ほんと、白くてきれいな腕。
触りたい(*´∀`*)
2011/01/28 14:44 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
やっほ~♪
コメントありがと(^^)
乙女チックになれてもらえ嬉しいな

どうぞどうぞ触って~(笑´∀`)
ロージー・・・触りたいなぁ~
こないだゴールデンの赤ちゃん抱っこしたけど
もう、それはそれは、夢のような触り心地だったよ~
またさ、ゴールデンはお顔もね~
可愛いのよね~~~~!
犬の話燃えちゃう~
2011/01/28 16:18 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/152-fd03620f
trackback
