毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
おコメちゃん
CA390676.jpg

ともだちのねこちゃん

おコメちゃん♪夏川りみ似( ´艸`)

なんて可愛いの~~~!!!

いつもブログを見てくれてる友達にサプライズ~

CA390683.jpg

たまらん背中

DSC02154.jpg

にゃん

DSC02160.jpg

私が寝るベッドで熟睡・・・・


DSC02161.jpg

デジカメがん見(レンズが気になるみたいです)

DSC02165.jpg

ついに手を出す(たまらないお手手)

DSC02162.jpg

ついに近ずきすぎる(たまらない鼻の下)

CA390678.jpg

まったね~グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


+o。。o+゚☆゚+o。。o+コメちゃんとの思い出+o。。o+゚☆゚+o。。o+

玄関までお出迎えしてくれるます(^^)かわええの~~~

おこたに足を入れてたら邪魔だったらしく足をガブッと噛まれました(笑´∀`)

アメとムチが上手なメスネコちゃん♪

また会いに行くよ!











Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[日々の生活

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
可愛い!丸々ふくふくですねーv-345
動物、癒されますねv-283
2011/01/18 22:14 | URL | edit posted by こはな
動物と仲がいいの~~羨ましいぞ☆
カメラ目線も頂いちゃってるし☆
そして 綺麗な おコメちゃんだこと
癒しだね~~
ふかふかだね~~
2011/01/19 09:39 | URL | edit posted by *木いちご*
びっくりした!
ページひらいたら、、ん?見覚えが・・・!!おこめじゃないか!!
いつのまにネットデビューしてたんだ!?

うちのこにスカウトくるかも・・
心の準備しとかなきゃ。

あんがとねー!
また近いうち会いにきてね
2011/01/19 11:28 | URL | edit posted by のん
こはなさんへ
可愛いでしょ~~(^^)
動物が一番いいです!!(??)
2011/01/20 10:11 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
動物と仲良しだよ(^^)
カメラ目線はだいたいもらえるよ♪
おコメちゃん可愛いよね~
子猫のときなんても~~~~~それはそれは
美少女で!!今も可愛いけど( ´艸`)
姫さまなのよ。
2011/01/20 10:17 | URL | edit posted by フローレン
のんちゃんへ
驚いた~∑(゚ω゚ノ)ノ
あなたコメントできるのね。
そういう事できないとばかり思ってたよ( ´艸`)
そんなわけないよね。仕事でPC使ってるしね。

そのうちCMデビューするね
心の準備しとかないとね。

また近いうち~~!!こないだ会えなかったしね~



2011/01/20 10:20 | URL | edit posted by フローレン
おコメちゃん。ふわふわ~。ぷっくり☆
かわいらしい子ですね(^^)
しぐさとか、座り方がたまりませんね~v-238
2011/01/22 06:51 | URL | edit posted by ムーミンママ
ムーミンママさんへ
そうなんです~
フワフワ~~~~~~(*´ェ`*)ポッですよ!!
ほんと可愛くて姫さまです☆
ひざの上に座るなんて可愛いですよね~~~~~
2011/01/23 21:17 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/151-3f8f72e9
trackback
