毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
アジサイリース
DSC00159.jpg


先日、素敵なお家を建てたお友達のれんげちゃんにアジサイリースを作って贈りました(^^)

彼女のお家はモダンで大人っぽくいのでどういうものをプレゼントしようかすごく悩みました。

でもモダンで大人っぽい中にも温かみのあるお部屋だったな~と思い

こんなリースにしあげました。

とっても喜んでくもらえてよかったです~♪

1度行ってみたい素敵なお家

れんげちゃんのブログで拝見できます(^^)ぜひ遊びに行ってみて下さい♪

れんげ畑

アジサイリースもアップしてくれました

ありがと~れんげちゃん


DSC00168.jpg

またta*a*koちゃんの消しゴムはんこをカードに押して勝手にコラボ♪



ランキング参加中です(^^)応援ポチお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



Posted by mayflower
comment:16   trackback:0
[インテリア

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
*うっわぁ*
フローレンちゃんありがとう~~!
写真すてきね☆
あたしも、リースちゃんが輝ける良い場所を
早く見つけて飾らなきゃ。
だんなさんと相談して・・・w
1度と言わず何度でも来てちょうだいな。
ta*a*koちゃんともコラボなのねー!
うれしさ倍増!うしし^ー^
2011/01/16 22:10 | URL | edit posted by れんげ
素敵な贈り物だね!!
フローレンちゃんらしい優しいカラー( ´艸`)
れんげちゃんのモダンなお家の特等席に飾られるんだろうなぁ♪
見てみたい(-∀-)
2011/01/16 22:32 | URL | edit posted by くまこ
れんげちゃんへ
きゃはは~(異様な興奮・・(笑´∀`)
ありがと~

ぜひぜひ旦那さまと相談してください!!!!
素敵なお家にこのリースちゃんが飾ってもらえると思うと
ニヤニヤ~♪

そうなんだよ~
あのはんこはたーこちゃんが彫ってくれた空ちゃんなんだよ!!可愛いでしょ~~~!!??
2011/01/16 23:19 | URL | edit posted by フローレン
くまこちゃんへ
(●ノдノ)テレありがとう~

行ってみたいよね~(^^)
れんげ邸~
じゃあご一緒しましょうよ~奥さん!

れんげちゃん家ならどこでも特等席だな~
(・∀・)ニヤニヤ

2011/01/16 23:23 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃん やったぁ~~~ だね
そして れんげちゃん 新居おめでと~~~う
ぐふふふ
喜んでもらえる事が ほんま 嬉しいよね
どこに 飾るのかなとか
どんな風に~~~とか
ぐふふふふ
一緒に わくわく しちゃおぉぉ~~
2011/01/17 09:10 | URL | edit posted by *木いちご*外寒い
素敵すてき!
一年中飾れる可愛いリースv-353落ち着いていて、でも可愛くて優しくて、流石ですね!
こちらは昨日から凄い雪で朝から雪だるま3体も作りましたw寒いですがお体気を付けて下さいねーv-276
2011/01/17 12:24 | URL | edit posted by こはな
大人っぽくて落ち着いていて…可愛らしいリースですね
ふんわりした色合いが素敵です♪

こんな素敵なリースを飾れるなんて、きっと素敵なお家なのでしょうね(*^^*)
2011/01/17 13:01 | URL | edit posted by はるのえ
こはなさんへ
ありがとうございます(^^)

そんなに雪降ったんですか~~??!!
雪だるま3体ってかなりの労力ですね~
?あれこはなさんどこに住んでるんだしたっけ?

こはなさんも風邪など気をつけてくださいね!

2011/01/17 18:31 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
そうだねそうだね~
喜んでもらえるのってほんと嬉しいよね♪
人へのプレゼント選びとか喜んでもらいたいから
すご~~く悩んじゃうよね!!!

2011/01/17 18:33 | URL | edit posted by フローレン
はるのえさんへ
そういってもらえてほんと~~~に嬉しい(><)
ありがとう~!!!!!
れんげちゃん家はほんとにほんとに素敵なお家だよ~
(行ったことないけど・・ブログで拝見したの)
もう何を置いても絵になる感じなのよ~
そんなお家に飾ってもらえるこのリースちゃんは幸せ者だわ~~~♪
2011/01/17 18:36 | URL | edit posted by フローレン
ちなみに…愛知県の万博があったあたりですwたま~に積もりますが、今回は凄かったです!たまの雪って楽しいですv-276v-353
2011/01/17 21:14 | URL | edit posted by こはな
こはなさんへ
わざわざお返事してくれてありがとうございます!!

おぉ。そうでしたか~~!!
うちの旦那さんも愛知出身です(^^)
名古屋から電車で1時間くらいっていってたかな~~~??
2011/01/17 22:35 | URL | edit posted by フローレン
素敵なリースですねぇ~(>w<人)

そしてハンコもめちゃめちゃ可愛いです~!!!
2011/01/17 23:46 | URL | edit posted by ぐっちょ
わっほ~~!!!

ありがと~~~~~~ん♪(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
2011/01/18 20:55 | URL | edit posted by フローレン
ありがとうございます!!!!
コメ遅くなってすいません><

きゃ~~~!なんて素敵なリース!!
フローレンさん本当素敵すぎる~~~!
憧れはフローレンさんです^^v
れんげさんにぴったりなイメージのリース
お家もめっちゃ素敵で素敵な可愛いリースで
最高ですよ~~!!
しかもしかも、わ・・・私のはんこもコラボしてくださってる~~@@;
きゃ~~~ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいですT_T
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
2011/01/23 23:34 | URL | edit posted by ta*a*ko
ta*a*koちゃんへ
コメントありがと~(^^)

れんげちゃんにぴったりって言ってもらえて嬉しいな~
すごく悩んだから~♪
そうそう、たーこちゃんのはんこ、また勝手にコラボさせてもらっちゃった!!
これからも使わせてもらうよ~~~!
2011/01/24 10:44 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/150-1617af60
trackback
