毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
空ちゃん
DSC04662.jpg


お待たせしました!(待ってない?)

ひさしぶりに

空ちゃん登場で~す(^^)


空ちゃんはバイバイが嫌いです

バイバイするときはいつも上の写真みたいに

いくら呼んでもプイッとしてる

「また来るから~握手しよ~」

って言っても知らんぷり。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもはすぐ握手してくれるのに・・・。

それでもしつこくしつこく呼んで

やっとこっちを見てくれたときのお顔・・・

DSC04663.jpg

悲しそう~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

「ごめんよ~また来るから~」

と泣く泣くお別れする親ばか(姉ばか)な私です・・(;^ω^)


こんな空ちゃんももうすぐ9歳

あぁ子犬の頃が懐かしい~

あんなにやんちゃだったのに(いたずらばっかりプリ(*`З´*)プリ)

カーテンは裂いて首突っ込んでぐるぐる巻きになって動けなくなってたし・・・

脱走して庭をもう奪取してたし・・・

おばあちゃん家で仏壇のお供えの煮物食べちゃうし(これは今もする・・・)


でも、最近は落ち着いたな~

ボーダーコリーがパパなのもあって

年と共にお顔がどんどん白くなった~



空ちゃんの兄弟は

なんと蓮舫さんのところにいるらしいですよ!

こないだお父さんが「言ってなかったっけ~?」

って・・・

初耳だよ(`・ω・´)シャキーン

見てみた~い

兄弟12匹くらいいるはずなんだよね~

みんな元気なのかな~

空ちゃんは

やんちゃん過ぎて貰い手が決まらず残っていました(笑´∀`)

で、うちに来ました

うちに来てくれてよかった~(^^)

どうか長生きしてね

いつかその時、悔いが残らないようにいっぱいいっぱい可愛がってます




この記事にこのバーナーも変ですが・・・
ランキング参加していますので応援ポチいただけたら嬉しいです!!
(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[家族

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
くうちゃん∪o・ェ・o∪
∪o・ェ・o∪
かわいい。
そっぽ向いてる空ちゃんも、
哀愁ただよう空ちゃんも。
かわいいかわいいかわいいかわいい。
∪o・ェ・o∪

てか、蓮舫にはびっくりだねw
2011/01/06 22:31 | URL | edit posted by れんげ
蓮舫さんのところにいるらしいですよって かなり びっくり
空ちゃん兄弟!! 後の兄弟も優しい場所で長生きしてくれてるといいねぇ~

空ちゃんのその 寂しいお顔 たまりませんの~
わかってるんだね 空ちゃん フローレンちゃんが帰っちゃう事を

もう ペットとかじゃないよね 家族だよね
私も ワンちゃん欲しい
2011/01/06 23:19 | URL | edit posted by *木いちご*手カサカサにショック
れんげちゃんへ
絵文字可愛い!!!!
すごい!!!

かわいいって言ってもらえて嬉しい(^^)ありがと~
ほんとに、本気でそっぽ向くの。
しかも私がこっちに帰ってくる日に。
なんでも知ってるのよね、わんこは。


蓮舫さんには私もびっくりしたよ~
2011/01/07 11:37 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
カサカサ平気?
クリームたっぷり塗らないとね。

びっくりでしょ~?
お父さんがふつう~に言ったからはじめ意味がわからなくて
何いってんだ?って思ったよ。

わかってるの。
こっちに帰ってくる日はわかるみたい。
荷物の量とかバイバイの仕方で感じるみたいよ
すごいね~

そう、家族だよ。
団欒の輪の中にちゃんと入ってくるし(笑´∀`)
ちゃんとみんなから見えるところに座るの。
おもしろいでしょ?
わんこと暮らすの楽しいよ~!!!
2011/01/07 11:41 | URL | edit posted by フローレン
犬大好きです!学生の頃は実家で飼っていた事もありました。可愛いですよねv-345
お正月に旦那さんの実家で、親戚の方が柴犬を連れて来ていて、構いたくて宴会中ひたすら近寄っていましたが、飼い主さんに従順でちっとも相手にしてもらえませんでしたv-406切ない!
2011/01/07 18:23 | URL | edit posted by こはな
く~たん!!
あぁぁ~なんて可愛いんでしょ^^*
お姉ちゃんと一緒で癒しで可愛さ満点ですね^^v
フローレンさんとくーちゃんにいつか会いたいな~^^*
おはがきもありがとうございました!!
めっちゃ可愛かったです~~^^*
そして、フローレンさんも旦那様も美男美女@@
イメージどおりでした!!
リボンそのままつけてはるばかり思ってました^^*
だって似合うんだもん^3^
本当素敵です~~!!
私たち最近プリクラとってないので
久しぶりに彼氏誘ってとってみます~そして送ります~^^v
2011/01/07 23:24 | URL | edit posted by ta*a*ko
こはなさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(´゚∀゚`;)

こはなさんもわんちゃん好きなんですね!♪
うちの空ちゃんなら嫌だというくらい近寄ってきてくれますよ~!!!( ´艸`)
2011/01/11 15:44 | URL | edit posted by フローレン
ta*a*koちゃんへ
お返事遅くなってごめんね(;´・ω・)!!!

ハガキ届いてよかったん♪
りぼん。。。あまりにはまってるから絶対ほんとに付けてるって思われる~~~(´゚∀゚`;)って思ったの~
やっぱり思った??( ´艸`)
たーこちゃんのプリクラ楽しみにしてる~~~!!!
待ってるね~ん
2011/01/11 15:47 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/147-84949688
trackback
