毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
RAINBOWオリジナル☆クリップブローチ
DSC04558.jpg

DSC04539.jpg


こんにちは(^^)

みなさん、お正月休みも終わり、仕事や主婦のお仕事が始まり
通常の生活に戻りつつあるのではないでしょうか?

私も徐々に頭を正月ボケから通常使用に切り替えています(ノω`)
あれ?お弁当ってどうやって作ってたっけ・・・?って具合なので(;^ω^)

お正月は漫画を大人買いして実家で読みふけったからな~(よかったな~・・・)


さてさてさて!!

今日、ご紹介のアクセサリーは
クリップブローチなのですが
委託先でお世話になってるRAINBOWさんオリジナル商品になります。

RAINBOWさんはビンテージの古着をリメイクしてオリジナルのお洋服も作られているので
そのあまり布を使って私がクリップブローチにする。。。
というお手伝いをさせてもらいました。

ですので、こちらの商品はLuckyHappyではなくRAINBOWのタグがつきます。

オリジナルのクリップブローチを私に任せてくださったこと
本当に嬉しく思いました(^^)
どうか、誰かのお気に入りになりますように・・・と祈る思いです。

LuckyHappyで出すより、なんか緊張しますね~

お近くの方はどうぞご覧になってください!(*・ω・)*_ _))ペコリン




ランキング参加中です!応援ポチお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:6   trackback:0
[アクセサリー

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
おぉ!!
これが前に言ってたのかぁ~☆
お疲れ様です
なんか 不思議な感じですね  LuckyHappy の布を使っての作品って (RAINBOWさんのオリジナル商品ってわかっていても)
今年も沢山 LuckyHappy を付けた女の子が増えるのが楽しみだニャ~~☆
2011/01/05 20:14 | URL | edit posted by *木いちご*正月太りに悩み中
木いちごちゃんへ
おはよ(^^)
そうそう。
布はRAINBOWさんのだよ?
お花とかは私が用意してるの。

そうだね~
今年は去年よりステップアップしたいね~(ノω`)
2011/01/06 10:26 | URL | edit posted by フローレン
まだ1月の始めなのに新作が出来ているなんて凄い!
しかも、可愛いv-344お洋服にもバックにもストールにも何にでも合いそうなブローチですね!
私もここ2日位ようやくハンドメイドを始めました。ゆっくり元の生活に戻りつつ…来年よりももっと活動的になれたらいいなと思っていますv-353
2011/01/06 14:41 | URL | edit posted by こはな
こはなさんへ
こんばんは(^^)
いや・・・あの・・・これは~
もうちょい前に作ってあったものです~
お店に出ることが決まったので載せてみました(ノω`)
すいません~誤解させてしまって!!!

可愛いっていってもらえて嬉しい(><)

一緒にハンドメイド楽しみつつがんばりましょ~ね~!!
またこはなさんの新作楽しみにしてますね♪
2011/01/06 20:57 | URL | edit posted by フローレン
リメイク!
どれも素敵ですね(*^^*)
レースや柄物など色んな布を取り合わせてあるのが面白いです

RAINBOWさんのサイト見ましたが、雰囲気があって可愛らしいお洋服を扱っているお店なんですね~行ってみたいなあ・・・
2011/01/07 01:26 | URL | edit posted by はるのえ
はるのえさんへ
こんにちは~
ありがとうございます(^^)

お店ほんとに可愛いんだよ~~~!!
いつもグルグル眺めてくるよ~
行って欲しいね~(^^)
もし機会があったら行ってみてくださいね~
なかなか無いと思うけど・・・。
2011/01/07 11:33 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/146-9bc20842
trackback
