毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
クリスマスでしたね♪
名称未設定-1


こんばんは~

昨日でウキウキクリスマスも終わりましたね(^^)

毎年ですが今年もうんと楽しみました。

でも、前の年よりもどんどん楽しくなります!!

23日は友達を呼んで、私たち夫婦をあわせて6人でパーティー♪

名称未設定-3

手作りケーキを作り、恒例の¥500プレゼント交換!!
これが¥500??!!というものをアミダくじでで交換します。
私はクリスマス島のお塩でした!

しかし私のカメラに収まっていた写真・・・
なぜほとんどぶれてるの??
まさか酔っ払ってたからじゃないよね・・・?あはは。
お酒が弱いのですぐつぶれます・・・。
みんなは上機嫌でもつぶれないのに~

名称未設定-2

近場でイルミネーションを楽しんだり

名称未設定-3

お家でシャンパンを楽しんだり

そんな感じで今年のクリスマスも終わりました。

来年もきっとみんなでパーティするんだろうな♪
でも何かにつけて集まるのが好きなの仲間なので
その前にお花見のこと、もう考えてます( ´艸`)


さぁ、今年もあとわずかですね。
今年の反省して、来年の目標でもたてようかな~♪










Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[日々の生活

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
クリスマスにホームパーティー!素敵ですv-353
我が家は家族3人でまったりパティーして、夜はウフフとサンタにv-480
いつまでサンタさん信じてくれるのかな?
2010/12/26 21:55 | URL | edit posted by こはな
はつ!
またまた素敵なことをしてるね!!
うおうおおうおうおー!
素敵すぎて眩暈がーwww(くらくらっ

我が家は普通に普通のお夕飯でした。
それはそれでシアワセなことだけどね!
2010/12/26 23:01 | URL | edit posted by れんげ
わ~~~☆
とってもすてきなクリスマスを過ごされたんですね♪
日記を読んでいて、幸せな様子が伝わってきましたよ~(^^)
すてきなだんな様と、お友達に囲まれて・・・
幸せいっぱいのフローレンさん☆
来年もきっと幸せな年になりそうですね♪
2010/12/27 06:29 | URL | edit posted by ムーミンママ
こんばんは~ おぉぉ~~クリスマス会楽しそう
ってか フローレンちゃん楽しくて ほろ酔いで ぶれ写真なのでは??でも 見た感じ大丈夫だよ☆写真☆
メリーゴーランドってのれるの??乗った?? めっちゃ 乗りたい あはははははって 夜のメリーゴーランドってどうして こんなに 心もきゅ~~んになちゃうのかな☆
2010/12/27 20:39 | URL | edit posted by *木いちご*JINみてます
こなはさんへ
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!!
まったりパーティも大好きです~
サンタさんいつまで信じてくれますかね?( ´艸`)
私は小学3年生まで信じてました。長いですかね??

2010/12/27 20:45 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
こんばんは(^^)コメントありがと~♪
素敵なことっていうか飲んで騒いだだけ(笑´∀`)
うちも次の日はふつ~~~~~~に(うん。幸せなこと!!)
うどん食べました( ´艸`)イブに。
お腹が変になってしまってね!!いやだわ~
2010/12/27 20:47 | URL | edit posted by フローレン
ママ
こんばんは(^^)コメントありがとうございます。

クリスマスはなぜか1年で1番好きなイベントです。
それも友達で集まって楽しく過ごすのが好きなんです~!

来年も楽しく過ごせるように、いろいろ(大雑把にまとめてスミマセン!(´゚∀゚`;)がんばります!!
2010/12/27 20:50 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
こんばんは(^^)コメントありがとん

大丈夫な写真だけ使ったのよ(笑´∀`)
何枚か大丈夫なのあったから~
あはは~

いや・・・メリーゴランドは子供しか乗ってないよ・・・。
小さいんだもん。子供用。。。
乗ってもいいかもしれないけど、恥ずかしいさ~( ´艸`)

ね。可愛いよね~メリーゴーランド。大好き~
2010/12/27 20:53 | URL | edit posted by フローレン
なんという
素敵なクリスマス!
我が家はクリスマスの飾りなぞなく鏡餅を見ながらピザ作って食べて終わったよ(笑)

っていうかルナティック雑技団貰ったの?
最高なプレゼントだね。

私の人生のバイブルだよ。
ゴーゴー天湖森夜!
2010/12/27 23:07 | URL | edit posted by まつも
まつもちゃんへ
えっ!!??
そこ気ずいたとはさすが!!

ルナティック雑技団、私たち高校の同級生もバイブルなの~
((´∀`*))ヶラヶラh
ルナティック生徒会だったから。
これは私が持ってて、みんなまた見たいから出せだせ~
と言われ本棚から出してきたもの。
そしたらちゃっかり写真に載ってたわ。
さすがルナティック~



2010/12/28 08:48 | URL | edit posted by フローレン
お友達とパーティーなんて・・・素敵なクリスマスを過ごされたのですね♪
私は毎年、クリスマスに何かやりたくて計画しようとするのですが、つい仕事に追われて忘れてしまいます(><)

手作りのケーキ、美味しそうですね!苺のサンタさんが可愛いです(*^^*)
2010/12/30 22:54 | URL | edit posted by はるのえ
はるのえさんへ
お仕事いつも忙しそうだもんね~~。・゚・(ノД`)・゚・。
お正月はゆっくりできるのかな??
今度はるのえさんともゆっくりお会いできたらいいな!!

苺のサンタさん可愛いでしょ~~??
友達が作ってくれたのよ~
ありがとう~
2010/12/31 12:28 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/142-b86765e2
trackback
