毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
ウェディングリース☆♪
名称未設定-1


こんばんは~(^^)

もうすぐクリスマスですね♪

1年で1番街がきらきら綺麗なときです。

空気もひんやり澄んでとっても綺麗な季節。

こんなキラキラ素敵な季節にお友達のくまこちゃんが結婚しました♪

顔も知らないくまこちゃんだけど今はもうお友達!!

たくさんの人がいる中、ハンドメイドを通じて出会えたくまこちゃんに

何か私もお祝いさせてもらいたくて

ウェディングリースを作って贈りました。


DSC05450.jpg


DSC05453.jpg


DSC05456.jpg


共通のお友達ta*a*koちゃんの消しゴムはんこ 幸せのぞうさん をカードに押して・・・。


名称未設定-2


2匹のくまちゃんとくまこちゃんにはちゃんとドレスと蝶ネクタイをつけたよ。

2人の手が決して離れないこと・・・

くまこちゃん気ずいたかな?( ´艸`)


くまちゃん&くまこちゃんご結婚おめでとうございます!♪
いつまでも仲良しで暖かい2人でいてね~

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

くまこちゃんの手元には今日、無事に届きまして

「嬉しくてパニック~!」

ってメールが来ました(^^)

このメールで私もかなり嬉しくなりました!!やった~!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


ランキング参加中です!応援ポチお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
Posted by mayflower
comment:13   trackback:0
[インテリア

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
素敵!すてき素敵ー!!v-353
生成りの優しい白を基調にした優しくて可愛いリースですね!可愛すぎますv-345こんなリースが送られてきたら嬉しくてパニックにもなりますよv-441
お友達、きっと幸せになりますね!
2010/12/20 23:02 | URL | edit posted by こはな
くまこちゃん おめでとう
幸せなお時間が さらに倍になって 毎日 い~~ぱい幸せお時間すごしてくださいねぇ~~~
うきうき わくわく ちょっと甘酸っぱい気持ちになるのは私だけ??

なんか 結婚とか聞いちゃうと も~~ 花びら シャァ~シャァ~~ ふらしたくなるわぁ~~
も~~ パレードのように も~~ ディズニーランド パレードみたいに テンションあがる

フローレンちゃんの幸せリース さすが 心 もぎゅゅゅ~~だよ☆
幸せのプレゼントって作っていても楽しいよね
2010/12/20 23:30 | URL | edit posted by *木いちご*パレード気分
パニックくまこです
(*´д`*)へへへ

ありがと、フローレンちゃん♪
繋いだお手手が離れないの、キュンとしちゃった-( ´艸`)お心遣いありがとう。

素敵なラッピングにうっとりして。。
お手紙読んでジーン。。


まさに奇跡の出会い☆


これからも宜しくね♪♪
2010/12/20 23:33 | URL | edit posted by くまこ
こはなさんへ
こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます!!

くまこちゃんとくまちゃん夫妻はすごく可愛い2人(メルヘンな2人)のイメージがあるので、うんと可愛く作りました♪
喜んでもらえてほんとに嬉しかったですよぉ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
2010/12/21 17:05 | URL | edit posted by フローレン
いつもコメントありがと~(><)
それも、すごく楽しいコメント!!!!

新婚って響きがも~ぅ甘酸っぱいでしょ!
ねっ。
そうなの、2人のこと考えて作るのすごく楽しかったよ~

もうディズニーランドのパレードでものすごくメルヘンな木いちごちゃんが
シャーシャー花びら撒き散らしながら踊ってる姿が
脳裏から離れない!(´∀`)
2010/12/21 17:12 | URL | edit posted by フローレン
あ・・・・↑
木いちごちゃん・・・・
タイトルが・・・・木で終わっててごめん!!(゚∀゚ ;)タラー
木いちごちゃんへ・・・です。
2010/12/21 17:13 | URL | edit posted by フローレン
くまこちゃんへ
おぉ~!!
今回の主役登場~~~♪♪

つないだお手手気がついてくれてたのね!
嬉しいわ~
これからの生活が楽しみだね!
それにしてもご実家の目の前羨ましすぎる~~~ぅ

こちらこそ、これからも仲良くしてね~!!

2010/12/21 17:15 | URL | edit posted by フローレン
かわいらしいですね♪
2匹のくまちゃんがぴったりくっついて、とっても仲良しさんですね(*^^*)
箱の中に収まっている収まっているたたずまいもとてもステキです♪幸せな感じがあふれてますね~
2010/12/22 12:34 | URL | edit posted by はるのえ
はるのえさんへ
こんにちは~
コメントありがと~(^^)
くまちゃんたちはこれでもかってくらいピタッと寄り添ってます( ´艸`)2人がずーーっと一緒にいられるようにね~!!
幸せ感出せてるかな??どうもありがとう~♪♪
2010/12/22 13:08 | URL | edit posted by フローレン
くまこちゃん^-^
すっごくかわいい。
くまこちゃんにぴったり!
ちょううらやましい。
抜群のセンス。
それもうらやまー。
くうううううう。
眩しくて眩しくて、
2日経ってようやく、
コメントできるようになった^-^
2010/12/22 23:16 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
コメントありがと~(^^)
おはよ~♪

眩しくて眩しくてって!!( ´艸`)

くまこちゃんにぴったりって、れんげちゃんに言ってもらえて
う嬉しいな。くまこちゃんと出逢えたのはれんげちゃんの
おかげだもんね~。
2010/12/23 09:17 | URL | edit posted by フローレン
遅くなってすいません><
わわわわ~~~!!

なんんて素敵なリース!!
めっちゃ可愛いです~~さすがフローレンさん!!
センスが~めちゃめちゃ素敵です~~☆
くまこさんが大喜びなのわかります~~^^
しかも、

そこに私のはんこ、幸せだ象が!!!@@
きゃ~~~~~ありがとうございます!!
私も幸せ頂きました!!!
フローレンさんの作品と一緒に使って貰えて
泣きそうですT_T
本当にありがとうございました!!!
2010/12/24 23:04 | URL | edit posted by ta*a*ko
ta*a*koちゃんへ
わぁ~
来てくれてありがとぅ。
たーこちゃんとの密かに勝手に初コラボ!!!見てもらえてよかった~♪♪♪
これでくまこちゃんの幸せは保障されたね( ´艸`)

次はたーこちゃんの番だね~!!


2010/12/25 00:25 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/141-d7b03cf1
trackback
