毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
赤い実
DSC05394.jpg


こんにちは(^^)

昨日はいいお天気だったので公園に行ってまみした。

そしたらこんな木を見つけたよ!

赤い実がぶどうみたいにい~~~っぱいぶらさがってました∑(゚ω゚ノ)ノ

これは何!!??

DSC05397.jpg


DSC05402.jpg


DSC05403.jpg


こんな木はじめて見ました。
でも実はみたことあるような~~~
可愛いな~~~

今のクリスマスの時期にぴったりの木ですね!
リースに飾ったら素敵だな~~~~なんて
思いながらしばらく眺めてました(^^)




お知らせ

作品集としてのブログをもう1つ作りました。
たくさんの出逢いを求めて・・・
過去の作品、もちろん新作も紹介していこうと思います。
このブログと重なってる写真がおおいと思いますが
遊びに来ていただけたら嬉しいです!!
ポチッとかぺたっとかしていただけるとありがたいです!!
(*・ω・)*_ _))ペコリン

LuckyHappy



ランキング参加中です!
ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[おでかけ

thema:■お花が好き♪ - genre:趣味・実用


comment
いやぁぁ~~
めっちゃ 欲しくなる木だぁ~
かわいい かわいい 赤い実の木

昨日は 天気よかったね☆ 旦那様とフラフラお出かけかいな??

うふふふふ 想像&妄想 最高☆

例の物 明日 朝一に出すね~ 今日 荷物が届くらしいんだけど 何時になるかがわからなくて。。。 出れないの・・・

今日は 寒いから ぬくぬく しなくっちゃ~~ 
2010/12/13 13:42 | URL | edit posted by *木いちご*だす
おおう、アメブロでびゅーしたのね☆

赤い実~、南天に似たヤツとかなら、
冬が近くなるとあちらこちらで目にするけど、
こんなに連になってるの、初めてみた~!

赤いツリーみたいだね♪
2010/12/13 16:39 | URL | edit posted by ちいさな森工房
何の実でしょう?お家で飾りたくなる位可愛いですね!クリスマスにぴったりな感じv-255実だけじゃ、図鑑で調べられないですよねv-356
2010/12/13 17:05 | URL | edit posted by こはな
木いちごちゃんへ
こんばんは~~~(^^)
1番のりありがと~ね~~~!!!

可愛いよね~この木~~
春も夏も秋も見てる木だけどこんな風になるのは
冬だけなんだね~
葉っぱが落ちてからこんなに身をつけるなんて
すごいよね。

そうそう、ふらふらお散歩だよ~

届くの楽しみにしてます!!!
2010/12/13 19:55 | URL | edit posted by フローレン
森姉さんへ
そうなんですキャッ♪(*ノдノ)
アメブロデビューしちゃいました~
よろしくお願いします~
ピグは前からしてたんですけどね!!
なんかハイテクでまだついていけない感がありますが
楽しみたいと思います!!

ほんと赤いツリーみたいですね~!!
木の近くに名前書いてたかもしれません!!
今度みてきま~~す!!
2010/12/13 19:58 | URL | edit posted by フローレン
こはなさんへ
そうそうお家に飾りたいですよね~~~!♪
欲しかったんですけど、木登りしないと届かないところにあるんですよ~~(゚∀゚ ;)タラー
さすがに登れないんで・・・。

なんかね、木の近くに名前の書いたプレートあったかも・・・なんです~
今度見てきます!!!
2010/12/13 20:01 | URL | edit posted by フローレン
すご~~い!!
私も初めて見る木ですっ!!
可愛い~~~~(>w<人)♪

そして、アメブロも早速チェックしましたぁ!
私もやってるので改めてまた訪問します~♪
2010/12/13 23:26 | URL | edit posted by ぐっちょ
フローレンさん、こんにちわ(^^)
赤い実、きれいですね☆
こんなに、いっぱい実を付けて、何の木なのかな~。。
リースに使えそうな、赤い実ですね。

そして、もうひとつのブログもおじゃましてきましたよ~。
とってもかわいらしい作品とブログ。。

これからも応援しています☆
ぽちり☆
2010/12/14 10:23 | URL | edit posted by ムーミンママ
可愛いよね~~~~!!!♪
実際みるともっと興奮するよ!!!

アメブロやってたのね!!??
早速アメンバー承認したよ~
ブックマークしときました!!
よろしく~~~~ん。ペタしてみた。
2010/12/14 11:43 | URL | edit posted by ぐっちょちゃんへ
ムーミンママさんへ
こんにちは(^^)/
可愛いですよね!
なんか旦那が名前を覚えてて昨夜聞いたのですが
これまた忘れてしまったのです!!!・・・・・。

アメブロにもきてくださったんですね~~~
ポチッもありがとうございます!
励みになりま~~~す
2010/12/14 11:46 | URL | edit posted by ぐっちょちゃんへ
うわぁ・・・ステキ(*^^*)
フローレンさん こんにちは♪
なんて素敵な佇まいでしょう!木の真下からの写真は、まるで赤い実が降ってくるみたいに見えますね(^^)
いったい何の実なのでしょうか?気になりますね・・ナナカマドかなぁ
調べてみようっと♪
2010/12/14 12:58 | URL | edit posted by はるのえ
はるのえさんへ
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!!

そうなんですよ~~
真下から見上げると降ってきそうでしたよ
なんですかね。こんな大きな木にこんなにたくさんなって
すごいですよね!!!
2010/12/14 16:18 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/139-11771b33
trackback
