毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
リメイクカラーボックス☆
DSC05076.jpg


こんにちは(^^)
だんだんと寒さが厳しくなってきましたね~
みなさん風邪などひいてないですか??
私は風邪はひいてないのですがアレルギーなのかなんなのか
毎日、鼻に悩んでおります・・・

今日は先日リメイクしたカラーボックスを紹介しようと思います。

DSC05073.jpg

この普通のカラーボックスをアトリエに置いていたのですが
なんだか眺めていたら、すごく嫌!!!と思いまして、扉をつけてみました。
正しくは旦那さんにつけてもらいました。
ペイントは私です。
こんな風な扉をつけて欲しい~~~~と頼んだところ心よく?引き受けてくれました。

DSC05078.jpg

写真撮影のときに使っていたお気に入りの取っ手もつけちゃいました。

300_20101208174110.jpg

中は見えないからいいや~~~~~~~ってことでそのままです(笑)

ペンキや取っ手などは手持ちであったので板代¥1000くらいでリメイクできました~
これはアトリエに置いてたまっていく雑誌をしまおうと思います。
ちょっとリメイクしただけで雰囲気が随分よくなりました。
扉をつけたので見た目もスッキリ!!!!
家具のリメイク・・・はまります。
次は何をリメイクしよ~かな~~~~~♪♪(してもらおうかな~笑)
Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[インテリア

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
うわぁー!!!素敵素敵e-266
素敵過ぎます!フローレンさんのセンスも、作ってくれる旦那さんも!
しかも、アトリエとかあるんですねーe-420私も凄く欲しいんですが、なかなか難しくってe-330その代わり、作業しているリビングのダイニングテーブルとか、諸々…作りかけの材料とかがごちゃごちゃe-443片付けなくちゃとは思いながらも次作る時またすぐ作りたいと思うとそのままにしたり。部屋が汚くていけませんe-452
何とかしたいなーe-330
2010/12/08 18:36 | URL | edit posted by こはな
ご夫婦揃って器用なんですね~!
うらやましい!
2010/12/08 18:37 | URL | edit posted by searly
フローレンさん、こんばんわ☆
すてき、すてき~~☆
カラーボックスが、こんなにかわいく変身するなんて!!フローレンさんのだんなさん、やさしすぎます。
フローレンさんのセンスの良さも光ってますね。

森ガール音楽祭も、すてきなイベントだったんですね。
フローレンさんはじめ、作家さんのかわいい作品がずらり☆歌い手さんとのコラボも、とってもおしゃれ♪

最後になりましたが、フローレンさんの作品が掲載された雑誌、買いました~☆
すごいね~っていいながら、ムーミンたちとみましたよ。
「お母さんとは、格がちがうな~」っていってました(^^)

これからも、すてきな作品楽しみにしていまーす☆
2010/12/08 18:44 | URL | edit posted by ムーミンママ
は~い☆

おぉ!! 可愛く変身されておりますなぁ~
いいなぁ~ 旦那様作ってくださって そして むっちゃ 可愛いくなってるし☆ 変身 変身 見てるだけでも楽しいなぁ~

主人にも見せて ぶぅ~ぶぅ~言わなきゃ!!!
まったく 作ってくれる気配無いし・・・・・・

作業してる2人を想像するだけでも むふふふふふふですわ
2010/12/08 19:01 | URL | edit posted by *木いちご*寒さに負けました
こはなさんへ
ありがと~ございます!!(^^)

そうですよね、作ってる途中で他のこともしなかきゃいけなかったりするので広げておくにはアトリエは便利です~
散らかっててもアトリエだもの!と思えるんで(笑)
リビングの隅にアトリエコーナー作ってしまったら・・・・
どうでしょう???そして何でもてきとーに(こら!!)隠してしまうのが一番です~(笑)
2010/12/08 22:19 | URL | edit posted by フローレン
searlyさんへ
うちの旦那さんは器用ですよ~~~(^^)
ありがたいありがたい(笑)
2010/12/08 22:22 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
こんばんは~~~(^^)
ありがとうございます!!
カラーボックスおめかししてみましたよ♪

ひぃ~~~~(><)
雑誌ありがとうございます!!!!
ほんのちょっとなのに~~
嬉しいです!!!
ムーミンくんたち~~~~!!
そんな事は少しもないですよ~~~
そんな恐れ多いこと言ってはいけませ~~~ん汗!!

でも息子さんたちと一緒に見てくれたんですね~
嬉しいです♪ほんとにありがとうございます。
2010/12/08 22:27 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
ちゃお~
寒さに負けちゃった?
ぶるぶる?(どんな質問だ・・・)

木いちごちゃんの旦那さん作れるよね、絶対。
きゅいーーーーーんってドリル買ってしまえば作ってくれるんじゃない??木はホームセンターで切ってくれるしさ!
お願いし続けるんだ~~~!!!

ファイト~~~!!
2010/12/08 22:30 | URL | edit posted by フローレン
素敵!!!
旦那さん器用でうらやましいわ~。

そしてうちの怪獣が目を光らせそうな一品だわ(笑)
2010/12/08 23:11 | URL | edit posted by ぴちょん
ぴちょんへ
どうもありがと~(^^)
怪獣くんはこの場合どういじるのかしら!!??
バッタンバッタンするのかな??!!
2010/12/09 15:44 | URL | edit posted by フローレン
すごーい!
フローレンちゃんちの家具とかインテリアって、
ファンシーなオシャレさがあるよね。
うちはことごとく、
すっきりしたシュッとした感じに統一してあるから、
可愛らしさっていうのはほとんどないもんなー。

2010/12/09 19:02 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
やっほ~~~~~!!!(^^)

れんげちゃんは可愛いものが好きなイメージがあるけど、
お家のインテリアはかっこいいよね!!!
私もね、かっこよくしたいと思うこともあるんだけど
どうしてもこうなってしまうんだ~~~~
少しずつ可愛くてもかっこいい大人っぽいインテリアにしていきたいんだ~~~~
2010/12/09 19:58 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/138-75b6b275
trackback
