毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
森ガール音楽祭終了☆
DSC05258.jpg


12月4日に 森ガール音楽祭 が無事に終了しました。

DSC05262.jpg

今回は歌い手さんとコラボさせていただきました。
私は安達朱鳥(あだちあすか)さんにカチューシャをつけてもらいました(^^)
彼女は普段はアイドルのプロヂュースなんかをされてるそうですよ。

300_20101206202316.jpg

ticktickle(チクチックル)のはるのえさんの羊毛フェルト作品
可愛くて可愛くて私も1匹お嫁にいただきました~♪

お友達の木いちごちゃんの可愛い巾着もゲットしましたよ!!
しれはまた今度、ご紹介します~

他にも可愛いものがいっぱいあったのですが写真を忘れました・・・

DSC05280.jpg

KARALIさん
すごいすごいよかったです!!!

DSC05263.jpg

そしてこのイベントの企画者 searlyさんです。
こんなに可愛いい見た目とはうらはらに歌いだすとものすごくかっこよくなります!!
素敵なオリジナル曲も歌っていました。
今後の彼女にも注目ですね(^^)

このようなイベントにお誘いいただきありがとうございました~

Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[アクセサリー
comment
じゃぁぁじゃぁぁ~~~~ん
お疲れ様でしたぁ~~~ 
一緒にイベントができた事が ものすご~くたのしゅうございましたわぁ~ん
KARALIさん よかったねぇ~~
なんか すご~く 笑えたし(トークとか)

また 機会があったら 一緒にしましょ~~ね~~

いぇぇぇ~~~~い
2010/12/06 21:39 | URL | edit posted by *木いちご*どこでも現れます
わー!素敵素敵!
歌い手さんとコラボとかも素敵ですねーv-353見てみたかったですe-443
2010/12/06 22:13 | URL | edit posted by こはな
ををを、チクチックルさんは、
自由が丘でご一緒させて頂いてるよ!!
(面識はないんだけどね)

「星に願いを」の企画展も出されてるよー*

他にも、もしかして知ってる!って方がいたりしてね~^^*/
2010/12/06 23:14 | URL | edit posted by ちいさな森工房
お疲れ様でした!!
LuckyHappyさんの作品、とっても可愛いものが多く、当日見てるだけで本当に癒されました!
今度はハンドメイド作家さんだけのイベントも遊びにいってみたいな~!!
もっとフローレンさんの作品を沢山見たいです!
イベントに出店される事があれば是非お声をかけてください^^
2010/12/07 01:18 | URL | edit posted by searly
木いちごちゃんへ
おはよ~~~!!!

ねっ♪一緒に参加できてよかったね!
もちろんもちろん!
これからもMAKIAと楽しい時間をともにしたいわ~~!!

ありがと~!
2010/12/07 09:24 | URL | edit posted by フローレン
こはなさんへ
ありがとうございます!♪
コラボしました~
可愛くつけてくださってありがたいです!
2010/12/07 09:25 | URL | edit posted by フローレン
森姉さん
ですよね、ですよね!!
はるのえさんから聞いたよ~~!!
前の打ち合わせであるのえさんの作品見せてもらって
、可愛くて可愛くて大好きなので絶対ゲットしよ~~~!!
と思ってました!♪
情報通の森姉さんなので他の方も知ってるんじゃないですかね!!!
2010/12/07 09:27 | URL | edit posted by フローレン
searlyさんへ
お疲れ様でした~(^^)
ぜひ、今度はデザフェスに遊びにいらしてください♪
ライブコーナー、パフォーマンスコーナーもありますよ!!
2010/12/07 09:28 | URL | edit posted by フローレン
やほ~~~
長い時間、おつかれでした~~~!
いろんな活動してる人がいるのね~。
ちゃんと見られなかったのが残念。
そして、ほっこりしたカフェだったね。
昨日のかわいこちゃんのDJ彼に似合うかしら~♪?
2010/12/08 12:47 | URL | edit posted by iperinco
いーぺりんこへ
やほ~~~!!
来てくれてありがと~(^^)
色んな人いるよね~
おもしろいね~
かわいこちゃんDJに似合うかもね!♪
2010/12/08 17:15 | URL | edit posted by フローレン
おつかれさまさま。
カチューシャかわいいな。
フローレンちゃんの精力的な活躍ぶりに、
遠くから応援しているよ。
本当はいろいろ駆けつけたり、
なにか出来ることお手伝いしたいところなんだけど。
2010/12/09 18:57 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
どうもありがと~~~
そんな優しいこと言ってもらえて
嬉しいよ~~~~(><)
れんげちゃんが応援ししてくれるから心強いです!!!
ありがと。

私もほんとはれんげちゃん家に新居祝いに駆けつけたいよ~~~~~!!!!!
2010/12/09 20:01 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/137-06da8982
trackback
