毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
RAINBOWさんに納品☆
名称未設定-1


こんにちは(^^)
今日から12月ですね~
12月はなぜか気ぜわしい~~~~~と母が毎年言います。
それを聞くといつも私は「なんで?」と聞きます。

答えは なんとなく町も人もせわしないから だそうですよ。

私はマイペースだからか、特に感じません(o´艸`o)
でもこれから感じるようになっていくのかな~

なんて、変てこなお話をしてしまいました~

さて、先日、委託先の RAINBOW さんに納品したのでお知らせします。


トップの写真はファーとお花のクリップブローチです。
大きめで存在感バッチリ☆です(^^)

DSC05110.jpg

アンティークローズとキラキラ☆スワロフスキーの小ぶりなブローチです。
小ぶりですがファーと大きめスワロのキラキラで豪華な感じです。

DSC05122.jpg

少しだけクリスマスをイメージして白い十字架のネックレスを作りました。
レースの葉っぱと組み合わせて可愛らしい感じにしました。

DSC05115.jpg

先日、ご紹介した おやすみクマちゃんシリーズ も納品しましたよ♪


つくば店、水戸店と同じものを納品しました。
お近くの方、足を運んでみていただけたら嬉しいです(^^)♪







☆LuckyHappyイベント情報☆

【第二回森ガール音楽祭】

日時 2010/12/04 土曜日 11:30open 12:00start 15:30close

場所 北参道 ストロボカフェ 
   http://www.strobe-cafe.com/live.html
   渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1
   TEL 03-3405-2005
   FAX 03-3405-2006
   2010年11月~12月にかけて移転致します。

チケット 1500円(1ドリンク付)

企画 searly





Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
ふわふわ可愛いですねぇ~(>w<人)
くまちゃんも可愛い~~!!!

やっぱりフローレンさんワールド好きですっ!
私もぐっちょワールドがうまく表現できるようになりたい~

来週はお会いできるのたのしみにしてます♪
2010/12/02 12:01 | URL | edit posted by ぐっちょ
かーわーいー!!!v-398v-347
どれもこれも何て可愛いんでしょう!どれも本当に優しくて繊細で可愛らしくて。本当に素敵ですv-353
一瞬で完売になるんじゃないですか?!
私ももっと頑張らなくちゃと本当に思います。まだまだです!!あ~目の保養だわーe-420
2010/12/02 13:38 | URL | edit posted by こはな
可愛すぎる~~
いつもコメ遅くなってすいません><
やっぱりフローレンさんの作品は可愛い!!私のツボばかりです~デザインフェスタ行ったらフローレンさんとこでめちゃ買ってしまう~~♪
オヤスミシリーズも激かわですね!!めっちゃ欲しい~~
そして、雑誌ビックリしました!!フローレンさんが有名人に!!きゃ~~そんな方と仲良くなれてめっちゃ嬉しいです~さすがです!!
この雑誌買いにいきますね!!
2010/12/03 01:37 | URL | edit posted by ta*a*ko
ぐっちょちゃんへ
ふわふわ~~~~
もふもふ~~~~(^0^)♪
そういえば私たちいつも買い物してても
そんなものに目がいってるよね(笑)


ありがと~~
フローレンワールド出せてるかな??
ぐちょぐちょワールド、あっ、ぐっちょワールド出せてると思うよ~~♪

私も楽しみ(^^)
2010/12/03 09:54 | URL | edit posted by フローレン
こはなさんへ
リアクション最高のコメントありがとうございます!!!
とっても励みになって嬉しいです!(^0^)/

こはなさんの作品はほっこり優しい香りが漂っていますよね~作品で性格がわかるうような気がします~~
2010/12/03 09:56 | URL | edit posted by フローレン
ta*a*koちゃんへ
こんにちわん(^^)
いえいえ、忙しいのにコメントありがと~~~
いつも来てくれて嬉しいです♪
デザインフェスタでいつか会えたら嬉しいな~
緊張~~~しちゃう~~~!!!
でも楽しい~~~~!!(妄想で興奮中!)

オヤスミシリーズ私も愛着がわいてきちゃったの~
雑誌ありがとう~見てもらえたら嬉しいわ♪
有名人だなんてとんでもないよ~
ちょこっと載せていただいただけよ~~
2010/12/03 10:00 | URL | edit posted by フローレン
女の子だわぁ~☆
ふわふわのまっるこい仕上がりが
も~~ たまりませんなぁ~

12月 言うよ でも 私達は 小ぜわしい って言ってる
「ほんま 小ぜわしいわぁ~~」ってね☆

12月とか1月は 私あんまり好きじゃないんだぁ~ 仕事してる時は 忙しいし 休み明けしんどいし
結婚してから 年末の電車とか実家など あぁ~~ めんどくさい。。。。。  今年もきっと。。。。。 年明けは 愚痴かな。。。。

ふぅ~~
2010/12/03 12:03 | URL | edit posted by *木いちご*かり復活
木いちごちゃんへ
ありがとん(^^)
丸っこいもの大好きなの~♪


小ぜわしいか~~~
せわしないって方言かな??
標準語かな?今更心配になってきた。
うちの両親青森だから、標準語だと思ってることが
方言だったりすること結構あるの・・・汗

あぁ~あぁ~もしかして年末はあちら・・・??
聞くよ聞くよ、愚痴!
うちはどうしようか考え中~


2010/12/03 22:15 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/135-a97d91e7
trackback
