毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
papier*掲載☆
DSC05163.jpg


こんにちは(^^)

本日発売の
papier(パピエール)vol.2のリメイクコーナーに掲載していただいたのでお知らせします。

載せていただいたのはP59の手帳をコラージュするコーナーです。
作る工程を紹介していますので興味のある方はぜひ本屋さんで見てみてくださいね♪


DSC04780.jpg

作家名は本名が載ると聞いていたのですが出来上がった雑誌を見たら
ミクシィネームのフローレンで出てました(o´艸`o)
ミクシィをはじめるときにフローレンに似てるって言われるから、フローレンでいいか~
って適当につけた名前が雑誌にでるときが来るなんて!
なんだか面白いなぁ~と思ってしまっています。なんとなくトーベヤンソンに感謝です。

DSC05177.jpg


撮影では始めてのスタジオに興味深々でキョロキョロ~してました(^^)
編集部のかた、貴重な体験をさせてもらい、ありがとうございました。



☆LuckyHappyイベント情報☆

【第二回森ガール音楽祭】

日時 2010/12/04 土曜日 11:30open 12:00start 15:30close

場所 北参道 ストロボカフェ 
   http://www.strobe-cafe.com/live.html
   渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1
   TEL 03-3405-2005
   FAX 03-3405-2006
   2010年11月~12月にかけて移転致します。

チケット 1500円(1ドリンク付)

企画 searly



Posted by mayflower
comment:20   trackback:0
[雑誌

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


comment
すごい~!!!

雑誌かっちゃうよー、ツタヤで絶対買っちゃうよ~!
コラージュ楽しいよね、ぺたぺた自由に出来るのが楽しいよね!

ペーパーセメントって・・・今も使ったりする?
(私のやりかた古い・・・?)
2010/11/29 17:02 | URL | edit posted by ちいさな森工房
すごーいっ!!
やっぱりフローレンさんのセンスって素敵だもんっe-265
雑誌に掲載されるなんてe-415
憧れちゃうe-420
2010/11/29 17:38 | URL | edit posted by トミカ王子
すごいーーー!!私も買いますっ☆
ついでにフローレンさんのアクセも掲載してほしい!!
2010/11/29 18:01 | URL | edit posted by あやちん
素敵ー!!!凄いですね!やっぱり出る人は出るべくして世に出るんですねv-22
もう本当に憧れますv-353そんなフローレンさんとこうしてやり取りできて私幸せですねーv-398
フローレンに似ている…またまた妄想が膨らみますv-318
2010/11/29 18:10 | URL | edit posted by こはな
すごいね!すごいね!
さすがだわ~。
これからも素敵なものいっぱい作ってね☆
2010/11/29 22:32 | URL | edit posted by ぴちょん
脱帽です!
おめでとうございます!!!!
2010/11/29 23:58 | URL | edit posted by searly
森工房さん
ありがと~ございま~す!!
コラージュ楽しいですよね~♪

ペーパーセメントは使ってないです~
あれは、後々ペロ~ンとはがれませんか??
昔、使ってたとき年月がたつと剥がれてたような・・・
私はふつ~の白いボンドを使ってますよ!
2010/11/30 11:54 | URL | edit posted by フローレン
トミカ王子さんへ
ありがと~ございます!!
でも、読者のリメイクみたいな感じなんで!!
そんな大それたものではないんです~(´゚∀゚`;)
2010/11/30 11:56 | URL | edit posted by フローレン
あやちんさんへ
ありがと~ございます(><)
そうですね、アクセサリーもいつか載れたらいいな♪
2010/11/30 11:57 | URL | edit posted by フローレン
こはなさんへ
いやいや、とんでもないです~
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます!!
こうやってブログでたくさんの方と知り合えることが
とっても幸せです。

そうそう、フローレンにね(o´艸`o)
ともだちに前髪が似てるよって言われますけど
実際どうだか・・・お腹でしょ!!??って思ってます
(笑´∀`)
2010/11/30 12:00 | URL | edit posted by フローレン
ぴちょんへ
ありがと~~~~!!♪
頑張るよ~~~~!!!
2010/11/30 12:00 | URL | edit posted by フローレン
searlyさんへ
ひぃ!!
ありがと~ございます!!!(^^)
もうすぐですね~音楽祭。
searlyさんの歌、楽しみにしてます♪
2010/11/30 12:02 | URL | edit posted by フローレン
うっほ!
フローレンちゃんが遠く感じる(o´д`o)=3
んで、尊敬!
どんなつながりで、雑誌編集者に知れたんだろう!?
まあ、フローレンちゃんの昨今の躍進ぶりを見てたら、
当然な気もするけどw
この雑誌買うよよよ(@^▽^@)
2010/11/30 15:42 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
やっほ~~(^^)

遠くない遠くない!!
何も変わらないから(笑´∀`)
たまたま運がよかったのよ~
フォトを見てくれたみたいで声かけてもらったの。

ありがと~~~♪
記念に持っててもらえたら嬉しいな~
2010/11/30 15:53 | URL | edit posted by フローレン
フローレンさん、おめでとう~☆
雑誌に掲載されるなんて、とってもすごいことでは
ありませんか~!!
早速、本屋さんへいきますね。
これからも、応援しています☆
2010/12/01 07:59 | URL | edit posted by ムーミンママ
ムーミンママさんへ
おはようございます!!
暖かいお言葉ありがと~ございます~。゚(PД`q。)゚。
応援してもらてほんとにありがたい気持ちでいっぱいです。
2010/12/01 10:15 | URL | edit posted by フローレン
さすがフローレンちゃん!すごいよ~~~まわりの友達にも自慢しちゃお( ´艸`)うふふふふ
2010/12/01 19:26 | URL | edit posted by くまこ
くまこちゃんへ
きゃ~~!
ありがと~~~♪くまこちゃんの周りにはハンドメイド作家さんがいっぱいいるから緊張しちゃう~~~!!!(;^ω^)
2010/12/01 19:59 | URL | edit posted by フローレン
本屋で たまたま 見つけて
あぁ~~これは もしや フローレンちゃんが言っていた~~って思い 嬉しくて購入☆ そして 帰り道で電話しちゃった☆
ふふふふふ

見たよ 見たよ そっか そっか
顔は 載ってないのね☆ もし 載っていたら また 私チュ☆チュ しちゃいそうだったのに

初デビューだし よかよか ペン持って行くので 4日 よろしくね☆
2010/12/03 12:07 | URL | edit posted by *木いちご*かり復活
木いちごちゃんへ
電話ありがとうね~~(^^)

ペンって!
じゃあ本名とフローレンよどっちがいい?(笑)
顔は恥ずかしいわ~~~~!!!!
ばれちゃう~。(何が・・・?)
2010/12/03 22:19 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/134-16bf24d5
trackback
