毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
おやすみクマちゃん☆シリーズ
名称未設定-2


こんにちは。
もう11月も終わるんですね~∑(゚ω゚ノ)ノ
おととい気ずいて焦りました!!!
デザインフェスタが終わってからボーッとしすぎました。
かなり充電したのでまた色々頑張ります♪

今日は新作の おやすみクマちゃん シリーズです。
なんかこんな色合い、子供の頃から好きだったな~と思い
作ってみました。
ネックレスとクリップブローチです。
クリップブローチはクリップピンとブローチピンがついてるので
穴を開けたくないお洋服にもつけれるし、髪の毛にもとめれるのでオススメです(^^)

DSC05116.jpg



明日は実家に戻るので愛犬、空ちゃんに触れられる~~~(><)
もう生活に動物がたりなくてクマちゃんを作ったアクセサリー作ってしまったのかも!?です(笑´∀`)
犬とネコと暮らしたいな~~~と毎日思ってます。
でも動物を飼うと責任重大なので今は我慢です!!!(ここペット禁止だし・・・(´・ω・`))



☆LuckyHappyイベント情報☆

【第二回森ガール音楽祭】

日時 2010/12/04 土曜日 11:30open 12:00start 15:30close

場所 北参道 ストロボカフェ 
   http://www.strobe-cafe.com/live.html
   渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1
   TEL 03-3405-2005
   FAX 03-3405-2006
   2010年11月~12月にかけて移転致します。

チケット 1500円(1ドリンク付)

企画 searly









Posted by mayflower
comment:16   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
何ですかこの可愛さは!!!v-347
可愛過ぎますe-449優しい色合いも、使うパーツもいつも本当に惚れ惚れです。月にくまちゃんっていうのがまた…!このお月さまとくまちゃんは最初からくっついているんですか?お月さまはキラキラしている様に見えますが…もう凄く壺ですe-267
2010/11/25 20:17 | URL | edit posted by こはな
すごいかわいい!!
いつものも相当かわいいけど、
月に寝てるくまがかわいすぎ!!
2010/11/25 22:20 | URL | edit posted by ぴちょん
かわいい!
ラブラブラブリーだね~チョーかわいい!
見つめてた~いな♪
いい夢見てそうだね~くまさん。

この★具合…もしや♪♪♪
好きです♪
2010/11/25 22:50 | URL | edit posted by いーぺりんこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25 23:32 | | edit posted by
きゃ~!
ありがとうございます!♪
ツボとか言ってもらえて嬉しいです!!

そうそう、くまちゃんはキラキララメで、お月様とはじめから
ついてますよ!!
2010/11/26 18:16 | URL | edit posted by こはなさんへ
ぴちょんへ
ありがと~~~
うれしい~♪

もうおなかマックス膨らんでる??
今、実家だよね?
もしかしたら12月の初め会えるかも!!
2010/11/26 18:21 | URL | edit posted by フローレン
いーぺりんこへ
あ!!気ずいた??
いーぺるならすぐに気ずくと思った~
ありがと~~
この☆・・・色・・・あれ、思い出すよね?あれ。
じつはこの星は前に写メしたくまちゃんにつめこんだら・・・
可愛い!!!って思ったの!どうかな??





2010/11/26 18:25 | URL | edit posted by フローレン
秘密コメントさま
コメントありがと~ございます(^^)
とっても嬉しいです~

よく見てくださってたんですか??
Kちゃんのお友達ですか??

よかったらまた遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます~
2010/11/26 18:29 | URL | edit posted by フローレン
お腹マックス膨らんでる上、体重もやばい・・・(笑)
今実家だよ~!
12月始め!!!
今のとこ予定なし・・・7日以外(^^;
2010/11/26 22:26 | URL | edit posted by ぴちょん
可愛いものみっけ♪
私向けのシリーズ?って思っちゃった( ´艸`)
うぬぼれ過ぎかな♪ぐふ
2010/11/27 21:50 | URL | edit posted by くまこ
可愛すぎます~!
欲しすぎます~!
どうしましょ!どうしましょ!

パステルカラーの組み合わせが、
優しい色合いで落ち着かせてくれるね。
赤ちゃんのおくるみとかに付けてもすっごくいいかも。
2010/11/28 16:32 | URL | edit posted by れんげ
ぴちょんへ
わぉ~~
お腹ナデナデしないとな!♪

また連絡するね~
2010/11/28 20:50 | URL | edit posted by フローレン
くまこちゃんへ
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
これ作ってるときくまこちゃんことばかり思い出したよ!!
お顔知らないのになんとなくで想像したりして(^^)
2010/11/28 20:53 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
ありがと~~(^^)
そうそう赤ちゃん系♪
懐かしい感じの優しい色合いがそう感じるのかもね~

赤ちゃんのおくるみかぁ~
そうだね~可愛いね~相変わらずナイスアイディアだね~!!
2010/11/28 20:55 | URL | edit posted by フローレン
すご~く 甘い感じで可愛い☆

くまちゃんとか この 安らぎな感じ 最高☆

なんだ なんだ この 気持ちい作品の仕上がりは

小さいも じもじした 子供がいたら 

胸元に付けてあげたいわぁ~

2010/12/03 12:11 | URL | edit posted by *木いちご*かり復活
木いちごちゃんへ
小さいもじもじした子(笑)
なんかわかる~その感じ。

可愛いって言ってくれてありがと~~
またやる気でちゃう!!
2010/12/03 22:21 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/133-10a08e0a
trackback
