毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
ふわふわピアス☆
名称未設定-1


お友達の 木いちごちゃんにお誕生日プレゼントしたピアスです(^^)

以前、ファーの商品をアップしたときにピアスはないの~?と言っていたのを思い出し、
作りました。
明るく元気な彼女に似合う黄色いバラで。

気にいってくれたみたいでひと安心~(=^▽^=)

誰かの顔を思い浮かべながら作るのって凄く楽しいな~~~!!


名称未設定-1


☆LuckyHappyイベント情報☆

【第二回森ガール音楽祭】

日時 2010/12/04 土曜日 11:30open 12:00start 15:30close

場所 北参道 ストロボカフェ 
   http://www.strobe-cafe.com/live.html
   渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1
   TEL 03-3405-2005
   FAX 03-3405-2006
   2010年11月~12月にかけて移転致します。

チケット 1500円(1ドリンク付)

企画 searly
Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
可愛い^^
なんて可愛いピアス!!
フローレンさんの作るものすべて
私のツボだよ~~^^*
ファーがこれまた今の季節にぴったりだし
最高です!!
前の記事のお家カフェ!
私も結婚したらおうちカフェしたいって
思ってたのですが
まさに憧れてたカフェだ~~!!
もうセンスもいいし、お料理上手だし
フローレンさん私の憧れだよ~~☆
フローレンさんを目指す~~!!!
2010/11/20 01:29 | URL | edit posted by ta*a*ko
ファーピアスすてきよ☆
あたしも、
つけたいつけたいつけたい!
またまた木いちごさんに嫉妬なんかしてないからねw!
2010/11/20 11:45 | URL | edit posted by れんげ
ta*a*koちゃんへ
こんにちは♪
コメントありがと~(@´゚艸`)ウフウフ

たーこちゃんもお家カフェしたいんだね!!
いいよね~ゆっくりとお喋りできるし。
きっと、たーこちゃんのお家カフェ、すごき可愛いんだろうな!
トールペイントとか可愛く使ってそうだな~~~
ワクワクするね~

2010/11/20 17:20 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
連続でコメントありがと~~!!!

ファーピアス気にいってくれた??
嬉しいな。付けたいって言ってもらえて~~
れんげちゃんに嫉妬してもらえて私って
幸せ者だな。
あっ、嫉妬してないのか(笑´∀`)




2010/11/20 17:24 | URL | edit posted by フローレン
素敵ですー!!
もう、可愛らしくてうっとりしちゃいますv-353
なんだかそのピアスに合ったお洋服とか、そんなピアスが似合うなんてどんな女性だろうとか、色々妄想が膨らんでしまいますv-398
2010/11/21 20:47 | URL | edit posted by こはな
こはなさんへ
ありがとうございます~~~!!(^^)
嬉しいです♪
おうぉう、こはなさんも妄想族ですね(@´゚艸`)ウフウフ
私もです♪

2010/11/22 21:04 | URL | edit posted by フローレン
わ~~☆
とってもかわいらしいピアスですね。
お友達も喜んでくれることでしょう~♪

もうすぐ、イベントですね☆
素敵なご縁がたくさんありますように。。
きっとあるよ~!!
2010/11/24 08:42 | URL | edit posted by ムーミンママ
ムーミンママさんへ
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(´゚∀゚`;)

おともだち、喜んでくれました~♪
嬉しかった~

いいご縁があるといいな~と思います。
がんばりま~す!!
いつもありがとうございます!!
2010/11/25 16:25 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/132-e2d9efaf
trackback
