毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
愛されて30周年☆
DSC04989.jpg


11月8日は私の親友 いーぺりんこ のバースデー♪
1週間ほど遅れてしまいましたが私達夫婦からのお祝いとして3人で食事をしました。

行ったお店は アンジェブリッサ 。  私達の結婚式をあげた所です(^^)
アンジェブリッサは結婚式場ですが、レストランもあり、2次回をここでしました。
結婚式のときのお料理が美味しすぎてまた食べたい!といーぺりんこが言っていたのと
彼女は2次会の幹事でしたのでスタッフの方とも顔見知り。
(いーぺりんこプロデュースの2次会は今でもスタッフの方にかなり評判です(^^))
記念すべき30周年だし
連れて行こう~~~~♪と旦那さんと計画しました。

名称未設定-1

お料理は相変わらずパーフェクト!!!美味しすぎます~!!!

結婚記念日のときお会いできなかった私たちのプランナーさんにもお会いできて
大満足♪

懐かしいね~懐かしいね~とひとしきり、お喋りし、笑いました。

私達がキャンドルサービスの変わりに、来てくださったかた1人1人に配った
ワイルドストロベリーの種。
けっこう、枯れちゃった。。。。(゚∀゚ ;)という話を耳にしますが
なんと私達のプランナーさんはわんさか育ってるとのこと!!
すごく嬉しくてはしゃぎました~♪

大満足でレストランを出るとシェフは追いかけてきてくれるし
プランナーさんも反対側から追いかけてきてくれるし(^^)
なんとも暖かく家族のようなところです。

いーぺりんこもとっても喜んでくれて(^^)

素敵な日をありがとうございました。
また行きますね~~~~♪

お腹いっぱいの私たち・・・・
苦しすぎて散歩しよ~と行った公園で
いきなりこの幕が目にとびこんできました!!

DSC04987.jpg

なんて偶然!公園と同い年!
この前で写を撮りました( ´艸`)
ほんと、たくさんの人に愛されて迎えられた30周年だもんね。

DSC04972.jpg


私のアクセサリーの委託先の RAINBOWさんにもお邪魔して、散々、喋り、笑い、買い物をして(^^)
素敵な1日の幕はとじました~


毎年お互いの誕日はかかさずお祝いする私達。
今年も親友の大事なお誕生日を笑いながらお祝いできたこと
とても嬉しく思いました。




















 
スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[家族

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
ありがとうございました!
先日は、ありがとうございました。

いーぺりんこさんも、おめでとうございます。
久しぶりにお会いしたら、ステキな女性に更に磨きがかかっていましたね!
また、お食事にいらしてくださいね。

本当、お2人とお会いすると、笑いますねぇ~。
楽しいです。

お2人からの“ワイルドストロベリー”これからもいっぱい育つように
幸せいっぱい作って、幸せの和を広げていきますよっ!

また、遊びにきてください。
ブログも楽しく、読んでまぁ~す。

*やっとコメントできました・・・。(*^_^*)
2010/11/14 22:42 | URL | edit posted by NANA
いーぺりんこさんお誕生日おめでとうございます(>w<人)

お料理とってもとっても美味しそうです~!!
結婚式で食べたお料理、たまに写真で見ては思い出して
よだれをたらしている私です(笑)

私の親友も来週お誕生日なので
近々お祝する予定で~す(´∀`)♪
2010/11/14 22:48 | URL | edit posted by ぐっちょ
素敵な友人関係ですね!
良い友達がいるって財産ですよね。ちょっと羨ましく思ってしまいましたv-356
お二人の後ろ姿、颯爽としていて素敵です。
2010/11/14 22:59 | URL | edit posted by こはな
すてきな誕生日プレゼントですねv-25

ずっと仲良くできる親友がいることは、とても
すてきなことだと思います。。

これからも、仲良く、笑ってすごせるといいですね。

2010/11/15 12:59 | URL | edit posted by ムーミンママ
NANAさんへ
おぉ!!
コメントおめでとうございます!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚←?

そして、ありがとうございます♪

笑いますよね~~(笑´∀`)
だってNANAさんがおもしろいんだもん!!
ワイルドストロベリーほんとびっくりしました~
幸せの輪広げてください~~~!!!

また行きますよん♪
みなさんによろしくです。

2010/11/15 15:26 | URL | edit posted by フローレン
ぐっちょちゃんへ
ところで、ワイルドストロベリーどうしたかね?(笑´∀`)

よだれといえば、ぐっちょちゃんのトレードマークじゃないの!!(≧ω≦ )プププ

あら、親友ちゃんお誕生日なのね。
この時期ってけっこういるね。お誕生日のひと。
ではぜひ、アンジェブリッサへ!!(遠い~・・・)

2010/11/15 15:30 | URL | edit posted by フローレン
こはなさんへ
そうですね。財産ですね。友達は宝物です☆
なので大事に、大事にしたいです♪

後姿(笑´∀`)晴れ晴れとした気持ちの2人です♪

こはなさんは元気を少しなくしていたようですが
大丈夫ですか??元気になりましたか??
2010/11/15 15:33 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
ありがとうございます(^^)

これからも笑って泣いて、助け合っていきたいですね~
大人になると変わってきてしまうものがたくさんありますが
変わらない、むしろ深まる仲でいきたいですね~
2010/11/15 15:36 | URL | edit posted by フローレン
わぁぁ~~ こちらの事ね☆
すっご~い すっご~~い めっちゃ すごいねぇ~
いーぺちゃんも むちゃくちゃ いい思い出になっただろ~~な
なんか 親友が 分厚い関係だし いいよね
まじ 双子ちゃんだよ
なかなか ここまでの友情は いないよ
そして 2人の会話とか 旦那さまとか 想像できる写真が むちゃくちゃ 綺麗だわ☆
うっとり~~
2010/11/18 08:44 | URL | edit posted by *木いちご*ふぅぅぅ~~~~
木いちごちゃんへ
そうそう、こちらのこと~~(^^)
喜んでもらえて嬉しかったよ~♪
分厚い関係っておもしろい表現だね。

ほんと双子だと思う゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
しょっちゅうシンクロしちゃうし。
アラレちゃんのきーーーーんってポーズして走り出す
タイミングも一緒だったりするよ(笑´∀`)
(なんの予告なしに)

それを見ていつも旦那さんが驚いるよ
( *´艸`)クスクス
2010/11/18 11:33 | URL | edit posted by フローレン
ぎゃっつ~~!
てんやわんやしてる間に、
さっそ~くアップされてる~~~~!

幸せな誕生日会をありがとうございました~~~~フローレン愛してますv-254v-254v-254
博士もありがとうございました~~!!

にしても、つくばが素敵な季節だったね!!

アンジェブリッサの料理美味しかったね~~~♪
幸せにしてくれる味だよね~~~本当に!
ごちそう様でした♪
忘れられません、参りました!
スタッフの方たちがアットホームすぎて、結婚式場な事忘れてホッとしちゃうし♪

NANAさんありがとうございました!大好きです。
も~あそこで挙げたいです♪いや、じっくり食べたいから誰かに呼んでほしいです♪

ぐっちょさんもありがとうございます♪
美味しいものに目がないんですね、一緒です♪ぐふふふふ。
2010/11/18 22:55 | URL | edit posted by いーぺりんこ
いーぺりんこへ
おはよ~(^^)

てんやわんやしてたの?
そうだと思った~。なんとなく。( ´艸`)
また行こうね~♪

つくばいい所だよね。
季節を感じれるし美味しいものがいっぱいあるし~!!!
ホッとできるところだな~

2010/11/19 09:41 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/130-7bcb99c3
trackback
