毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
デザインフェスタvol.32☆終了
名称未設定-1


昨日6日、無事にデザインフェスタが終了いたしました。
(2日連続出展の人たちは今日もお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ)

多くの方に足を止めてもらい、また購入いただきました。
ありがとうございました。

2回目の出展でしたので1回目のときより学んだことをいかせたかなぁと思います。
今回の経験はまた次の出展に役立てたいです(^^)

400_20101107165122.jpg

DSC04861.jpg

今回のイベントはまるで同窓会のような1日でした。
なんといっても1番びっくりしたのは斜め前に高校の同級生が出展していたことです!!!
2800を超えるブース数があるのにも関わらず、斜め前に!!!
驚きの叫び声をあげてしまいましたよ(;^ω^)そして車も斜め前に止めてました・・・!!

高校の同級生、デザイン学校の同級生とぞくぞくと会いに来てくれましたので
ざっと10人ほど、懐かしい顔を見れて昨日の写真はまるで同窓会のようでした。

名称未設定-1

根強いファンのいる友人 じゅりんご のガラスアクセサリー。
いつも おとなり で出展しています(^^)
今回も色々ありがとう~♪

DSC04901.jpg


そしてそして私の今回のゲットしたお品!!
憧れすぎてる存在のアクセサリー作家、kiyomiさんのスプーンブローチ!
悩んで悩んでこれにしました。ご存知の方も多いと思います~


可愛い~~~(*´ェ`*)ポッ
コートや帽子につけたいと思います!
大事につかいま~~~す!!

DSC04899.jpg


私達のブースに立ち寄って下さったかたがた、また購入してくださった方々
ありがとうございます!!

一緒に出展した いーぺりんこ おつかれさまでした(^^)ありがと~
またがんばりましょう~♪

わざわざ足を運んでくれた友人、ありがと~


最後に最近、仕事がものすごく忙しくてお疲れ様にも関わらず
車を出してくれ、1日中、私達に付き合ったいてくれた旦那さまに感謝します!!!
ありがとう~











Posted by mayflower
comment:20   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
お疲れ様でしたー!!
あたしも行きたかったですー!
並べ方もショップみたいで、わくわくしますね★
12月のイベントが楽しみです!
2010/11/07 21:01 | URL | edit posted by searly
デザインフェスタ、お疲れ様でした☆

フローレンさんの、すてきな作品たちにうっとりです。

お友達もたくさん来てくれて、たのしい一日だったことでしょう。

一緒に出展されたいーぺりんこさんや、車を出してくれて、一日中つきあってくれた旦那さまにも感謝ですね☆

お疲れ様でした。。

2010/11/07 21:09 | URL | edit posted by ムーミンママ
お疲れ様でした!
大変なことも色々あるかと思いますが、何より楽しそうで良いですねv-22
色んな出会いや学びを通して回を重ねる毎にどんどんパワーアップしていくのですね!素敵ですv-353
2010/11/07 21:18 | URL | edit posted by こはな
フローレンちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)

素敵なディスプレイ!
フローレンちゃんのアクセサリーがより引き立つね♪

パワーアップしていくフローレンちゃんが輝いてみえるよ~~★

家族の支えってありがたいよね。
私もくまちゃんの心の支えやお父さんに頼りっぱなしだもの~。
2010/11/07 21:53 | URL | edit posted by くまこ
おつかれさま~~~~
本当におつかれさま~!
ありがとうね~ひとりの力ではこんな形にならなかったと思うと、フローレンの力を感じるよ♪
そしてほんと、Yくんお忙しい中、文句も言わずにありがとう~~~~涙

ほんとうに、一生懸命悩んでくれてるお客さんの姿を見るのは嬉しいね~~♪
次回の出展に向けて精進精進しようー!
フローレンとなら大丈夫だ~~~~♪
2010/11/07 22:42 | URL | edit posted by いーぺりんこ
お疲れ様でしたぁ!!!
行けなくって本当に残念です(;wq )
私も久々にデザフェス参加したくなっちゃいました♪

落ち着いたら、またランチしてくださぁい(・w・)ノ
2010/11/07 23:09 | URL | edit posted by ぐっちょ
お疲れ様でした
素敵なブースに釘付けです!!
皆さん、可愛い作品に虜だったはず!

そして、本当に行きたかったよ~T_T
来年こそ絶対いきます!!
可愛い作品いっぱいに胸がきゅんきゅんです!
さすが、フローレンさん!お友達もいっぱい出店されててすごいです!!
私もドームでライブ行った時ななめ前に同級生が座っててびっくりしました!!
やっぱり引き寄せるのってあるのかも
~^^*スプーンブローチめちゃめちゃかわいいですね!!素敵!!


2010/11/07 23:11 | URL | edit posted by ta*a*ko
お疲れ様~
あーーー行きたかった・・・
可愛いものが足りてない。

お客様に喜んでもらうのって、大変だけど、
嬉しいよね。
ものを創るってほんとに素敵!!
2010/11/08 11:11 | URL | edit posted by ねむりネズミ
おはよ~&こんにちは

お疲れ様~~♪

今回もい~ぱい い~~ぱい 幸せ配ってきたんだね
うふふふふふ やったね やったね
今回は 行けなくてごめんね
でも きっと いーぺちゃんと最高に可愛い物売ってるんだろなぁ~って思うと 行けなかった自分が くやしいわぁ~

スプ~ンすげ~~ ぐにゃぁ~って なってる~~
なんか めっちゃ あじがあって おしゃれがしたくなるアイテムだね わおぉぉぉ~~~
2010/11/08 11:18 | URL | edit posted by *木いちご*咳ぎみです
searlyさんへ
こんにちは(^^)
12月のイベントでも可愛いものを提供dけいるように
がんばりますよ~!!!
よろしくおねがいします~

森ガール音楽祭のちらしも持っていってもらいましたよ~
2010/11/08 11:37 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
こんにちは~

無事に終えることができてホッとしています~
かかわってくれた人みんなに感謝しています~☆
いつも素敵な心がほんわかする優しいコメントありがとうございます。゚(PД`q。)゚。

2010/11/08 11:41 | URL | edit posted by フローレン
こはなさんへ
こんにちは~♪
そうですね~大変なことも実際たくさんありますが
それよりも喜びのほうが大きいのでやめられません~!!
( ´艸`)
イベントや委託など通して自分自身も成長できるので
とてもありがたいですね~

またがんばりま~す

いつもコメントありがとございます!
2010/11/08 11:44 | URL | edit posted by フローレン
くまこちゃんへ
ありがと~~~(^^)♪
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
くまこちゃんにそう言ってもらえて嬉しいな~

ディスプレイは前回よりすっきりさせたの~
雰囲気作りもしたいんだけど、スッキリさせたほうが
見やすいかしら~~って思ってねぇ。
ディスプレイもこれからの課題の1つなの~

そうそう、家族の支えはありがたいよね~~
独身の頃はお父さんに頼りっぱなしだったけど
今はだんなさんがお父さんみたいになってます( ´艸`)
バトンタッチだって(笑´∀`)
2010/11/08 11:47 | URL | edit posted by フローレン
いーぺりんこへ
何をおっしゃいますな~~
2人でやったから素敵なブースができたよね!
私1人でもたくさんの人に足をとめてもらえるブースは作れないよ~!!!!また頑張ろうね~♪

イベントは実際にお客さまのお顔えお見れて
お話できて、自分の手で渡せるのがいいとこだよね~
クセになるわ~

2010/11/08 11:51 | URL | edit posted by フローレン
ぐっちょちゃんへ
会えなくて残念だったわ~~~。
今度、ダーリンと来てね♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

参加しちゃいな~!!!
た~のしいよ~

ランチ行きましょ~♪
2010/11/08 11:54 | URL | edit posted by フローレン
ta*a*koちゃんへ
ありがと~~~!!!!!

次回の5月も申し込みをしてきたので
良かったら遊びにきてね~♪(^^)
ドキドキしちゃうな~~~~
会えたら嬉しいな~~~~~~

たーこちゃんもそんな偶然があったんだ!!!
なんだろね、もう運命としか思えなかったよ。
その子は時々何年か1度、ありえない場所でばったり
会う子なの~。

不思議だわ~~~~
2010/11/08 11:57 | URL | edit posted by フローレン
ねむりネズミちゃんへ
おつかれさま~←?( ´艸`)

可愛いものが足りてないんあんてダァー(゚ω゚)bメッ!!
女の子は可愛いものに囲まれてなきゃね~
テンションあがるから!!!!!

また遊ぼうよ~
時間できそうなとき連絡して~~~!!!!!
2010/11/08 12:00 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
いいのよ~いいのよ~
前回きてくれただけでほんとに嬉しいよ~
しかもあの日からどんどん距離が縮まったよね♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

幸せ配るって素敵な表現~
いいね~それ~そんなことができてたらいいな~~♪

スプーン可愛いでしょ~~~
もう大好きな作家さんなの(*´ェ`*)ポッ
憧れすぎて神様みたい。ふふふ。
気さくでいい人だった~

2010/11/08 12:03 | URL | edit posted by フローレン
どーしよどーしよ。
なんなのー!
素敵すぎて、鳥肌立ちまくりなんだけど!!
ううううう。。。
あたしもこういうこと、
出没したりしなきゃだわ。
たくさんの良い刺激を感じたいものだわ。
感動をありがとう*^ー^*

スプーンブローチ、ぶったまげたw
かわいすぎてやんなるw

(発言が過激でごめんなさい)
2010/11/08 15:13 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ありがとう~~~~!!!!!

過激発言、ストーレートに気持ちが伝わってきて
けっこう好きよぉ~~~♪
京都とかもこういうイベントとか結構あるんじゃないかな~~
もう、京都はもう遠いのかな??

また、落ち着いたられんげちゃんのハンドメイド見れるの
楽しみにしてるね~
新居に何か手作りしたりしないのかな!!??
2010/11/08 15:38 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/129-f4e1fbc5
trackback
