毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
デザインフェスタvol.32
DSC04800.jpg

明日はデザインフェスタです♪
(ブログアップするの遅すぎますが・・・・・)


ハンドメイドのアクセサリーと今回はコラージュ作品、いーぺりんことのコラボアクセサリーを持っていきます。

DSC04802.jpg
コラージュ作品


名称未設定-1
いーぺりんことのコラボアクセサリー

樹脂でかためたパーツをいーぺりんこに作ってもらい
私がアクセサリーにしました。
とっても可愛い子たちにしあがりました♪


お時間あるかた、興味のある方はぜひ、遊びに来てくださいね!!!



☆デザインフェスタvol.32☆

日時・・・11月6日(土)

場所・・・東京ビックサイト

ブースNO.H-90(2階)

入場料・・・¥1000

Posted by mayflower
comment:5   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
v-353デザフェス!!凄いですね!憧れます。東京へは行けませんが、愛知の空の下から応援していますv-311楽しい時間が過ごせます様に。
2010/11/06 10:10 | URL | edit posted by こはな
(゜o゜)!!
そっか!
明日はデザフェスヽ(^o^)丿
がんばれ~フローレンちゃんv-238
本当は行きたかったけれど、今日から夜勤だから次回にかけるよ(泣)

いーぺるさんの樹脂きれーい★(゜o゜)★
凄く素敵ですね!
コラボもとってもいい感じ!フローレンちゃんのアクセサリーが、さらにキラキラとなったね!
いーぺるさんも頑張ってくださいね~(縁側に座りたいさんこより)
2010/11/06 12:18 | URL | edit posted by さんこ
こはなさんへ
こんにちは~~(^^)
コメントありがとうございます!!

そして同じ空の下、応援ありがとうございます!!!
おかげさまで素敵な1日になりました~
2010/11/07 18:10 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
こんにちわん(^^)
コメントありがとうございます!!!

夜勤おつかれさま~

次回会えるの楽しみにしてます!!!
2010/11/07 18:13 | URL | edit posted by フローレン
さんこさん♪
かわいこちゃん達のママのさんこさ~ん♪
応援ありがとうございました~!
お陰で元気をいただきました!

さんこさんのかわいこちゃん達のファンです♪
あと、旦那さんも面白いとの噂で、さんこさんファミリーごとファンになりそうです♪

縁側の席空けときます・笑
2010/11/07 22:46 | URL | edit posted by いーぺりんこ
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/128-bd463f03
trackback
