毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
納品完了☆
名称未設定-1

こんにちは(^^)
今日から11月ですね。
はやいはやい~



昨日は委託先のRAINBOWさんに納品に行ってきました♪
スタッフの女の子とひとしきりガールズトークを楽しんでしまいました。
(お仕事のお話のあとにね( ´艸`))
気がつくと車に旦那さんを待たせたまま1時間・・・・・(゚∀゚ ;)びっくりした~
ごめんなさ~い。

今回は珍しく、布でパンジーを作り、ヘアゴムにしてみました。
どこかの可愛い女の子につけてもらえたらいいな~

名称未設定-1

デザインフェスタまで、ラストスパートなので
あと、ひとふんばりします!!!

名称未設定-1



最近はお天気が悪い日が続きますね・・・。
洗濯物はお日様に干したいから晴れる日を待っていましたが
もう限界で、今日は乾燥機干し。
でも明日、晴れるらしいです・・・・・・・。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆LuckyHappyイベント情報☆

☆デザインフェスタvol.32☆

日時・・・11月6日(土)

場所・・・東京ビックサイト

ブースNO.H-90(2階)

入場料・・・¥1000

お時間あるかたはぜひお越しください。(*・ω・)*_ _))ペコリン


Posted by mayflower
comment:20   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
新作もめっちゃ可愛いですねー★でザフェスいきたいなあ;;
2010/11/01 13:36 | URL | edit posted by searly
新作の髪飾りもとってもかわいいですね♪

デザインフェスタ、今週末なんですね☆

作品づくり、ラストスパートですね。。

イベント楽しみですね(^^)
2010/11/01 16:10 | URL | edit posted by ムーミンママ
新商品だぁ~
今回もい~ぱい 並べてきたのかな??
また 可愛いコーナーに花が咲いたね★
旦那様のお話 思わず 「ぶぅふっ!!!」って笑ってしまったわぁ~ やってくれるねぇ~~ フローレンちゃん
フェスまで後少しだけど
体には気をつけてね
2010/11/01 18:16 | URL | edit posted by *木いちご*だよ~
相変わらず素敵な作品ですね!
凄く刺激されますv-22
2010/11/01 18:17 | URL | edit posted by こはな
searlyさんへ
こんばんは(^^)
ありがとうございます~♪
森ガール音楽祭でもいっぱい並べられるように頑張るので
そのときいっぱい見てくださいね!!!!
デザフェスでは会えなくて残念だわん。
2010/11/01 21:06 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
ありがとうございます!!
ラストスパートがんばります♪
風邪ひかないようにしなきゃ~~~(;^ω^)です!
大事なときに風邪ひくタイプなので・・・
2010/11/01 21:07 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
こんばんわ~ん

そうなのよ~
気ずいたら1時間・・・あはは。
車で旦那が待ってるのって言ったときの
スタッフの女の子の驚きようがナイスだったわ~( ´艸`)
「えぇ~~~!!!」って

ふふふ。

またちょっこし並べさせてもらってきたよ~!!!


2010/11/01 21:12 | URL | edit posted by フローレン
こはなさんへ
わぁ!
いらっしゃい~(^^)
コメントありがとうございます♪

そんな風に言ってもらえて感激です(><)

また遊びにきてくださいね~
私も行きますね~~!!!
2010/11/01 21:14 | URL | edit posted by フローレン
panzy★
フローレンちゃん!私、パンジー大好き(>_<)v-238
フローレンちゃんが作るパンジーは優しくてホッコリだね!
とっても可愛い!
私が作るパンジーは色が派手(笑)個性が出るね!
髪に付けると、ちょうちょがヒラヒラしているみたいで、可愛いんだよね(^v^)

フローレンちゃんのことを、のんびり待ってる旦那さまとの関係がとってもいい感じですね!
今度はぜひお会いしてみたいです(笑)
2010/11/02 00:08 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
さんこさんはパンジー好きなイメージある~~(^^)
派手なのも好きなんだけど、なんかこうなっちゃう。。。

可愛い~って言ってくれてありがと~♪
嬉しい~!!

旦那さんね・・・ちょっと待たせすぎだよね・・(´゚∀゚`;)
お待たせ~って車戻って時計見てびっくりした!!

ぜひぜひ、会わせたいわ( ´艸`)
さんこさんの話はすごいしてるから旦那さんも、さんこさんに会いたいと思うよ(^^)
2010/11/02 14:23 | URL | edit posted by フローレン
素敵だよ~~
やっぱりフローレンさんの作品はすごいです!
もう感動しちゃいました!!可愛すぎる!!
レインボーさんにも行きたい!!
デザインフェスタも本当行きたかったです><
いつか絶対行きますよ!!^^v
イベント応援してます~~☆
2010/11/02 16:17 | URL | edit posted by ta*a*ko
ta*a*koちゃんへ
ありがと~(><)
そんな風に言ってもらえて幸せです~
デザインフェスタはちょくちょく出続けると思うから
いつか会えたら嬉しいな♪

ありがと~
2010/11/02 20:36 | URL | edit posted by フローレン
フローレンちゃーん^-^
こんにちは。
先週の引越し&帰省の疲れからか、
今週に入ってから体調を崩してしまいました…;;

パンジーかわいいな!
欲しいな欲しいな!

あたしご愛用のトナカイさんが見えた!
最近よく着けてるよ、トナカイさんピアス*
2010/11/03 16:53 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
こばんは~(^^)
なんか久しぶりだね~
引越しおつかれさま~
引越しってすごく体力いるよね・・・・
大丈夫??
心配です。
ゆっくりして体調戻してね~(><)

パンジー可愛い!!??
嬉しい♪ありがとう~

そうそう冬だからまたトナカイさん使ってみたの~
使ってくれてるんだね~
ありがと(^^)
2010/11/03 20:04 | URL | edit posted by フローレン
パンジー私もすきー
(*´д`*)
気になる気になる~
かっわいいなぁ~~
フローレンちゃんのアクセサリー見るとさらに幸せな気持ち( ´艸`)てへ

旦那さん優しいね(*^-^)ノ
2010/11/03 22:56 | URL | edit posted by くまこ
くまこちゃんへ
ここにもパンジー好きがいた~~(^^)
わぁわぁわぁ~ありがとう~♪

うちの旦那さんは優しいです。
調子に乗らないように気をつけます。゚(゚^∀^゚)゚。

くまこちゃんのもうすぐ旦那さんの彼、
もう佐々木健介しか浮かばないんだけど・・・・
くまちゃんで、ほっこり癒し系でクリームパンのような
お手手の元格闘技やってて、プロレス好き。
佐々木健介でしょ?
2010/11/04 13:17 | URL | edit posted by フローレン
ざんね~~ん
ご無沙汰してます。
前回のデザインフェスで後ろに出店してたものの友人、熊持ちの海です。
今回もお会いできるかと思ってましたが、友人は日曜日なんですよね~
そして土曜は用事あるので行けないのです。
ざんねんですわ~~
2010/11/05 00:44 | URL | edit posted by 海
はろーはろー。

もう明日だね、デザフェス!!
すでに梱包作業に入っていることを願う…w

わたしは明日、先週流れたインフルエンザの予防注射を打ってくるよー。
会えなくて残念だけど、お互いがんばろうね~♪
2010/11/05 14:30 | URL | edit posted by ちいさな森工房
海さんへ
こんばんは(^^)
そうなんですね~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お会いできなくて残念だわ~~~

また次回にでも会えるといいですね!!!
2010/11/05 23:33 | URL | edit posted by フローレン
森工房さんへ
こんばんみ~~~(じゃっかん壊れ気味です!!)
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

なんとか梱包も終わってますよ~
前回よりいい感じで準備できました。

森工房さんにはいつかお会いできる気がしてなりませ~~ん!!いつか会えるのを楽しみにしてます!!!

注射!!。゚(PД`q。)゚。
痛い痛い~!!頑張ってくださ~い
2010/11/05 23:35 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/127-3d9fc003
trackback
