毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
キラキラ新作☆
名称未設定-1


こんにちは(^^)
新作、作りました。

冬は寒いし、クリスマスもあるし♪
すこしキラキラしたいな~と思いまして、
このようなものを作りました。

入社したときはミハエルネグリンはレ・ネレイドなどのキラキラブーム全盛期だったなぁ。
これでもかってくらいキラキラした商品を作って楽しかったのを思いだしました( ´艸`)
大好きだったなぁ。キラキラ。


名称未設定-1

この子たちは月末(もう月末だね・・・・) RAINBOW さんに持っていきま~す♪

お近くのかた、チェックしてくださいねん(*・ω・)*_ _))ペコリン




※※※※※※※※※※※※※※※※※※

LuckyHappyイベント情報

☆デザインフェスタvol.32☆

日時・・・11月6日(土)

場所・・・東京ビックサイト

ブースNO.H-90(2階)

入場料・・・¥1000

お時間あるかたはぜひお越しください。(*・ω・)*_ _))ペコリン



Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
キラキラ***
冬色で可愛いですねぇ!
雪景色にきらきら。。。
岩手の一部では初雪が降り、いよいよ冬支度。
今日は衣替えをしました!
家族全員分なので、疲労困憊です(;O;)
キラキラ見て癒された~~~!
2010/10/27 22:28 | URL | edit posted by さんこ
素敵☆☆
キラキラ大好きです!!
やっぱり何年経ってもキラキラに
目が行きます~~^^*
フローレンさんの手にかかるとキラキラも
こんなにセンスのある作品になるんですね!!
レインボーいつか行きたいな~♪
今日は初コート着てしまいました^^v
2010/10/28 01:14 | URL | edit posted by ta*a*ko
さんこさんへ
えぇ~~~∑(゚ω゚ノ)ノ
もう雪ですか~
そうだよね~岩手は雪すごいんでしょ??
寒い寒い~~~(><)
風邪とか気をつけてね~

家族全員分・・・・
大変だぁね~
おつかれさま~ママ~

私はまだ夏物が・・・・(;^ω^)
でもクローゼットの前後と引き出しも前後入れ替えるだけ
なのでらくちんなんですけどね・・・。
2010/10/28 09:24 | URL | edit posted by フローレン
ta*a*koちゃんへ
やっぱり女の子はキラキラ好きだよね~(^^)

お恥ずかしいわテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
ありがと~。レインボーさん可愛いよ~
冬のコートもう着た??
最近、急に寒いもんね~~
私も今日は着ちゃおうかな~~
2010/10/28 09:26 | URL | edit posted by フローレン
さむいぃぃ~~
ゴロゴロ ヌクヌク ゴロゴロしてたいくらい
さむいぃぃ~~~*木いちご*がやってきたよ~っで
おはよ~~フローレンちゃん
フムフム
出来てきてますなぁ~~ かわいい かわいい 女の子アイテム★
それも ちょっぴり クリスマスのような
シンプルなお洋服につけたくなっちゃうような
かわいい 商品ば~~かりで
もぇ~~~~v-10
2010/10/28 09:55 | URL | edit posted by *木いちご*がやってきたよ~
寒いですね~(p_-)
今日は1日優柚と引きこもってます(笑)

フローレンさん♪かわいすぎです!!
うさぎのペンダントが(*^_^*)私うさぎが大好きなので♪
たまりません!!
でも、確実に引きちぎられる…(*_*)
最近ちからがすごくて、ほっぺたとかつねられたりすると
ほっぺをちぎられるんじゃないかってくらい痛いんです…

お花とうさぎ(*^_^*)
みてるだけでいやされるアクセサリーですね
コミュの方でもジィ~っと見させてもらって(笑)
癒されてました(^_^;)

我慢できなくなったら連絡させてください(笑)
2010/10/28 18:23 | URL | edit posted by トミカ王子
木いちごちゃんへ
おはよ~ん

明日は台風くるのかな~
寒いのいやだね~・・・・・

ちょっぴりクリスマス意識したよ(@´゚艸`)ウフウフ
いつもありがと~

2010/10/29 10:38 | URL | edit posted by フローレン
トミカ王子さんへ
おはようございます~
今日もまた寒いですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
どんより曇り空でなんだかズーーーーン・・・・・としますね。

トミカ王子さんウサギ大好きなんですね~♪
メモメモ~~~!!

ゆずちゃんにホッペつねられるんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
なかなかやりますね~ゆず姫!!
可愛いお顔で・・・・( ´艸`)

いつでもご連絡ください~
お待ちしてます☆
2010/10/29 10:41 | URL | edit posted by フローレン
相変わらず、フローレンWOLRD☆
かわゆぃねぇ~!!

ってか・・・
先週末の結婚式でブーケを取り損ねて
リボンの先に付いてた、GoodLuckアイテムが…
写真のウサギのストラップだった。。。

そのネックレスしたら倍で幸せに近づくかな!?笑

2010/11/02 10:45 | URL | edit posted by shizuwo
shizuwoちゃんへ
こんちは~
いらっしゃ~い(^^)

なんと!偶然。それはダブルにしたら幸せ2倍だね

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2010/11/02 14:26 | URL | edit posted by フローレン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06 18:09 | | edit posted by
内緒のコメントさま
ありがとうございます(^^)
こんなものも作りますよ~

了解ッ!( ・∀・ )ゞです
こんな感じとピアス!がんばります~
2010/11/07 18:24 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/126-d50bff41
trackback
