毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
ta*a*koちゃんの消しゴムはんこ☆
名称未設定-1

ブログのお友達 ta*a*koちゃん の消しゴムはんこが届きました♪

すごく可愛くてお気に入りになりました(^^)
愛犬、空ちゃんを2個も入れてくれてとっても嬉しいです!!!
あと、大好きなゾウさんとパンダちゃん。
そしてカブ~~~!!
カブの細かさに実物を手にして改めて感動~~~

名称未設定-1

旦那さん愛用の革表紙のノートに押してみました。
う~~ん(*・ω・*)おしゃれ~になりました~

もっと色んなところにペタペタして楽しませてもらいます!

ありがとう~ta*a*koちゃん!!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆LuckyHappyイベント情報☆

デザインフェスタvol.32

日時・・・11月6日(土)

場所・・・東京ビックサイト

ブースNO.H-90(2階)

入場料・・・¥1000

お時間あるかたはぜひお越しください。(*・ω・)*_ _))ペコリン

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【第二回森ガール音楽祭】 に物販で参加します☆

日時 2010/12/04 土曜日 11:30open 12:00start 15:30close



場所 北参道 ストロボカフェ 
   http://www.strobe-cafe.com/live.html
   渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1
   TEL 03-3405-2005
   FAX 03-3405-2006
   2010年11月~12月にかけて移転致します。

チケット 1500円(1ドリンク付)

企画 searly

ご興味のあるかたはお問い合わせフォームからお気軽にメールください!

詳しくは


森ガール音楽祭searlyさんのブログ・・・森物語



Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[ハンドメイド作品

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


comment
こばわ^-^
はっ!
あたしがあれやこれやでバタバタしている間に、
フローレンちゃんったら、
ゆったりした素敵な時間を過ごしていたようだね*
なんてすてきなの。
それが知れてほんと満足。

ta*a*koちゃんのはんこはホントすごい!
実物見ると感動が5倍増しくらいになるよねw
あたしの住所はんこも、
もうすぐ使える日が来るんだわ♪♪♪
空ちゃんこはんこ、すっごくいい!
カブもすごく繊細でかわいいな^-^
2010/10/24 22:41 | URL | edit posted by れんげ
きゃ~~~
素敵な紹介していただきまして本当にありがとうございます!!
感激です!!!
喜んで頂けて、そして気に入ってもらえてよかったです!!
こちらこそ、オーダーありがとうございました!!
フローレンさんからオーダー頂けるなんて夢のようなお話でした!!
そして、大変お待たせしてしまってごめんなさい;_;
旦那さまのノートに押してくださったんですか!!
きゃ~~~ありがとうございます!!!
そして、くぅちゃんはんこですが
実は1個は色つきにできるって言うはんこなので(押してくださってるはんこ)
お目めとかくり抜いてるので
花のあるくぅちゃんとにも一緒に使っていただけますので!!
ただ色変えて頂いたほうがはっきりでるかもです^^
ちゃんと説明できてなくてごめんんさい;_;
でも、フローレンさんの押し方、めちゃめちゃオシャレ!さすがセンスがステキです~~~!!!
2010/10/24 22:50 | URL | edit posted by ta*a*ko
わ~~~☆

とってもすてきな消しゴムはんこですね。
空ちゃんのはんこも、カブのはんこも、パンダも・・・
みんなかわいいです☆

細かい手仕事に、感動です~(^^)
2010/10/25 07:22 | URL | edit posted by ムーミンママ
れんげちゃんへ
こんにちは(^^)♪

今、すごい忙しいでしょ~?
いつ引越しなの?
もうすぐだよね♪
頭の中はグチャグチャでやらなきゃいけないことを
いつも何からするか追いかけてるんだけど(;^ω^)
本質が焦り症じゃないからのんびりしちゃうの~

満足って言ってくれてなんか嬉しいなぁ~
ありがとう~
愛を感じてしまった~~(*´ェ`*)ポッ

今度mれんげちゃんにお手紙書くときは
たーこちゃんはんこ押すからね~
住所はんこでお便りくるのまっるよぉ~!!!
2010/10/25 13:01 | URL | edit posted by フローレン
ta*a*koちゃんへ
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
こちらこそありがとう~~~

なるほど。
空ちゃんそうやって押すのね。
やってみるね!!!
そうなの。旦那さんのノートに押すっえ聞いたら
押して~って言ったので押して見ました( ´艸`)
気にいってましたよ~!!!

またよろしくね~
2010/10/25 13:03 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
こんにちは(^^)

みんなほんとに、可愛いんです~~~♪
ほおと、実物はもっと感動しちゃいますよ~!!!
彫り面が感動します。
こうやってるんだ~~~~って!!
2010/10/25 13:06 | URL | edit posted by フローレン
v-106v-107やっほぉ~
むちゃくちゃ 凄いねぇ~~ ta*a*koさんのお手製なんでしょ~~★ 
ta*a*koさんの手は 彫り彫りの神の手 だね(^o^)
凄い!! 心から叫んでいいたくなるくらい凄いなぁ~
絶対 絶対 これまた 神に誓って 私の利き手にといかけても 「私には 絶対 作れない 」
ポン ポン 押して 使いたくなるね
超~~~~~~ すげ~~なぁ~~v-15
2010/10/26 14:01 | URL | edit posted by *木いちご*がスキップしながらやってきたよ~
スキップしてる木いちごちゃんへ
可愛いよね~~~♪
テンションあがるよ~!!!
私も、無理~(ノω`*)変なとこにグサッっていくね・・・。
神に誓って( ´艸`)
2010/10/26 16:17 | URL | edit posted by フローレン
タアコちゃんのハンコ~~かっわいいよね~~( ´艸`)愛嬌たっぷしで!
私のオーダーしたハンコもフル稼働しているよ!!
2010/10/26 22:12 | URL | edit posted by くまこ
くまこちゃんへ
だよね~~~~( ´艸`)
愛嬌たっぷりとはいい表現ですな~~お姉さん!
2010/10/27 13:35 | URL | edit posted by フローレン
ほんとだ!
空ちゃんのハンコも活用方法もびっくり!
幅が広がったね!
なんで同じようなのが二つあるのかと思った(*^_^*)

愛の溢れるあの背中のポーズっていうのが嬉しいですね!
Lucky Happyのアイコンだもんね★
にしても、カブ凄いなぁ。
自分でも手彫りしてみたけど、曲線とか細い線が難しくて
至難の業ってことがよ~~く分かりました(;O;)

旦那さんの「押して」にキュウンとなりました(笑)
2010/10/27 22:38 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
ね~(^^)
可愛いでしょう~~~!!!
これからバンバン使わせてもらお~って思ってるよん♪

旦那さんがこないだ「カブ買おっかな~」って
言ったから、「はい、カブ買ったよ」って( ´艸`)
押してあげたの≧(´▽`)≦アハハハハハ

2010/10/28 09:21 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/125-8d8416e3
trackback
