毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
hana*selectさん
名称未設定-1



こんにちは。
LuckyHappyの新しい委託先のご紹介です。

札幌の hana*selectさん
です。

こちらはネットショップですが、月に何度かイベントに参加されてるそうで
そちらにも委託で参加させていただきます。


イベントについてはこちらをご覧下さい♪
hana*selectイベント出展情報

先日始めて訪れて大好きになった北海道に進出できて、とっても嬉しいです。
北海道のみなさまに気にいってもらえるといいな~(^^)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆LuckyHappyイベント情報☆

デザインフェスタvol.32

日時・・・11月6日(土)

場所・・・東京ビックサイト

ブースNO.H-90(2階)

お時間あるかたはぜひお越しください。(*・ω・)*_ _))ペコリン

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【第二回森ガール音楽祭】 に物販で参加します☆

日時 2010/12/04 土曜日 11:30open 12:00start 15:30close

場所 六本木 ストロボカフェ 
   http://www.strobe-cafe.com/live.html

チケット 1500円(1ドリンク付)

ご興味のあるかたはお問い合わせフォームからお気軽にメールください!

森ガール音楽祭searlyさんのブログ・・・森物語り



Posted by mayflower
comment:14   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
キャー☆ 秋のシリーズを納品したのね~*
すっごく可愛い!!!

うちも昨日から販売が始まったよ^^*
ご一緒できてうれしいな~♪

イベント続きだけど、無理しないでね~^^*/
2010/10/05 10:54 | URL | edit posted by ちいさな森工房
こんにちわ。。

わ~~あ。北海道のお店に委託されるんですね。
北海道でも、フローレンさんの作品を手にとって
いただけるといいですね☆

フローレンさんの活躍の場が広がって、私もうれしくなっちゃいました。
v-238
2010/10/05 17:10 | URL | edit posted by ムーミンママ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: こんにちは~
むきゃぁぁ~~ ついに ですね
むふふふふ ますます かわいいパワ~を北海道にも広めちゃいましたね☆
でも なんか ドキドキするね
離れているのに これから さらにフローレンちゃん 作品を見に付けて 歩いてる女の子がいるのかぁ~って思うと
うひょ~~ 考えているだけでも わくわく
実際 吉祥寺では 私が フローレンちゃん 商品見に付けて歩いてるしね♪ むふふふふふ
2010/10/05 18:23 | URL | edit posted by *木いちご*さん
きゃわゆい。。。
乙女で、可愛くて、ピュアで。。。
北海道の空気によく似合いますね、Lucky☆Happy!

岩手では私が身につけておりますよ~~。
2010/10/05 23:14 | URL | edit posted by さんこ
きゅん。
乙女ってことを思い出させてくれるアクセたち。
いいないいな。

秋になると、おしゃれを楽しみたくなるよね^-^
2010/10/07 00:23 | URL | edit posted by れんげ
森工房さんへ
わっほ~い!
ありがとうございます!!
私も、森工房さんが納品されたの見ました~
可愛かった~♪♪素敵です!
ご一緒できて嬉しいな!!!

無理しないようにします~・・・。
ありがとうです(><)
2010/10/07 20:42 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
ありがとうございま~す!
いつも暖かいお言葉、励みになってます~

そうなんです!
北海道でも私のアクセサリーを身につけてくれる
人ができたらいいな~♪
2010/10/07 20:45 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
にゃはは~!!
ありがとう~

あちらこちらに身につけてくれる人ができたら
嬉しいな~~~♪
バラのピアスでお洒落な吉祥寺をお散歩してくれて
ありがとう!!!
2010/10/07 20:47 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
岩手部門ありがとうございます!!!
いや~嬉しいなぁ。
ピュア♪いい響き♪

2010/10/07 20:49 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
きゃん♪
ありがとう~(^^)
可愛いもの見て、身につけれるのは
女の子の特権だよね!
乙女でよかった~~~って!

うんうん。
秋はお洒落したくなる~~~~!!!!
ブーツとか、タイツとか、マフラーとか!
いいよね~
2010/10/07 20:51 | URL | edit posted by フローレン
いつも
遅くなって本当すいません><

わわわwフローレンさん北海道進出ですね!!すごいです!!
しかも新作これまた素敵すぎてクラクラです~~^^*
フローレンさんの素敵な作品みると創作意欲が沸いてきます~!!
北海道いく時は絶対行きたいな~♪
デザインフェスタも法事と重なってしまって本当残念です;_;
行きたかった・・・
来年こそ!!!
2010/10/08 01:11 | URL | edit posted by ta*a*ko
ta*a*koちゃんへ
とんでもないです(^^)
いつもコメントありがとう~

デザフェス、残念だね(><)
でもまあt、でると思うし、機会があったら
いつか来てね~♪
どうもありがとう~
2010/10/08 10:17 | URL | edit posted by フローレン
北海道進出おめでとうヽ(´ー`)ノ
フローレンちゃんのアクセサリーがどんどん広がっていくね♪嬉しい
( ´艸`)
私も福島で付けてますよ~ん♪♪
2010/10/08 21:55 | URL | edit posted by くまこ
くまこちゃんへ
どうもありがとう~(^^)

福島だよね~そうだよね~~~!!
ありがとう~♪

2010/10/11 22:23 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/122-4c63b8c8
trackback
