毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
新作納品しました☆
名称未設定-1


お久ぶりにアクセサリーの登場です。
ミンクのもふもふネックレスとヘアー小物です(^^)
冬はやっぱり もふもふ が欲しい!!♪
と思いませんか?



ネックレスはまたまたブローチとの2WAY。
ひもをとりはずしてブローチとしても使えます。

名称未設定-1

こんな感じに。

名称未設定-1

ヘアゴムは手首につけても可愛いいポイントになると思います♪
どうかしら?
ホワイトカラーはバレッタです。
ベージュもホワイトもミンクですが、種類が違います。
ベージュはコロンとまん丸でうさぎさんの尻尾みたい。
ホワイトは羽のようにフサフサしてます。


この子たちは先日 RAINBOW
さんに納品させてもらいました。
お近くのかたはぜひ足を運んでみてください♪(*・ω・)*_ _))ペコリン




※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【第二回森ガール音楽祭】 に物販で参加します☆

日時 2010/12/04 土曜日 11:30open 12:00start 15:30close

場所 六本木 ストロボカフェ 
   http://www.strobe-cafe.com/live.html

チケット 1500円(1ドリンク付)

ご興味のあるかたはお問い合わせフォームからお気軽にメールください!

森ガール音楽祭searlyさんのブログ・・・森物語り



Posted by mayflower
comment:24   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
すごーーーーーい!!
むっちゃ可愛い!!その適度なボリュームのファーがたまりませんね★
2010/09/28 17:12 | URL | edit posted by searly
w(゜o゜)w!!!
何とも可愛らしい子たち!
秋冬のお洋服は、女の子をより一層可愛くしてくれると思っている私。
(自分は、もっとも苦手な洋服の季節だけど。。。秋冬に着るのがない)
ほっこりニットや、やわらかなニットによく似合いそうなアクセサリーですね!
妄想劇場に拍車がかかって大変です(^v^)

見るたびにフローレンちゃんのアクセサリーの優しい感じが大好きになります。
もはや、コレクターと化してる自分が隠しきれません。。。
モフモフも欲しくなってきちゃった~(>_<。)!!!
2010/09/28 23:17 | URL | edit posted by さんこ
mixiのフォトの方にも書かせてもらいましたが、
やばいです(*^_^*)
カンペキもふもふつぼです\(◎o◎)/

お店に買いに行かせてもらえれば1番いいのだと思いますが…
ダイレクトにフローレンさんに作ってもらうことできませんか?
1点ものかなぁ…

優柚のヨダレ攻撃に合いそうで怖いけど…
がまんの限界(笑)
もしゆずってもらえる可能性があったら、ぜひよろしくお願いします!!!!!
2010/09/29 00:41 | URL | edit posted by トミカ王子
モフモフ ふわふわ可愛い かわいいぞ

モフモフ ピアスはござらんのかな?? 

ただでさえ ピンクのお花付けて お出かけの時は

るんたった~~ん るんたた~~んって気分なのに

モフモフ アクセ付けちゃったら 

がさつな 私でさえ 女の子ちゃんに変身できそうだわ

ウサギのしっぽ みたいのが心きゅ~~です
2010/09/29 01:12 | URL | edit posted by *木いちご*
ブログの方にもお邪魔させていただきました(^^)

2WAYのネックレスだったんですね!画期的ですね
ファー付きのヘアゴムはうでに着けるとあったかそうで・・・とっても可愛いですね♪
2010/09/29 12:21 | URL | edit posted by はるのえ
きゃ~~~んっっ!!
きゃわゆい~~~~(>w<人)
もふもふ大好きな私にはたまりませんっ!!

やっぱりフローレンさんアクセサリーは素敵だなぁ~!
私はまだまだ修行がたりないです・・・
2010/09/29 13:41 | URL | edit posted by ぐっちょ
searlyさんへ
ありがとうございます♪
森ガール音楽祭のコミュにも載せさせてもらいました~!!
2010/09/29 18:54 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
嬉しいお言葉ありがとうです(><)
コレクターだなんて!嬉しくて仕方ありませんよ!!

秋冬のお洋服、私も夏より可愛くて好きです!
季節の中では秋がいちばん好きだな♪
薄いコートやパーカーが大好きだし。ブーツも履けるし♪

冬は寒いし・・・夏は暑いし・・・春は眩暈がするし・・・(;^ω^)


何かモフモフに変える??
まだ作ってないから変更大丈夫ですよ~
2010/09/29 19:00 | URL | edit posted by フローレン
トミカ王子さんへ
まぁ!
ありがとうございます~(^^)
そんなに気に言ってもらえてうれしいです!!

あとでメールいたします~!!!
2010/09/29 19:02 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
おぅ!
そうだね、モフモフピアスも作ろうかな~!!
可愛いよね~♪

ピンクのお花でるんたたった~~~って
木いちごちゃん可愛い!( ´艸`)
容易に想像がつく~~~!!
2010/09/29 19:05 | URL | edit posted by フローレン
はるのえさんへ
わぉ。
いらっしゃ~~~~い!!ようこそ~♪
コメントありがとうございます(^^)

そうなんです。じつは2WAYなんです( ´艸`)
なんかお得な気持ちになってもらえるかなって思って。
冬は手首にモコモコしてるの可愛いですよね!!!
そうそう、あったかいです!!
2010/09/29 19:08 | URL | edit posted by フローレン
ぐっちょちゃんへ
ありがとう~ん♪
そうだね、モフモフとかモコモコとかふわふわ~とか
大好きだよね!!
ぜひモコモコモフモフワンピ着て欲しいな!!
私があわせたら 着ぐるみ みたいだったね(;^ω^)

最近は作ってる~??


2010/09/29 19:11 | URL | edit posted by フローレン
もふ~っ*
久々に巡回してます~♪

ピンク色のんがかわいい~!
真ん中にパールと黄色が差してあって。。。

手首にするのもかわいいね☆
新作がいつも楽しみです^^*/
2010/09/29 21:48 | URL | edit posted by ちいさな森工房
りゅうのすけ~
あらあらあら、かっわいい冬支度だね♪

ファーは、しろうさぎのりゅうのすけを思い出す・・・!
ハナが年中ピクピクピクピク。ブルーのおめめ。

冬服いいよね~!あたすもだいすきー!
2010/09/29 23:04 | URL | edit posted by いーぺりんこ
わ~~。とってもかわいい~v-10

もふもふとレース&お花。すてきな組み合わせですね。

すてきなご縁がありそうですねv-238
2010/09/30 07:26 | URL | edit posted by ムーミンママ
森工房さんへ
いらっしゃいませ~ん(^^)

嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
手首むふもふ可愛いですよね♪
女の子の特権な気がしちゃいます!!

私も森工房さんの新作楽しみにしてます~
2010/09/30 10:04 | URL | edit posted by フローレン
いーぺりんこへ
りゅうちゃん思い出しちゃった?
いたね~そういう子!!
私もいまだにそのこの名前覚えてる。
しかも見たことある。と、思う。
高校生のときまだいたよね?

いーぺるも冬服好きだよね!!
女子力アップの季節だね!!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2010/09/30 10:07 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
おはようございます(^^)

ありがとうございます~
女の子が好きなモチーフてんこ盛りにしてみました( ´艸`)
可愛い女の子の元にお嫁いりできるといいなぁ♪
2010/09/30 10:09 | URL | edit posted by フローレン
もふもふ~~
とっても可愛いですね!!きゃ~~ん、やっぱりフローレンさんのアクセ大好き!!
大人な気持ちになれて幸せな気分になれます~~☆
手首につけれるのも素敵で^^*
欲しいよ~~!!!
友達と11月もしかしたら東京へ旅行行くかもです~^^v
2010/09/30 17:17 | URL | edit posted by ta*a*ko
ta*a*koちゃんへ
大人な気持ちになれる??!!幸せになれる??
嬉しい~!ありがとう♪最高の誉め言葉です~~(><)

!!11月?わぉわぉ~~!!
デザフェスにかぶるのかしら~??
2010/09/30 20:52 | URL | edit posted by フローレン
またまたコミュから釣られて参りましたv-353
ほんと凄く可愛いです!みているだけでうっとりですv-398
2010/10/01 13:32 | URL | edit posted by こはな
ふふふ。
もふもふ~!
かっわいい~!
動物みたいで愛くるしいね。

今冬は、もふもふの付け襟が欲しいです!
2010/10/01 13:34 | URL | edit posted by れんげ
こはなさんへ
こんにちは~(^^)
嬉しいコメントありがとうございます!!


また遊びに来てくださいね~♪
2010/10/01 17:10 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
ありがとう~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

私も、モコモコ付け襟欲しいな♪
れんげちゃん作れそう~!!!
2010/10/01 17:12 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/121-0f735e0e
trackback
