毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
結婚記念日☆
名称未設定-1

明日、9月27日は私たち夫婦の2回目の結婚記念日です。

なので1日はやいですがお祝いをしに、結婚式をあげたつくばの アンジェブリッサ に食事をしに行って来ました(^^)
音響の方がつくってくれた披露宴のときに流した曲順のアルバムを聞きながら。

アットホームで来てくれる人が楽しめる結婚式がしたい・・・
という私達の願いをすみずみまでかなえてくれた思い出の場所です。

今日も暖かいスタッフのみなさんと高田純次を目指してるオモシロイ(?)シェフが
暖かくむかえてくれました~。
そんなシェフのお料理はびっくりするくらい美味しくて、幸せになれるお料理です。

名称未設定-1

最後のデザートのときにはドリカムのラブラブラブが流れてきて
みなさんに囲まれろうそくを吹き消しましたテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
恥ずかしいけど、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました~

ただ、残念でならなかったのは私たちの担当プランナーの方が
体調をくずされて、お会いできなかったこと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あっという間に2年がたちました~
はやいなぁ。

2年前のこと


友人がバンドをしてすてきな余興をしてくれたこと

友人が小さい頃の思い出ビデオを作って披露宴でながしてくれたこと

親友のスピーチ

高校の先生のスピーチ

私のイラスト通りに作ってくれたウェディングケーキ

プランナーさんと楽しく必死に考えた披露宴の打ち合わせ

2次会では目を疑った友人からのサプライズ

そして結婚して30年もたつのに
はじめてお父さんの涙を見たと言ったお母さんのセリフ

全部全部、細かいことまで覚えています(^^)

今思い出しても目頭が熱くなるくらいみんなに作り上げてもらった
結婚式でした~

あの日の感動と感謝を忘れずに、人を大切にすることのできる夫婦を目指したいと思います。






スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:20   trackback:0
[おでかけ

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
うわぁぁぁ~~★
ブログ読んでて、目頭から熱いものが込み上げてきたぁ~~(>_<。)ノシ
なんとぉ~!!!

外観も内容もステキすぎる!
3年前に知り合って、ちゃっかり披露宴の片隅に
一席設けられてる関係になりたかった!
(訳わかんない事を口走り、かたじけない。。。)

素敵な結婚記念日だねv-238
私、入籍の日、結婚式、披露宴
と4~5カ月おきに生じたので、一体いつが結婚記念日なのかが
いまだに分かりません。。。おまけに数字に弱い体質なので
記念日が覚えられない

旦那さんは、昔からそういった記念日とか恐ろしいほど覚えているので、毎年入籍日にお花をくれます。
一方、わたしはすっかり忘れているので、夕食すら間に合わず、ある意味旦那さんが、逆サプライズみたいになってます。。。
2010/09/26 23:15 | URL | edit posted by さんこ
もう、甘いため息しか出ません。
言葉が必要ないくらい、素敵です。
2010/09/27 00:59 | URL | edit posted by searly
2周年 おめでとう フローレンちゃんv-23
そして 式場の皆様方の心使いが 嬉しいね

これから先も ず~~と ず~~と 
楽しい家庭&夫婦生活
話聞くの楽しみにしているね~v-33

それにしても フローレンちゃんママの「結婚して30年もたつのに はじめてお父さんの涙を見た」って話いいね~

う~~とり

2010/09/27 08:39 | URL | edit posted by *木いちご*
結婚記念日、おめでとうございます☆

とってもすてきな結婚式だったんですね。。
感動を忘れずに、みなさんに感謝の日ですね。。

これからも、幸せいっぱいのご夫婦で。。v-238

おめでとう~v-10
2010/09/27 09:17 | URL | edit posted by ムーミンママ
さんこさんへ
3年前に知り合ってて、しっかり披露宴の真中に(笑´∀`)
さんこさんの1席、設けたかった!!いや3席。さっちゃんとゴマちゃんも♪

私も入籍はまだこの先~
なんかだらだらと1ヵ月後まで放置してしまった・・・入籍。

ちょっと~ヒロシ素敵じゃないですか~!!
もぉ。かっこいいわぁ、ヒロシ。
そんなヒロシさんに次回はぜひさんこさんからサプライズを!!!どうですか?♪

2010/09/27 11:31 | URL | edit posted by フローレン
searlyさんへ
ありがとうございます(^^)
あま~いため息ついてもらえて嬉しいです♪
2010/09/27 11:32 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
どうもありがとう~
自信を持ってオススメする式場ですv
(まわしもんではありませんよ( ´艸`))

そうだね~
わたしはいまだに見たことないけど。
その話を聞いたときはお父さん、お嫁に行ってごめんねって思ったけど、今は旦那さんとお父さんはバイクの話をしたりして大の仲良しになってるから、お父さんに「私、親孝行でしょ~」って調子に乗ってます( ´艸`)
2010/09/27 11:38 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
そうなんです。とっても素敵な1日でした(^^)

もう1回したいな。結婚式( ´艸`)
何年かに1度できたらいいのに~って思ってしまいます!
あっ、もちろん旦那さんとですよ!!
そしたらドレス着るために必死でダイエットできるかも・・・。

ありがとうございます!!!
仲良しでいられるようにしま~す
2010/09/27 11:44 | URL | edit posted by フローレン
ぽよよーん。
ステキー!
ステキステキステキステキステキ☆
ステキステキステキステキステキ☆

結婚記念日おめでとう^-^
いいないいな。
フローレンちゃんの文章から、
たくさんの人に愛され支えられている様子が、
容易に思い浮かぶよ。

入籍してからは5年経ったけど、
結婚式を挙げてからは、
あともうちょっとで5年。
あっという間だよねー。

「あなたの名前を初めて知った日みたいに胸が今も苦しい
 淡い瞬間 忘れずにいる 嬉しい事も 幸せな時も ひたむきな日々も(甘い絨毯/aiko)」
2010/09/27 13:49 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
連発ステキ!ありがとう~!!
そしてステキな詩を添えてくれありがとう~
こんな気持ちで日々を送ろうと思ったよ(^^)

れんげちゃんは入籍が先なんだね。
私もあっという間に5年たつんだろうな。
れんげちゃんご夫妻はいま、また新しいスタートきって
益々、絆が深まっていって益々、家族になっていくところだね。ワクワク♪も~ぅステキ♪

ありがたいことにとても人に恵まれてるから
それに対する感謝の気持ちを忘れないで
多くの人と支え、支えあっていけたらいいなと
思ってます。
これからもよろしくね!!うふ。


2010/09/27 14:25 | URL | edit posted by フローレン
とっても素敵な結婚式だったんだね~
フローレンさんがみんなを大切に思ってるのと同じように
みんながフローレンさん夫妻を大切に思っているんだなぁって(*^_^*)

結婚式、10年たったらもう1度したいねって言いながら
結婚式をあげたけど…
う~ん…ないな(笑)

あっフローレンさんの素敵な結婚式の日記なのに(笑)
ごめんね(p_-)

いや~
とっても新鮮な気持ちになれました(*^_^*)
結婚記念日。おめでとう(^^)/
そして、これからも素敵なご夫婦でいてくださいね!
2010/09/27 15:08 | URL | edit posted by トミカ王子
おめでとう~~~
やっだ~も~ぅこっちが照れちゃうな~っ♪家族のことだから 笑

料理おいしそう~~~v-10
ほんとに披露宴のお食事も今まで出ナンバーワン美味しかったし、
ナンバーワンあったかかった!
式もみんなが本当に心あたたまったよね!
恥ずかしかったけどぉぉぉ~~DVDから消えたい。

アンジェブリッサさいこーーー!
フローレン&博士さいこーーー!

v-238結婚記念日おめでとうv-238
2010/09/27 21:04 | URL | edit posted by いーぺりんこ
トミカ王子さんへ
いつもステキなグッとくるコメントありがとうございます!
なんかトミカ王子さんのコメントにいつもキュンとしちゃいます(><)

ほぉ~
10年後に!!もう10年たつんですか?
あらぁ~ぜひやってくださいよぉ~
ステキなパパさんと~(*´ェ`*)ポッ
家族も増えてて楽しそう♪

ありがとうございます!!
ステキな夫婦だねって言ってもらえるように
がんばります!!(どうしたらいいのかな(笑´∀`))
2010/09/27 23:06 | URL | edit posted by フローレン
いーぺりんこへ
やだぁ~も~ぅ
ありがとうテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

去年は一緒に軽井沢にいたね(笑´∀`)
あれもいい思い出だな。

DVDは永久不滅よ(●`w´●)ニァ・・
見ちゃおっかな~!!!
巻き戻してスピーチみたりするからね!!私~
だって、いいんだもの、あのスピーチ(*´I`*)

2次会のあの写真にはほんっとにびっくりしたし。

またアンジェブリッサのお料理一緒に食べたいね☆
このパスタほんとに美味しかった~
思わず幸せ~って言ってしまったよ。

2010/09/27 23:13 | URL | edit posted by フローレン
や~ん、素敵よ( ´艸`)

実は最近くまちゃんからプロポーズされまして、結婚することになりました。
(まだ仲良い友達にしか言ってないのよ~)
フローレンちゃん達みたいな愛されるご夫婦を目指したいなぁ(*^_^*)
2010/09/27 23:20 | URL | edit posted by くまこ
くまこちゃんへ
ちょっと~∑(゚ω゚ノ)ノ

そ、そ、そんなにさらりと!

鳥肌たってしまったではないか!!

きゃぁ~~~

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

結婚式するのぉ~~~??!!!
2010/09/27 23:42 | URL | edit posted by フローレン
わあ。相変わらず素敵~
もう2年なんだね。懐かしい。

これからもずうううっとお幸せにね!!
2010/09/28 09:04 | URL | edit posted by ねむりネズミ
ねむりネズミちゃんへ
どうもありがとう( ´艸`)
今もあの日も。
懐かしいよぉ。ほんとに。

また遊ぼうねん♪
2010/09/28 10:47 | URL | edit posted by フローレン
遅くなりましたが
おめでとうございます!!

すごく温かい気持ちになれました!
素敵な場所で素敵な方々と一緒に披露宴されて
またそこで記念日をお祝いできるってすごく素敵ですね^^
私も結婚したらフローレンさんのような記念日すごしたいし、フローレンさんとこのようなご夫婦になりた~い!!
そして、披露宴もアットーホームな感じで私も行いたいな~^^*
やっぱりフローレンさんにはめちゃめちゃ憧れます~~☆
2010/09/30 17:14 | URL | edit posted by ta*a*ko
ta*a*kちゃんへ
どうもありがとう!

そんな風に言ってもらえてうれしいなテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
たーこちゃんの花嫁姿楽しみにしてるわん♪
秒読みかな~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2010/09/30 20:43 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/120-848622da
trackback
