毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
消しゴムハンコ☆Little Bee!!
名称未設定-1

こんにちは。
最近はいくらか涼しくなってきましたね♪
もうすぐ大好きな秋がやってくるな~~~~

今日は、以前、注文していた可愛い手作りはんこちゃんたちが
私の元にやってきたのでご紹介します!

だいぶ前にブログでお友達になって、仲良くさせてもらっていた
消しゴムはんこのLittle beeのcocoroさんに作っていただきました(^^)

名称未設定-1


cocoroさんの描く繊細できれいな線と絵に惚れて私がアタックしました(*´ェ`*)ポッ
ほんとにどれも素敵で悩んだのですが、今回は自分のアクセサリーのブランド名はんこと
郵便枠、そして以前ブログに載せてらしたときに、可愛い~!私しし座なんです~
といったらプレゼントしてくださったしし座君!!
どれもやさし~~~~~~~~ぃ感じなんですよ~
そしてハイクォリティです!彫りの面もとっても美しい~

はんこ好きの私にはたまらなくツボなものばかりなんですよね~


cocoroさんほんとにありがとうございました~
大事に使わせてもらいます♪




※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【第二回森ガール音楽祭】 に物販で参加します☆

日時 2010/12/04 土曜日 11:30open 12:00start 15:30close

場所 六本木 ストロボカフェ 
   http://www.strobe-cafe.com/live.html

チケット 1500円(1ドリンク付)

ご興味のあるかたはお問い合わせフォームからお気軽にメールください!
Posted by mayflower
comment:16   trackback:0
[好きなもの

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
かわいい~~
すご~~く 上手だね~~ オリジナルで 彫った消しハンなんでしょ~~
すごいなぁ~~ なんで こんな 細かい事できるんだろ~~
勢いで 他の削ったらあかん場所 とか ぐにゃぁ~~っていかないのかな??
良かったね☆ フローレンちゃん 
一点物だよ♪ ポン ポン 押すの 楽しくなっちゃうよ
2010/09/10 23:32 | URL | edit posted by *木いちご*
素敵に紹介してくださってありがとうございます❤
でも何だかちょっぴりお恥ずかしいです(;´▽`A``
私なんてまだまだなのに、いくらなんでも褒めすぎです~

たくさん使ってもらえたら嬉しいです♪
もし、不具合あったらいつでも連絡くださいませ~
2010/09/11 09:16 | URL | edit posted by cocoro
かわいい!
消しゴムはんこって、意外とハイクオリティーでびびりましたーw
2010/09/11 15:58 | URL | edit posted by れんげ
木いちごちゃんへ
すご~~~く可愛いでしょ~~!!!!
すごいよね~
ぐにゃ~~~~っていかないから
こんなに素敵なの作れるんだろうね~
私ならすぐ、ぶにゃ~だよ。おっちょこちょいだから~
こんど、通信に押しちゃおう~~~♪
2010/09/11 19:15 | URL | edit posted by フローレン
cocoroさんへ
うふふ~~~( ´艸`)
こんばんは~
褒めすぎってことは無いです~よ~~♪
たくさん使わせてもらいますね!!!
ありがとうございました~
2010/09/11 19:16 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
だよねだよね~~~♪
れんげちゃんの元にもたーこちゃんのが届いてるもんね!!細か~な作業だよね。
集めたくなっちゃった~
2010/09/11 19:18 | URL | edit posted by フローレン
ハンコかっわいい~!!
郵便番号っていいね、使えるね!!
(σ・∀・)σ
2010/09/11 23:11 | URL | edit posted by くまこ
わぁ~~
すご~~い!!めちゃめちゃ可愛いですね!!私も欲しいくらいです!!
cocoroさんの後で私めちゃめちゃ緊張してきました~~~><ひゃ~~
もう細かさに脱帽です~~~!!弟子入りしたいくらい!!
私も心込めてお作りしますんで、もう少しお待ちくださいね^^*
2010/09/12 01:30 | URL | edit posted by ta*a*ko
かわいい!
なんかなんか~、手彫りと思えない滑らかな線ですね~☆
自分でこないだmonoけしごむに彫ったハンコ…
押すの恥ずかしくなっちゃった!!!

森ガール音楽祭って、当日券はありますか?
土曜日は毎週お医者さんの日なので、時間が微妙なのです~;;
2010/09/12 09:36 | URL | edit posted by ちいさな森工房
すごい手間ひまかかってるねー!
すごいねーブラボー!
2010/09/12 21:21 | URL | edit posted by いーぺりんこ
くまこちゃんへ
可愛いでしょ~~~~♪
そうそう、郵便番号は茶封筒に押すだけで
雰囲気が出てとっても可愛いよ~ん
2010/09/14 16:04 | URL | edit posted by フローレン
ta*a*koちゃんへ
ta*a*koちゃんのもすごく楽しみにしてます!!
すごい上手だよね~~~!!繊細なかんじだよ~

たぁこちゃんの元気で可愛いはんこも大好きなので
ワクワクしてるよん
あせらなくていいからね~~~
2010/09/14 16:07 | URL | edit posted by フローレン
森工房さんへ
森工房さんもはんこ彫るんですか~~~??
見たいです~!!!きっと上手に決まってる~~~♪

森ガール音楽祭の当日券は、わからないので
主催者の方に聞いてみますね~
∑(゚ω゚ノ)ノえっ??
じゃあ~もしかしてもしかしおたらお会いできちゃうんですか??きんちょ~~~~!!きゃぁ~

2010/09/14 16:10 | URL | edit posted by フローレン
いーぺりんこへ
すごかろ~~~!!!
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッラボ~~♪
今度見せる~~~
2010/09/14 16:11 | URL | edit posted by フローレン
ほうっ!
これって、手彫りなの???
凄すぎるんですけど!
私も手彫りしてみたけど、むずかしいの!

picnicのはんこもオーダーさせてもらおうかな♪
2010/09/16 22:54 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
手彫りだよ~~~!!
すごいよね!可愛いよね~!!
難しいよね!!
(よねよね言ってるなぁ、私。。)

ぜひPicnicも!!
2010/09/16 23:43 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/116-19a005dd
trackback
