毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
森ガール音楽祭☆
 

こんにちは。
お久しぶりです(;^ω^)

ちょっと前のことになりますが 森ガール音楽祭 の主催者さんから物販のお誘いをいただきました。
昨日はその2回目の打ち合わせに行ってきました。
お友達の木いちごちゃん(オレンジちゃん)も一緒に参加することになったので、すごく嬉しいです。

歌い手さんとのコラボ商品も作らせていただきます。
ちゃんと作れるかしら。。。。。。
当日は色々なイベントも企画しているようなのでご興味のあるかたはぜひいらしてください♪

主催者searlyさんのブログ
http://ameblo.jp/searly/

森ガール音楽祭♪

2010/12/4(土)

場所・・・六本木ストロボカフェ

時間・・・11:30open 12:00start 15:30close

チケット 1500円(1ドリンク付)


名称未設定-1 


明日はお友達が遊びに来てくれるので
朝からフローリングをピカピカ☆にしました!!
綺麗になって気持ちがいい~~~~♪
でも、階段も全部ワックススプレーを吹いて2度拭きしたので汗ダラダラでした(;^ω^)
 





                 
Posted by mayflower
comment:20   trackback:0
[イベント

thema:アート・デザイン - genre:学問・文化・芸術


comment
六本木で森ガール音楽祭。不思議な街だ~。
木いちごちゃんも一緒に出品するんだね!
がんばってー!
やっぱりほっこりコーヒーがお似合いかしら♪
2010/09/07 12:47 | URL | edit posted by いーぺりんこ
私も以前、このお誘いを受けました!
ぜひレポ楽しみにしています~~♪
2010/09/07 13:27 | URL | edit posted by あやちん
いーぺりんこへ
そうだね。。。
六本木ってね。不思議な街よね。
私もそう思うよ。
木いちごちゃんも一緒に出ることになったのさ~
よかった~
ほっこりコーヒーしようか~
2010/09/07 16:53 | URL | edit posted by フローレン
あやちんさんへ
こんにちは~
まぁ、ほんとですか?
一緒に出たかったなぁ~
でも、ちょっと無理ですよね、遠いしね。
レポ、しま~す!
しゃべり場にしようかしら~
2010/09/07 16:54 | URL | edit posted by フローレン
こんにちは~
昨日は ありがとうね♪
昨日の今日で イベントがどんな風なのか まだ 見えてこないけど
私もコラボをご一緒にしていただく方と出会ったら
もっと いろいろ 考えるんだろなぁ~~
うひょ~~ 楽しもうね
2010/09/07 18:01 | URL | edit posted by *木いちご*
すごーい!!
フローレンさんどんどんいろいろな繋がりを持って素敵(^^♪
素敵な作品だもんね♪

六本木なんて大都会で森ガールのイベントなんて不思議な感覚(*^_^*)
オシャレなイベントになりそうだね!!


私もブログを始めたんだぁ!
よかったら遊びに来てね♪
ハンドメイドのブログにしようと思って(^^♪

http://yuumanyuzuyuzu.blog58.fc2.com/

2010/09/07 18:11 | URL | edit posted by トミカ王子
フローレンさん、こんばんわ。。

森ガール音楽祭。。すてき~☆
音楽とのコラボ。素敵な予感がいっぱいってかんじですね。。

作品づくりも、また楽しみですね♪
わくわく~(^^)
2010/09/07 18:56 | URL | edit posted by ムーミンママ
わー紹介ありがとうございます(o^^o)
しかも画像が可愛くなってる!笑
すごい!!
フローレンさんも木いちごさんも素敵な作品を作られる方なので、
素敵なイベントになるように頑張ります(^O^)/
2010/09/07 21:34 | URL | edit posted by searly
木いちごちゃんへ
どうもどうも~。
そうだね~楽しみましょう~~~(^^)
また近じかあいましょうね~~~
2010/09/08 15:24 | URL | edit posted by フローレン
トミカ王子さんへ
こんにちは~
ハンドメイドを通じて色んな方に出会えて嬉しいです(^^)
六本木で森ガールっておもしろいですよね。

ぶろぐ早速遊びにいきました~~!!!
素敵なブログですね~♪
2010/09/08 15:26 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
音楽とのコラボってどんな風になるのか
まだちょっと想像つきませんが、がんばりたいと思います~

ありがとうございます!!
2010/09/08 15:28 | URL | edit posted by フローレン
searlyさんへ
画像おかりしました(;^ω^)
なんか手持ちの写真ではふさわしいのが無くて。。。
これが1番いいだろうと思って。
勝手に加工して載せさせてもらいました。
動物に見つめられてるかんじに( ´艸`)

よろしくで~す
2010/09/08 15:30 | URL | edit posted by フローレン
わ~~~!!
すご~~い!!さすがフローレンさんですね!!
フローレンさんのアクセはまさしく盛りガールぴったりです♪
私もわくわくしてきました!!近かったら行きたかったよ~~><
東京の12月、おしゃれなんだろうな~~♪
応援してますよ~~~!!
2010/09/08 22:09 | URL | edit posted by ta*a*ko
・・・。
都会&ハイセンスな世界すぎて、既に想像できないです(笑)

私も、近かったら行きたかった!
いかんせん、岩手・・・辺境(泣)

素敵な企画に素敵なフローレンちゃんの優しい世界☆。・*
夢のようなイベントですね!頑張ってください(*^_^*)


暑い時にするワックス掛けは汗だくですよね。
でも、ピカピカになったお部屋を見ると、新しい何かが生まれそうで、気持ちも穏やかになっていきますよね!
(そいでもって、ワックスに封じ込められた髪の毛を見つけた時は、果てしなくがっかりする、私)
2010/09/08 22:23 | URL | edit posted by さんこ
ta*a*koちゃんへ
ことらにもコメントありがとう~~~(^^)

東京の12月??
ふつ~よ( ´艸`)夢こわしちゃった??
それとも私が見慣れてるのか??
いや、ふつ~だ。

いつも応援ありがとうねん
2010/09/09 14:42 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
ここにもご訪問ありがとです(^^)

六本木なんて私も滅多に行かないので
いまだに道がよく分からずキョロキョロですよ。
コンクリートジャングルに眩暈がします(;^ω^)
ほどよく田舎のほうが好きです。

そうなの!!
綺麗にお掃除すると気持ちが穏やかになるの!!
よくお分かりで!!!!
汚いとイライラしちゃうのよね。

ワックスに閉じ込められた髪の毛。。。。
それはへこみますね~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2010/09/09 14:47 | URL | edit posted by フローレン
うぐぐ。。。
森ガール音楽祭。
フローレンちゃん、ほんっと積極的だね。
色んな事にチャレンジしてすごいと思う。
そして眩しい。
眩しくてよく見えないです(笑)
行けたらいいんだけどな。
2010/09/11 16:04 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
ここにもさかのぼって来てくれてありがとう~

積極的といえば積極的。。。
じっとしてられない性格だから
なんでもやってみちゃうのよね~(;^ω^)
悩むならやろうかなぁ~って。
やらない事はすぐやらない!!って思うから。

眩しくなんてありませんよぉ~!!
くすんじゃって磨きたいくらいよ!!

遠いからね~~(><)
でもまた、会いたいわ(*´ェ`*)ポッ
2010/09/11 19:25 | URL | edit posted by フローレン
フローレンさんへ
森ガール音楽祭なんて素敵なイベントがあるんですね~。
わたしは、森ガールには遠い存在?なので、参加したら浮くかも。。
でも、フローレンさんのアクセサリーは好きです!ナチュラルな服にも合うので、自分でも、一つは身につけたいなあ。と思ってます。
2010/09/13 18:29 | URL | edit posted by saya
sayaさんへ
コメントありがとうございます~~~(^^)

そうなんですよね~
なんか、このイベントを企画してる方がいてお誘いいただいたので参加してみることにしました~
私も、もう浮いちゃうかもですよ(;^ω^)

ありがとうございます!!
色んなフッションの方につけてもらえると
嬉しいなとおもlっていますので、そういってもらえると
とっても嬉しいです!!
2010/09/14 09:29 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/114-8eaf39a0
trackback
