毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
くりくり展終了☆
名称未設定-1

こんにちは。
とっても久しぶりのブログになってしまいました(;´・ω・)

私が参加させていただいた「くりくり展」のチーム1が終了しました。
暑い中、わざわざ足を運んでくださった皆様ありがとうございます。
今夜はくりくりパーティでした。
出展し終えたかた。明日からの展示のかたが集まり店内でわいわいと
楽しいお時間を過ごさせてもらいました。

今回、改めて感じたことは物作りをして頑張ってる人って
いっぱいいるんだなぁ~~~~ということです。
どの人も個性的で高いクオリティ。
会社でアクセサリーを作っていただけでハンドメイド作家の世界は
最近知った私ですので、とてもいい勉強になりました。

さてさてこれからはどんな風に自分が変わっていくのか。。。。
未知の世界に期待と不安と楽しみでいっぱいです。

DSC03897.jpg

秋には、デザインフェスタ、冬には森ガール音楽祭の物販に参加します。
詳しいことはまた後ほどお知らせいたします♪

残暑が厳しいですね(゚∀゚ ;)タラー
みなさん体調には気をつけましょうね~~~~~
Posted by mayflower
comment:18   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
お疲れ様でした!
私もフローレンさんの作品を見に行きたかった!!!
今週末にでもつくばにお茶しに行くついでにレインボー見に行こうかな☆
やっぱり都内で活動してるといいですね!!!
私ももっと精進して腕を磨いたらいろんなイベントに参加してみたいなぁ・・・って夢です☆
茨城に転勤しているので、もどかしい日々です(笑)
2010/08/23 08:14 | URL | edit posted by あやちん
こんにちは
昨日のくりくりパーティでお会いしたcocoroです。
お名刺をいただいたので遊びにきちゃいました。

アクセサリーのお仕事されていたんですね。
すごい・・・。


どこかでまたお会いできそうな気がします!
どかな?

ではまた~。

2010/08/23 11:27 | URL | edit posted by cocoro
おつかれやまでした~!
ほんとに色んなことやってる人たちがいるんだね。
ネクストにエネルギーを充電しないとね。

まずは興奮しすぎて寝不足~。
2010/08/23 12:16 | URL | edit posted by いーぺりんこ
お疲れ様 

わぁぁ~~ ほんま 刺激の多い場所なんだろ~な

未来のフローレンちゃんの成長が これから先も 見れる事に うき★うき しながら 私も 私なりの ちまちま で 成長できていける姿を お互い 見れるといいねぇ~~

秋も フェス参加でござぁ~~いますか

ふむふむ この秋も フローレンちゃん イベント いっぱいですなぁ~~

もりもり 頑張っちゃいましょ~~

うひゃひゃひゃひゃ
2010/08/23 12:57 | URL | edit posted by *木いちご*
くりくり展お疲れ様でしたぁ~!!
とぉっっても楽しかったですっ!!
お母さんと二人で刺激されっぱなしでした(>w<人)

デザフェス次回もでるんですねっ♪
私ももっと活動的にならなくてはっ★
また遊びに行きますねっ
2010/08/23 18:41 | URL | edit posted by ぐっちょ
あやちんさんへ
コメントありがとうございます!
水戸からだと少し遠いですよね~

つくばまでお茶しに行かれるんですか??
つくばオシャレなお店多いですよね~
今週末。。。??もしかしたら秋物を入れてあるかも~
です(^^)よかったら見てください♪

ご主人のお仕事で水戸にいるんですね。
また転勤の可能性はあるんですか??

2010/08/23 19:21 | URL | edit posted by フローレン
cocoroさんへ
こんにちは!
昨日はどうもでした~(^^)
樹脂のcocoroさんですよね!!
きっと会えるような気しますね。どこだろう。。。(笑´∀`)
デザフェス?
また会える日を楽しみにしてま~~~~す!!
2010/08/23 19:24 | URL | edit posted by フローレン
いーぺりんこへ
昨日はお付き合いいただきありがとうね♪
その前も会社にお邪魔しちゃったし~~
(楽しかったね♪むふふ)
ネクストエネルギー、北の大地で充電してくる~

興奮冷めやまず(笑´∀`)だね。
2010/08/23 19:27 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃん
斜め~~~~~(笑´∀`)!!
斜めで書いたのきちごちゃんがはじめてだよ!

ねぇねぇ、あれ~割れてたの~~??
ショックだわ~もっとちゃんと包めばよかった~~~
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ごめんね~

あとね、木いちごお豆腐レシピやったよ!!
すごい美味しかった~定番になりそうです!!
お弁当にもいいわ!!

秋もデザフェスです。
少し変わった私で出展するかもです( ̄ー ̄)ニヤリ
お互いゆっくり頑張りましょ♪
2010/08/23 19:31 | URL | edit posted by フローレン
ぐっちょちゃんへ
やっほ~
こないだはどうもありがとう!!
ママまで!
デザフェス出ますよ~~~
遊びに来てくれる??ありがとう(><)
うちにもまた来てねん♪♪

お互いゆるりと頑張ろう~
2010/08/23 19:34 | URL | edit posted by フローレン
フローレンさん、こんばんわ☆

くりくり展、お疲れ様でした(^^)
フローレンさんのすてきな作品が、たくさんの
方たちのもとへお嫁入りされたことでしょう。

秋にもイベントがいっぱいですね(^^)
すてきな作品、楽しみにしています~☆
2010/08/23 19:37 | URL | edit posted by ムーミンママ
ムーミンママさんへ
おはようございます!
コメントありがとうございます♪

秋のイベントもどうにか頑張りたいと思います~
私もムーミンママさんの可愛い作品を眺められるの
楽しみにしてます♪
2010/08/24 09:24 | URL | edit posted by フローレン
こんにちは^^
フローレンちゃん、おひさ☆

くりくり展終了したのね~
たくさんの刺激や出会いがあったんだろうな~

フローレンちゃんが眩しい(笑)

2010/08/24 12:58 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
久しぶり~~~~!!!
そう、終了しました~

元気?どうしてる~~~??
お互い、最近ブログアップしてなかったしね~
でもでも、旦那様のは見たよ!!
フローリング素敵ね~~~~
オシャレだね~~~~~~~
いいわ~~~~~ぁ。いいな~~~~~ぁ。
すごく凝って2人で考えたんだろうな!!

2010/08/24 15:15 | URL | edit posted by フローレン
おはよ~

イベントお疲れ様!

今後フローレンちゃんがめきめき活躍する姿が目に浮かぶわ(^▽^)

フローレンちゃんの素敵センスが詰まったアクセサリーを沢山の方々に見て貰えるの、ワクワク楽しみ♪
2010/08/25 07:08 | URL | edit posted by くまこ
お疲れ様でした!!
くりくり展写真からも本当素敵な香がします~~!!うぅぅ、行きたかったです><

私も最近ハンドメイドの世界に入りましたが、ものづくりのしてる方っていっぱいいらっしゃいますよね!!私もびっくりです!!

フローレンさんの作品本当見てて癒されるし可愛いから大好き^^*
いつも眺めながら作業してるよ~~~♪

デザインフェスタ秋!!私もデザインフェスタ見たいし、出たいです~~^^*
フローレンさんに会いにいくんだ~^^v
2010/08/25 14:10 | URL | edit posted by ta*a*ko
くまこちゃんへ
はろ~~(^^)
ありがよう~

メキメキ活躍できたらいいだけどね~
まだまだだわ~
頑張ります!!
くまこちゃんの活躍も楽しみだよ~
秋のイベント準備は順調かい??
2010/08/25 15:08 | URL | edit posted by フローレン
ta*a*koちゃんへ
いつも眺めながら作業?!
まぁ~~!!ありがとう!!
癒されるといってもらえてほんと、嬉しいです☆

ta*a*koちゃんもぜひ、デザフェス出展して~~!!
わたしも会いたいで~す!!!!
2010/08/25 15:11 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/112-537a2504
trackback
