毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
くりくり展♪いよいよ明日から☆
名称未設定-1


こんにちは。

今日はいよいよ明日からはじまるくりくり展の搬入のため神保町のAMULETさんに行ってきました。

飾りつけはお店の方がしてくれるということで、商品を預けてきました(^^)

たくさんの人に見てもらえたらいいな♪

他の方の作品も見たいのでわたしも行こうと思っています♪
楽しみだな。

             151_n.jpg
       

                 
「くりくり展」 明日から!!

場所・・・神保町AMULETさん

日時・・・8月10(火)~8月19(木)

お時間ありましたらぜひ足を運んでみてください(*・ω・)*_ _))ペコリン


Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
いよいよ!
そっかー。
いよいよ明日かー!
そわそわするね!
それがまた楽しい!
行けたらなぁー><
2010/08/09 19:52 | URL | edit posted by れんげ
明日なのね~~!
行けないケドワクワク楽しみだわ~~(人´∀`)
みんなフローレンアクセにやられちゃえぃ☆
他の作家さんの作品を見るのも良い刺激になるもんね~~♪
2010/08/09 20:24 | URL | edit posted by くまこ
フローレンさんの活動???(ごめんね。なんていうのかわからないので…)がどんどん広がっていくね\(^o^)/
くりくり展には行けないけど
影ながら、フローレンさんの作品たちが
素敵な出会いをしてくれるように祈ってます(*^_^*)
2010/08/09 22:36 | URL | edit posted by トミカ王子
れんげちゃんへ
そわそわそるよ~。
今年の夏は慌しいフローレンです。
あっ。旦那さんのブログ見てるよ(^^)
できてきたね~~~~~
いいね~~~ワクワクしますな!!
コメントしていいものか悩んでしてません(;^ω^)
屋根に登ったんだね~~~楽しそう。
2010/08/10 10:02 | URL | edit posted by フローレン
くまこちゃんへ
他の作家さんの見るの楽しいよね!!♪
お互い遠くてイベントに顔出せないのが残念よね(><)
いつかなんかのタイミングでくまこちゃんのイベント行けたらいいな!
2010/08/10 10:04 | URL | edit posted by フローレン
トミカ王子さんへ
ありがとうございます!!
もっと色んな活動をしていけたらいいな~
と思います~。でも疲れちゃうからゆっくりやります(笑´∀`)

トミカ王子さんがお祈りしてくれてるから素敵な出逢いがあることを私も期待しちゃお~~~
2010/08/10 10:07 | URL | edit posted by フローレン
応援してますよ~~
近かったら絶対行ってるのに~~!!
本当残念T_T
神保町ってすごくおしゃれなイメージが!!
すごいな~さすがフローレンさんだぁ!!
作品もまためちゃカワイイですね!!
大好物です!!*^▽^*
2010/08/10 15:11 | URL | edit posted by ta*a*ko
フローレンちゃん 

にゃぁぁは~~ん こんにちは

出展中に行ってみよ~~って (私 なんか 追っかけみたいだね^^シャァァ~~~) 予定でございます

わく★わく ちょっと 大きな声で叫んでいいなら

「いいなぁ~~いいなぁ~~ フローレンちゃん くりくりだぜ~~~!!!!」 うひゃひゃひゃひゃひゃ

2010/08/10 15:28 | URL | edit posted by *オレンジ*
ta*a*koさんへ
応援ありがとうです!!
神保町は古本屋さんがいっぱいあります~
そして楽器屋さんとか、スポーツ用品店が。

作品も大好物といってもらえて嬉しい(><)
ありがと!
2010/08/10 22:44 | URL | edit posted by フローレン
オレンジちゃんへ
これまた、ありがとう~~~~(><)
追っかけ嬉しいよぉ~~~~~~~~~~

オレンジちゃんはきっと素敵なものがいっぱいで
目がぐるぐるかもよ!!
楽しんでもらえたらいいな♪
私も他の作家さんのも楽しみなの~
2010/08/10 22:49 | URL | edit posted by フローレン
すごいなぁ!!
素敵な作品の世界の中のフローレンちゃんの作品★
素敵だなぁ。

私も近くだったら、絶対に行ってたのに。
くやちぃ(>_<)!
2010/08/11 00:20 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
どうもありあがとです(ノω`*)
ちょーーーーーっと遠いよね。・゚・(ノД`)・゚・。
その気持ちだけで十分ありがたいです!!
また会える日を楽しみにしてるよん♪
2010/08/11 17:09 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/110-9004e595
trackback
