毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
納品しました☆
名称未設定-1

こんにちは。
あっつい日が続いていますね~~~

私は先日29日に誕生日を迎えてまたひとつ大人の年になりました。
記念すべき30歳だけれども、何か劇的な変化はなく(当たり前(;´・ω・))
ただ、この1年も家族や友人と共に健康で笑えてすごせたら、何よりだ。と
思いました。

お祝いメッセージをくださったみなさんありがとうございま~~~~す♪

さて、お誕生日のお話は、もういいや(笑´∀`)
昨日は月に1度の納品でRAINBOWさんに行ってきました。

くりくり展のDMも置かせてもらいましたよ!
RAINBOWさんいつもありがとうございます♪
そして今回の納品でも、楽しいお喋りさせていただいちゃって(;^ω^)
どうもうもです~。
お客さまも増えてきたところで、邪魔になるといけないので
退散してきましたぁ。


名称未設定-2

DSC03788.jpg

ネックレスの後ろにはブローチピンをつけて、ヒモを取りはずせばブローチとしても
使える2WAYでお得感を出してみました~
生成りのバラは染めてます。

お近くの方はぜひ足を運んでいただけたら~♪
と思います。

☆夏ばてに気をつけましょう~~~~~(><)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「くりくり展」 に参加します。

場所・・・神保町AMULETさん

日時・・・8月10(火)~8月19(木)

お時間ありましたらぜひ足を運んでみてください(*・ω・)*_ _))ペコリン











スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:14   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
すっごいかわいい(*^_^*)
華やかでいいですね~♪
毎日つくってるんですか??
たくんあるし、どれもこれも素敵でこんな風に作れるんだから素敵♪

それと♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
3つも年下だったんですね~(^^♪
この年になると、年が上とか下とか関係ないですよね(笑)
とにかく、尊敬してます\(^o^)/
2010/08/01 23:06 | URL | edit posted by トミカ王子
久しぶりの訪問でびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

れんげちゃんに会って来たのね~~~♪

素晴らしき!ハンドメイドの出会い☆

バラ染めたんだね~~
綺麗な色合いはさすがね!

イベントに向けて頑張ってね(^^)
2010/08/01 23:07 | URL | edit posted by くまこ
おw 夏っぽい!
夏らしく、
濃いピンクと黄色で、
元気注入ーって感じw

フローレンちゃん偉いね。
かわいくて完成度の高い作品を、
黙々と生みだしてるんだもんね。

くりくり展も楽しんでねー♪
いいこともそうでないことも、
いっぱーい吸収してね!
2010/08/01 23:38 | URL | edit posted by れんげ
きゃ~ぁぁぁ
なんてカワイイアクセ達!!
もうフローレンさんお仕事素敵すぎます~~^0^*
このピンで留めるのがまたまた素敵ですね!
2wayってすごく嬉しいです^^v
また狙っちゃおっかな♪

私は来年30になります!!私もフローレンさんのような女性目指したいです~~!!

くりくり展も遠くてほんとうザンネンですが
応援してますよ^^v
2010/08/02 02:13 | URL | edit posted by ta*a*ko
夏ぽく とても とても かわいいですわぁ~~

ブローチにもなる感じが

購入される側も使い方の楽しみが増えて うきうき

購入された方は どんな服に どんな感じにアレンジするのかなぁ~~

甘×甘 かな?? 甘×辛 かな??

むふふふふふふふふ

何度も言っちゃうけど 購入される方のアレンジを追跡したいもんだわぁ~~(笑)

夏は まだまだ 続くので 体調気をつけてね~~

 
2010/08/02 16:21 | URL | edit posted by *オレンジ*
フローレンさん。こんにちわ(^^)

とっても夏らしい作品がいっぱい。

ネックレスと、ブローチにできるアイディア、とっても
いいかんじ。

お楽しみ感があって、いいな~。

どの作品も、きっと素敵なご縁がありそうですね☆
2010/08/02 17:22 | URL | edit posted by ムーミンママ
トミカ王子さんへ
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪

毎日は作ってないです~~~~~(;^ω^)
短期集中形です。
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです☆
ありがとうございます。
で、でも、そ、尊敬だなんて!!
めっそうもございませんよΣ(o>艸<o)
私はトミカ王子さんの楽しそうな生活にいつも
癒されてます♪

ふふふ。
トミカ王子さんもお誕生日おめでとうございます!
そうですね~3つも違いましたね!
でも、もうほんとに最近年は関係ないですよね~~
おねえさま~~~~♪

2010/08/02 17:43 | URL | edit posted by フローレン
くまこちゃんへ
くまこちゃん、いらっしゃ~~い!!♪
ご訪問ありがとう~

そうなのよ~~
れんげちゃんに会ったよ~~(^^)
楽しかったよ~~~~
いつかみんなで会えたらいいな~~

バラ染めたよ☆
真っ白が違和感あったから~~~
お互いイベントに向けて頑張ろうねん
2010/08/02 17:46 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
元気注入~~~~~~ギュ(o゚ェ゚人゚ェ゚o)ギュッ

黙々と(笑´∀`)
うみだしてます!!!
どんどん生まなきゃねぇ~

くりくり展楽しみます!
ありがとう~~~~
2010/08/02 17:50 | URL | edit posted by フローレン
ta*a*koさんへ
ありがとうございます(^^)
2WAYはお得な気分になれていいかなと思って
ちょっと前から作り始めましたぁ~。
ぜひまた狙っちゃって下さい♪♪
嬉しいなぁ~。狙っちゃおうかな、なんて言って貰えて。
どうもありがとう(*´ェ`*)ポッ

おっと1つ年下だったのね。
同じ年ではなかったのね!!
わ、私を目指すの??やめたほうがいいよ(笑´∀`)
なんでかは教えませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、でも、ありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン
そういってもらえると、もっと自分を磨かなきゃ!!と
気合がはいるな!!!
2010/08/02 17:55 | URL | edit posted by フローレン
オレンジちゃんへ
ちゃお♪

そうだねそうだね~~
甘×甘でも甘×辛でも、もう好きなように
使ってほしいよね~~~~
色んなコーディネートしてもらえるとうれしいよね~
ブローチにしたらコートにつけたり、帽子につけたり
バックにつけたり!!色々できちゃうもんね。

オレンジちゃんも暑いなかのお買い物、
倒れないように気をつけてね。

ありがとう~
2010/08/02 17:59 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
こんにちはワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

色々、用途があると嬉しくなってもらえるかな~~
と思って2WAY作ってみました!
素敵なご縁に恵まれるといいなぁ~~~

嬉しいコメントありがとうございます!!
ママさんは今は、お子さんが夏休みでバタバタですか??
また日記楽しみにしてますね♪
2010/08/02 18:02 | URL | edit posted by フローレン
うにゃ)^o^(
さわやかスィ~トな感じがたまらないですね~~~(^u^)★

フローレンちゃんの作品は、私の日常に大活躍だよ!
紫陽花のブローチは、今度の夏祭りの浴衣の帯止めに使おうかと思っていたし!

大好き!フローレンちゃんの世界★
作りだすものに優しい感じがあって、でも、サッパリしていて(いい意味で)、くどくなくて。
まんまフローレンちゃんなんだなぁと思ってしまいますv-238
2010/08/05 22:44 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
おはよう~~~(^^)
こちらにもコメントありがとう!!!

さんこさんの感受性の豊かさと、分析力はすごい!!
なんか、わかってもらえて嬉しい~~~って単純に思ってしまいます!!
どうもありがとう~~~~

浴衣に!!??嬉しいなぁ。
さんこさんの浴衣はどんなかな~~~!!
見てみたい!!
2010/08/06 09:35 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/108-4136a12d
trackback
