毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
京都のおともだち☆
名称未設定-1

こんにちは。
先日(といってもちょっと前になりますが)7月13日~14日と京都に行ってきました。
はじめて会うお友達に会いに♪

ブログで仲良くなったれんげちゃんです。
ずっと会いたくて、でも遠くて会えなくて、やっと会えました!!

13日のam11時半に京都駅で待ち合わせ。
顔もわからないし、声もきいたことない!
車で迎えに来てくれたれんげちゃんのところまで
ドキドキしながら走りました!!

「○○○ちゃん!!??」

と笑顔で迎えてくれたれんげちゃんを見てホッとしました~~
れんげちゃんの笑顔を見て、すぐに気が合うとわかりました。
はじめて会うので少し照れくさくもあり、でも気持ちは興奮していていました。

初対面とは思えないほど、お喋りをし、れんげちゃん家にお邪魔してまったりし、
違和感が無さ過ぎて、一緒に写真を撮るのも忘れました(;´・ω・)。。。。

上のワンピースは手芸が得意なれんげちゃんが作ってくれたワンピースです!!
すごいよね~~~。
すごい可愛いです!!

名称未設定-1




DSC03832.jpg

キャスの布で作ったバックも頂きました。
これはもうお気に入りで、よく使ってますv(`ゝω・´)キャピィ☆
嬉しいな~♪

ワンピースは何か特別な日に着たら素敵かなって考えてます。
でもはやく着て歩きたいから、もうすぐやってくるお誕生日に着ようか。。。
なんてたくらんでます。


夜はれんげちゃんとお食事したあと、兵庫に出張していた私の旦那さんと待ち合わせし
1泊して、次の日はお寺を見て帰ってきました。

でも。。。。。ものすごい雨にで、びっしょびしょになりました(;´・ω・)
それでもすてきなお寺に行けたのでそのうちアップしようかな。

れんげちゃん、ブログに載せるねっていいつつ遅くなってごめんね~~
そしてありがとう!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「くりくり展」 に参加します。

場所・・・神保町AMULETさん

日時・・・8月10(火)~8月19(木)

お時間ありましたらぜひ足を運んでみてください(*・ω・)*_ _))ペコリン



スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[ハンドメイド作品

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
と~ても と~~ても
れんげsanのお洋服可愛いの~~
そして フローレンちゃん の 可愛さにぴったりだわ♪
京都は ドキドキ 初対面&旦那様とお寺ぶらりん 雨が 残念だったね。。。
でも 楽しい★楽しい思い出 できたみたいで
よかよか
2010/07/27 17:10 | URL | edit posted by *オレンジ*
うわあああああ♪
フローレンちゃん!
ありがとう.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
この前までうちにいたワンピちゃんが、
お嫁に行った先で、
かわいがられてのびのび暮らしている様子が見て取れます。
写真も、あたしが撮ったのと大違い。
めちゃんこ素敵に写っててすごい☆
麦わら帽子とも合っているし、
なによりフローレンちゃんの雰囲気にぴったり!!
うれしいな、ありがとうwww
2010/07/27 20:16 | URL | edit posted by れんげ
すご~~い!!
れんげさんすごいですね!!私もこのワンピースめちゃめちゃ好みです!!
初めてだとドキドキですが、同じ趣味だし雰囲気も私もお2方似てる感じがします~~!!
文章からもお二方のふんわりした癒しな雰囲気がすごく伝わってきました~~^^*
れんげさんのワンピとフローレンさんのアクセで無敵コーデ間違い梨ですね!!
そして、京都だったんですね♪実は私も31日京都の友人に鴨川連れてってもらいます^^
京都のあのゆったりな雰囲気大好きです!!
雨の中大変でしたね><;でも、素敵なお寺との出会いでよかったです^^*
いつかフローレンさんと会えるように自分磨きしときます~~!!
2010/07/27 23:39 | URL | edit posted by ta*a*ko
オレンジちゃんへ
可愛いでしょ~~~~(^^)
れんげちゃんはいつも可愛いの手作りしてんだよ~~

ルンルン気分で着たいと思ってま~す♪♪
そうなの。。。
雨がひどかった。。。。。
警報出てたもの。
全身びっちょびちょ~
2010/07/28 10:18 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
のびのびしてるよ~~~~(笑´∀`)
大事に着させてもらうね!!!

眺めれば眺めるほど、すごいな~~~って
見てるよ。
そして手作りでどこにも売ってないのが、たまらなく嬉しいよ。
2010/07/28 10:21 | URL | edit posted by フローレン
ta*a*koさんへ
すごいでしょ~~~!!すごいよね~~~
実物はもっと可愛いんだよ~(^^)
癒し系に感じた??ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
そういう事にしといてもらおう~~~っと

京都いいよね。
でも暑いよぉ~~~(><)
鴨川で干上がらないようにね

じゃあ、わたしもいつかta*a*koさんに会えるときのために
自分磨きしとく~~~。
がっかりされちゃぁ、大変だから(゚∀゚ ;)タラー
2010/07/28 10:26 | URL | edit posted by フローレン
わぁ(゜o゜)!
れんげさんって凄い!
素敵なワンピース!
お洋服のような大きいものを作れるなんて凄いです!
しかも、めちゃんこ可愛い!

とにかく感動です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワワワ★

京都・・・いいですね。

勝手なイメージですが、大人女子の旅がよく似合う。。。

私も友人と秋ごろに京都に行く計画してました(*^_^*)
はんなり。


あっ!
日付が変わったから、今日はフローレンさんのお誕生日ですね!

おめでとぉ~~~ヽ(^o^)丿
2010/07/29 00:18 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
ひぃ~!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ありがとうございます。
そしてさっちゃんもおめでとう~♪5歳??
若いわ~~~(笑´∀`)

れんげちゃんのワンピ可愛いでしょ~~~~
とってもお気に入りだよ~~~
立体感覚の無いわたしにはこんなワンピースがつくれてしまうことがほんとに、感動~~

秋の京都はいいね~~~~(^^)
大人女子の旅、満喫してきてねん
2010/07/29 10:48 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/107-bed62b71
trackback
