毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
展示のお知らせ☆
DSC03779.jpg


こんにちは。
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます(^^)

今日は展示、販売のお知らせをさせてもらいます。

8月10日(火)~19日(木)、神保町のAMULETさんで行われる くりくり展に参加させて頂く事になりました。

AMULETさんは森ガールの雑誌でもよくお見かけする可愛い~~~お店です。

販売もします。

お近くの方、ハンドメイドに興味のある方、ぜひいらしてください。


名称未設定-1


今日、AMULETさんに打ち合わせに行って来ました。
ずっと行ってみたくてなかなか行けず、はじめて行きました。
とってもとっても素敵なお店でした。

2階ではアンティーク物を取り扱っていて、うっとり。。。。
1回ではハンドメイド作家さんたちの素晴らしい作品がずらり。。。。
うっとりです。そして凹みます。
こんなに素晴らしい作品ばかりを目の前にしたら
本当に自分がしてることは些細なことだと再確認しました。
素晴らしいものばかりです。
レベルの高さに、びびります。

ひぇ~~~(><)
こわい~~~~~。。。。。

でも。。。
頑張ります(;´・ω・)
お、応援よろしくお願いします。

お店はカフェも一緒になっていて、なんとも素敵な空間でした。
ギャラリーもあるようです。

ハンドメイドがお好きなかた、これからハンドメイド作家になりたい!!
と思っている方、ぜひ1度は行った方がいいお店だと思います~。
いい刺激をもらいに。。。。。。(笑´∀`)

AMULETさんのくりくり展に参加させてもらうことで、また素敵な輪が広がるといいな。
と思っています。



Posted by mayflower
comment:18   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
くりくり やん!!!

くりくり!!!! なっとくいくわぁ~~~ フローレンちゃん 

くりくりやん!!!! 私の憧れの くりくりやん!!!!

も~~~~~ ビックリして 

あわわわ 状態だよ

私もその内って 思っていた所やん!!!!  くりくりやん!!!!

そっかぁ~~ くりくりって AMULETさんかぁ~~

そっかぁ~~

いろんな事に 興奮だよ★

フローレンちゃん よく頑張ったね

うわぁぁぁぁ~~~~ びっくりしたぁ~~~
2010/07/20 17:53 | URL | edit posted by *オレンジ*
改めておめでとう!!
これが言ってたやつね!
本当におめでとう☆^-^☆
AMULETさんに行って刺激受けてきたようですね。
だけど、フローレンちゃんのできることを
精一杯やればいいと思うよ。
上のオレンジさんの書き込みを見て、
鳥肌立ちました(とろけそうな暑さなのにw)。
そのすごさがいまいち分かってなかったんだけど、
もう、それは憧れの中の憧れなんだろうな~。
くりくり展!
行きたいなぁ!!
めちゃくちゃ行きたい!!
くそうっ><
2010/07/20 18:20 | URL | edit posted by れんげ
フローレンさん。こんにちわ~☆

くりくり展って、あの雑貨がいっぱい載っている本の
「くりくり」のことでしょうか?

それにしても、すばらしいことではありませんか~!!
フローレンさんの作品が、素敵だからこそ、くりくり展に
参加できるんだと思います。

いいな~。。東京、行ってみたいです。v-238
2010/07/20 18:31 | URL | edit posted by ムーミンママ
さすがフローレンさん!!
すごいですね!!でも、フローレンさんの作品なら納得です^^*全然大丈夫ですよ!!フローレンさんファンとして応援してます!!!
いいな~いいな~近くなら行ってるけど、本当ザンネンでなりませぬ~~~><;
フローレンさんモデルのワンピとコサージュの組み合わせも最高ですね!!^^*
2010/07/20 23:17 | URL | edit posted by ta*a*ko
オレンジちゃんへ
えっ!!?
知ってたの??
言わなかったっけ?

お店の名前じゃわからなかったのか。

え~~~じゃあオレンジちゃんも応募すればよかったのに~~。

2010/07/21 13:06 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
ありがとう!
そうそう、これがこないだ一緒にいたときに
電話がきたやつだよ~~~(^^)

そうだね、私が出来ることをやるよ。
ていうか、そうするしかないし(笑´∀`)
せっかく出させてもらえるしね~
ありがとう。

来て~~~~~~~( ´艸`)





2010/07/21 13:10 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

そう、たぶんそのくりくりだと思います。
みんなよく知ってるんですね~~~
私は最近知ったんですよ~
情報にうといので(;´・ω・)
可愛い本ですよね~~~~

??
東京にはいらしたことない??ですか??
2010/07/21 13:14 | URL | edit posted by フローレン
ta*a*koさんへ
応援ありがとうございます~~~(^^)
頑張るよぉ~~~~~~~~

どこでもドアがあったらいいのにね~~~~(笑´∀`)

コサージュもありがとうです!!!
2010/07/21 13:16 | URL | edit posted by フローレン
なんか凄いお話だね!!

うわぁ行きて~~~


フローレンアクセ可愛いし完成度高いもの。輝いて見える事間違いないわ!!


他の作家さんから良い刺激を受けるのも楽しいよね。
2010/07/21 17:56 | URL | edit posted by くまこ
AMULET知ってるよ~!確か3年位前に行ったかな。
カフェで本もあって、かわいいお店だよね★

くりくり展参加、やったね!!
2010/07/21 18:18 | URL | edit posted by juri
わぁ!
ますます凄いね、フローレンしゃん!
オレンジさんのコメント(つっこみ)につられて、私までテンションが上がってしまったよ~~~★
ナイスコメントで、拍手ボタンがあったらおしちゃいます。

AMULETさんの名前は、ちらほら目にしたことがあります!
素敵な作品を作ってらっしゃる方の委託先によくあります!
凄いレベルだとわかります!

私からすると、lucky Happyも雲の上ですけれど、見上げれば見上げるだけお空は広いですもんねぇ♪
どんな作品がアップされるのか、楽しみにしています(*^_^*)

とにも、かくにもおめでとうございますv-238
2010/07/22 00:04 | URL | edit posted by さんこ
くまこちゃんへ
来て~~~~(笑´∀`)

輝いて見えるように頑張るね~~~~
ありがとう~~
他の作家さんのは刺激が強すぎて、強すぎて!!
でもいい勉強になったな。
2010/07/22 09:31 | URL | edit posted by フローレン
juriへ
そうなんだ、みんなよく知ってるんだね~~~!!!
ぜひ行ってみてね~~~~
2010/07/22 09:32 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
お空は果てしなく広いです。。。。(笑´∀`)
私は決して雲の上の作家ではないです~
等身大です。(なんだ?それ?自分で言って自分で突っ込んじゃうなぁ)

それはそれは素晴らしいものばかりで、すごいレベルでした。AMULETさんに委託されてるのだから、当たり前なんでしょうが、もう、頭クラクラだったよ~。ボ───( ゚ ρ ゚ )─
っとしながら1人最寄の駅でドーナツ食べて帰ったよ。。
えへへ。

がんばりま~す。
ありがとん




2010/07/22 09:38 | URL | edit posted by フローレン
おお!
わあ素敵!
そっか、これは忙しくなるね。
お店、覗きにゆくね。楽しみ~
2010/07/22 12:31 | URL | edit posted by ねむりネズミ
きゃ~~~!!素敵です~~~!!
絶対行きますっ!!
私も活動的にならなくっちゃですっ!!!
2010/07/22 13:43 | URL | edit posted by ぐっちょ
ねむりネズミちゃんへ
てへっ(ノω`*)

ほんとぉ??ありがとう~~~♪
6日にDM渡すね~~~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
母を囲む会も楽しみだね。
2010/07/22 20:42 | URL | edit posted by フローレン
ぐっちょちゃんへ
ありがとう~~~~~~ぅ♪v(`ゝω・´)キャピィ☆

お互いマイペースに頑張りましょう~
今度、高円寺行こうね。


2010/07/22 20:44 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/105-90de427a
trackback
