毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
納品完了☆
名称未設定-1

こんにちは(^^)

今日は月に1度の納品のためお世話になってるRAINBOWさんに行って来ました。

今回、初のカチューシャを納品させていただきました。
ワンポイントで生成りのバラをつけました。
耳の上辺りにバラがくるようにしたので、子供っぽくならずに楽しめると思います♪
誰かのお気に入りになれたらいいなぁ♪

その他にも夏らしいカラーのピアスやネックレスをお持ちしました。

名称未設定-2

名称未設定-3


今月もたくさんのアクセサリーがお嫁入りしていました。
お客さまとRAINBOWのみなさんに感謝です。
ありがとうございます。
スタッフさんに「みなさん、きゃ~~~!!可愛いって見てますよぉ!」
「お客さんの興奮っぷりがおもしろいんです!」
といって頂いて感激でした(><)うぅ~~。嬉しい~


400.jpg

つくば店ではいつも1つ1つ私が商品を並べさせてもらっています。
今月も心を込めて並べてきました。
お近くのかた、また、つくば、もしくは水戸に行かれるときはぜひお立ち寄りいただけたら
嬉しいです(^^)
(*・ω・)*_ _))ペコリン
スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
カチューシャすっごいかわいいです(^^♪
写真のようなカチューシャほしいです!!
でも…似合わないかなぁ…どんなお洋服を着たいいのかな?
年齢的に無理があるかなぁ??なんていう壁が私の前には立ち塞がりますが(笑)

すっごい素敵です♪
2010/07/01 12:13 | URL | edit posted by トミカ王子
きゃわええw
カチューシャめちゃんこかわええ!!
初めてなのに、完成度高いね☆
それひとつで乙女になれちゃうね。
ピアスもネックレスもみんな可愛い♪
すてきよ、フローレンちゃん(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

委託販売のお店も行ってみたい。
京都のお店もなかなか行けないなぁ。。。
商品並べもフローレンちゃんがやってるんだね☆
だから、作品が引き立つような並べ方になってるんだね!
2010/07/01 13:18 | URL | edit posted by れんげ
トミカ王子さんへへ
こんばんは(^^)

年齢的に無理。。。といえば
私もどうだろうと思うのですが。。。
いいやってことにしてます(;^ω^)
何歳でもいいかなって(笑´∀`)
生成りよりクロや茶色が大人っぽく
つけやすくなりますかね??
なんて、聞いてみたりして。。。。

シンプルなふんわりしたチュニックにジーンズで崩したり
て、カチューシャをしたら乙女とボーイッシュのコラボで
可愛いかなぁなんて勝手に思ってます(´゚∀゚`;)
アップヘアーにしてもいいかなとも思ってます~~
ど、どうかな。。???


嬉しいコメントありがとうございます♪
2010/07/01 20:59 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
とっても嬉しいコメントありがとう~~~♪

売り物だから完成度にはとても気を使ってます~~
れんげちゃんはいつも細かいところまで見て
コメントしてくれるから作り手としてはとっても
嬉しいよぉ(><)
そこ、気ずいてくれるんだ~~~~!!って
ほんと、嬉しくなっちゃう!!ありがとうねぇ

お店はほんとに可愛くていつ
ぐるーーーっと見渡して帰って来るよ(^^)
ため息つきながら~
空間が統一されててほんとに素敵なの♪
2010/07/01 21:03 | URL | edit posted by フローレン
カチューシャかわえぇ~☆

私もカチューシャ作ってみたいけど、如何せん自分が付けないお年頃だからなかなか手を出せないんだよねぇ~~(´`;)
おだんごスタイルからならチャレンジしやすいかもね!

いつみてもフローレンアクセは完成度が高くて素敵ね~~!
2010/07/01 21:48 | URL | edit posted by くまこ
くまこちゃんへ
つけよう(^^)
つけましょう!!!(笑´∀`)
みんなでつければ大丈夫!!

くまこちゃんのフワフワヘア~には絶対あうでしょう~~♪

そうそう、お団子とかハーフアップとかなら
少し、大人っぽくいける気がするよね

(人'▽`)ありがとう☆です
また、頑張れます!!

2010/07/01 22:01 | URL | edit posted by フローレン
なんて可愛さなんでしょうか!!!
もうフローレンさんの作品にはメロメロパンチです♪

並べるのもフローレンさんがやってらっしゃるんですね!!配置からもセンスが感じられます^0^

今オーダーどれをお願いしようかめちゃ悩んでしまってます~^^*
近々連絡させて頂きますね!!
2010/07/02 00:13 | URL | edit posted by ta*a*ko
ta*a*koさんへ
こんにちは(^^)

嬉しいコメントありがとうございます!!!
お店に並べるのは店員さんには日ごろ協力してくれていもらってるので納品の日くらいは何かしなくてはと思って
並べさせてもらってるんです。

オーダーお待ちしてます!
何か質問がありましたらなんでも言ってくださいね~~~


2010/07/02 16:10 | URL | edit posted by フローレン
こんばんは~~。
ご無沙汰してましたぁ~。。。

アレルギーがひどくて、手がやばい&研修+レポートの嵐が夏バテに拍車をかけてました~。
(今日はスイカしか食べてなかった。。。やばい)

でも、ようやくパソコンを開いたので、大きな画像でフローレンしゃんのブログを見られたので、かなり癒されましたv-238
ありがとぉ~(・∀・)!
何を見ても、可愛くて仕方が無いです。我が家にフローレンちゃんのアクセサリー美術館ができそうです(笑)
2010/07/03 00:59 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
おはようございます(^^)

おつかれで~~~~す。。。。。。
駄目ですよ!!スイカだけって!!!
それ以上痩せたら見えませんよ~~~
手、そういえばアレルギーがでちゃうって言ってましたもんね
(><)季節的なものでうかね??
はやくよくなりますように~~~(人'д`o)

嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
私のアクセサリー美術館ができそうだなんて!!

無理してでも栄養のあるもの食べてくださいね~~

2010/07/03 10:15 | URL | edit posted by フローレン
うひゃひゃひゃ  きたきた

可愛いの きたぁ~~~~

ピアスを大事に使ってる 私としては 新しいものにも

うひゃひゃ 気分で 見ちゃうなぁ~~

お客様と一緒に 「絶対 可愛いて~~まじ やばいって~~」って きゃっきゃ 言っちゃうぞ!!

フローレンちゃんの作品にたいする 心をしっかり 聞いたので さらに 見るとき わくわくしちゃった 今です

突き進むって 大変やけど

私も たとえ 作業中 干物に女の子になっても なんとしても 不器用ながら 頑張るぞ!!!!!
2010/07/07 17:30 | URL | edit posted by *オレンジ*
オレンジtちゃんへ
いらっしゃ~~~~~い(^^)

お待ちしてましたよ♪
ピアス大事にしてくれてありがとう~
嬉しいな。

作品に対する想い???
なんかいったかな?
言った気もするな。
うん。言ったね(笑´∀`)

共に干物女に。。。。
いやいやたまには一緒にリフレッシュしようね!!
2010/07/07 20:17 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/102-63e2c7ce
trackback
