毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
RAINBOWさんに納品
名称未設定-1

こんにちは

本日、RAINBOWさんにネックレスやヘアゴム、ピアスなど納品しました(^^)

s-DSC00539.jpg

s-DSC00536.jpg


今日は暖かかったですね~(^^)

歩いいていると汗ばむくらいでした。

大好きな春~!♪

嬉しい!

ただ花粉が飛び始めたので鼻がグスグス、ですね・・・。

私は春の花粉症はそこまでひどくないですが

旦那さんは春がだめなのでもうグシュグシュでかわいそ~・・。

名称未設定-1

RAINBOWさんの店内を少しご紹介~

可愛いものいっぱいです!!

あるものすべて可愛いので今日の私はカメラ小僧でした~

s-DSC00558.jpg
スタッフのマメちゃん♪可愛い♪


もっと店内を紹介したいのですがそれはまた後日~~!!


お近くのかたどうぞRAINBOWさんに春を感じに行って見てください!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


| HOME | next
