毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
RAINBOWさんに納品
名称未設定-1

こんにちは

昨日はRAINBOWさんに先日紹介したシュシュやバレッタを納品に行ってきました(^^)

DSC00315.jpg

お店に行くとスタッフの女の子に

「あの~お願いがあるんですけど~・・・」

!!なんか言いずらそう~??

∑(゚ω゚ノ)ノなに??なんだろう??

そういわれるとビビリの私は身構えてしまいます(笑´∀`)

一瞬のうちに悪いことばかり頭をかけめぐり、私、クビ・・・?

なんてドキドキしていましたら

「もっとたくさん商品を入れてほしいとスタッフで言ってるんですけど~~・・・」

!!!!!!!

「もっとたくさん作ってきます!!!!」

と2つ返事しまてきました(笑´∀`)

なんて嬉しいことでしょうね♪

毎月あまりたくさん持っていったらスペースを取ってしまって

お店にご迷惑じゃないかと思い

少しずつにしていたので、もういらないって言われるのかとドキドキしてたら

こんなこと言っていただけてとても幸せ感じました!!

頑張ります!

DSC00318.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村





Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


| HOME | next
