毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
デコくまストラップ☆
名称未設定-1

みなさまこんばんは(^^)

2010年もいよいよ残すところあと3日。

いかがお過ごしですか?

私は今日今年最後の納品をRAINBOW さんにしてきました。
今年の感謝の気持ちも伝えてきました(^^)

年内最後の納品は上の写真の デコくまストラップ です。


ひとつひとつが違うデザインでおめかしされたくまちゃんたちになります。

携帯はもちろんバックにつけても可愛いかな~って思います♪

私は携帯につけてます。

なんと、今まで散々アクセサリーを作っているのに自分で作ったストラップをつけるのは
はじめてです。

DSC05734.jpg


RAINBOWさんの近くにお住まいの方はぜひくまちゃんたちに会いに行ってくださいね♪


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


年内はもしかしたら最後のブログアップかもしれません!

いつもコメントくださるかたがた、お立ち寄りくださるかたがた
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
来年もよろしくお願いします!!!!



ランキング参加中です!応援ポチお願いします!
(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
Posted by mayflower
comment:11   trackback:0
[アクセサリー

thema:アート・デザイン - genre:学問・文化・芸術


| HOME | next
