毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
papier*掲載☆
DSC05163.jpg


こんにちは(^^)

本日発売の
papier(パピエール)vol.2のリメイクコーナーに掲載していただいたのでお知らせします。

載せていただいたのはP59の手帳をコラージュするコーナーです。
作る工程を紹介していますので興味のある方はぜひ本屋さんで見てみてくださいね♪


DSC04780.jpg

作家名は本名が載ると聞いていたのですが出来上がった雑誌を見たら
ミクシィネームのフローレンで出てました(o´艸`o)
ミクシィをはじめるときにフローレンに似てるって言われるから、フローレンでいいか~
って適当につけた名前が雑誌にでるときが来るなんて!
なんだか面白いなぁ~と思ってしまっています。なんとなくトーベヤンソンに感謝です。

DSC05177.jpg


撮影では始めてのスタジオに興味深々でキョロキョロ~してました(^^)
編集部のかた、貴重な体験をさせてもらい、ありがとうございました。



☆LuckyHappyイベント情報☆

【第二回森ガール音楽祭】

日時 2010/12/04 土曜日 11:30open 12:00start 15:30close

場所 北参道 ストロボカフェ 
   http://www.strobe-cafe.com/live.html
   渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1
   TEL 03-3405-2005
   FAX 03-3405-2006
   2010年11月~12月にかけて移転致します。

チケット 1500円(1ドリンク付)

企画 searly



Posted by mayflower
comment:20   trackback:0
[雑誌

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


| HOME | next
