毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
新作納品しました☆
名称未設定-1

今日はRAINBOWさんに納品に行きました(^^)
今回は革プレートを作ったり、お花やレースをいつもより濃い目に染めたりして
少し、秋の気配を感じれるようなものにしました。
店内も少しずつ秋になってました。
外はまだま~~~だ暑いですけどね~(;´・ω・)

ネックレスは、またまたブローチにもなる2WAYです。

名称未設定-1

革プレートのピアスも作りました。
使うほどにいい色になると思います。

お近くの方はぜひ足を運んでみていただけたら嬉しいです(^^)


DSC03992.jpg

また、棚を1段増やしてくれてました。
あぁ。。ありがたいです。どうしよぉ~
レインボーさんに少しでも恩返しが出来るように
また頑張ります!と気持ちが引き締まる思いでした。


※※※※※※※※※※※※※※※

DSC03987.jpg

今日は旦那さんのバースデー♪
おめでとう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
昨日の夜せっせとケーキを作り、冷蔵庫で冷やしておいて
今朝、食べました(^^)
スポンジから作りました!!!初めて作ったけど、けっこういけました~
いちごが売ってなくてチェリーとバナナをはさみました。


※※※※※※※※



京都のお世話になってる委託先のお店
花雑貨コロールさんが明日、tokco toco 市場に出展されます。
お近くの方はぜひ足を運んでみてください♪
Posted by mayflower
comment:24   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


| HOME | next
