毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
新鮮野菜♪♪
名称未設定-1


昨日、親友いーぺるから新鮮なお野菜をもらいました♪


いーぺる家のお庭で取れたお野菜です!!
もちろん無農薬!嬉しい!嬉しいです☆

そしてお庭でとれたビワでジャムも作ってくれました(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は散らかっていた家の中を掃除し、夕方は公園にマラソンしに行き
公園の前の旦那さんの勤め先の大学で2人でバスケをすると
いう健康的な週末を過ごしました。
(ほんとは朝、マラソンしたいのですが、低血圧夫婦なので(;^ω^)どうしても朝、走れない。。。
でも走りたい。。。)

バスケ楽しいなぁ。
高校生のときは毎日といっていいほど、お昼休みにみんなで体育館でバスケをして
遊びました!なんかルールがめちゃくちゃでラグビーみたいになってたけど(;^ω^)

そして、夕飯にはこのすばらしくぷくっと膨らんだインゲンで
パスタを作りました~~~♪
(日曜日なので旦那さんが作ってくれました~。悪いわね~~(●`w´●)ニァ・・)

もう、ほんとに絶品でしたよ!!
インゲンの味が違いました。

ジャムも甘さ控えめですご~~~~く美味しい(*´ェ`*)ポッ

DSC03645.jpg


トマトはこれからそのままかぶりつく予定です♪
きゅうりは明日お醤油とにんにくとごま油と唐辛子で漬物にしようと思います。


ありがとういーぺる~(^^)

そして去年と引き続き、いーぺる家で行うバーベキューに
強く参加希望のフローレン夫婦です☆


DSC03646.jpg

※あっ!あんなに苦しかったマラソンですがだんだん慣れてきました~♪
もう筋肉痛にもならなくなってきましたよィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
少しづつですが距離を伸ばしていきます~~~




Posted by mayflower
comment:14   trackback:0
[日々の生活
| HOME | next
