毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
納品しました☆
名称未設定-1


おはようございます(^^)

昨日はRAINBOWさんに納品に行ってきました~~~♪

日曜日だからか、スタッフさんが4人もいらしてびっくり!!
みなさんいつも暖かく迎えてくれるので、ほんとにあり難いです。
今回はオーナーさんもいらして、久しぶりに、色々お話させてもらいました。

RAIBOWさんはもうすぐ6周年を迎えるそうです。
もうすぐ全品20パーセントセールです!
あっという間の6年間だったそうです。
私と同い年のオーナーさん。22、3歳からご自分でお店を持ち経営されてるんですね~~
すごいです!!
昔は野球ひと筋だったらしいですよ!
その一途さ、スポーツで養われた精神がいま、成功してる秘訣なのかもしれませんね~~~
あと、もちろん、いつも支えてくれるスタッフさんにも恵まれてるのかもしれませんね~
オーナーさんが素敵な方だから素敵なスタッフさんが集まる。。。。。。
素敵な輪ですね♪

その中に少しでも参加させてもらえて嬉しいです!♪




今回は先日紹介したサマーローズのアクセサリーなどを納品させていただきました。

DSC03321.jpg

外から見るとこんなお店だよ
可愛いですね~~~~(*´ェ`*)ポッ
中なんて、もっと素敵です!!
異空間です!

新しくご注文も頂き、少し忙しくなってきましたが楽しみながら頑張りたいと思います!

DSC03312.jpg



RAINBOWさんに行く途中、こんな可愛いお菓子やさんがあったので
寄り道して大好きなレーズンサンドを買いました。

なんとハート型!!ハート型に弱いです。

DSC03318.jpg

帰りにはいつも寄るペットショップでゴールデンレトリバーの赤ちゃんを
また、抱っこさせてもらい「返したくない。。。」としばし抱きしめ、
あやし、話しかけ、しぶしぶお返しして帰ってきました。

こないだ抱っこしたハスキーの赤ちゃんは一回り大きくなってまだいたなぁ。。。

今は、仔犬の余韻を楽しんでます。。。。





Posted by mayflower
comment:15   trackback:0
[アクセサリー

thema:料理 - genre:趣味・実用


| HOME | next
