毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
RAINBOWさんに納品☆
70.gif
ショートケーキかた耳ピアス☆


こんばんは♪

今日からGWの人もおおいですよね?
うちはまだですが。。。

今日はつくばのRAINBOWさんに
納品に行ってきました(^^)

なぜかRAINBOWさんに伺う日はいつもお天気がいいです~♪

ルンルンでお店に行くと可愛い店員さんお2人がお出迎えしてくれました!

今日はじめて会う店員さんもいて嬉しかったです~。

RAINBOWさんはお店はもちろん素敵だし、ほんとにスタッフさんも可愛くて親切です。

今日はスタッフの方から

「すごい人気ですよ~♪」

なんてとっても嬉しいお言葉を頂き、泣いていいですか?ってぐらい感動しました。

なんせ、何から何まで一人でやっているので、時々、どうしたらいいか分からなくなることもあります。。

これで、いいかな?大丈夫かな?って。

なのでスタッフの方に言ってもらえる様々なことがとても嬉しいんです。

委託させていただいている以上、少しでもお店にも恩返しがしたいのでいつもドキドキなんです。

今月もスタッフの皆さんとお客さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張ります!!(o´ェ`o)ゞエヘヘ

名称未設定-2


さて、明後日からのGW、旅行はお値段あがるし高速は渋滞するし。。。
なのでいつもやろうと思ってて、できないことをして過ごそうと思います。

うちのベランダはすご~~~~~~く狭いのですが、狭いながら素敵にしたいな♪
と思っているのでガーデニングでもしようかな(^^)

それとずっと行きたいと思ってる大きなアンティークセンターみたいなところ?
があるのですが(茨城に)そこに行ってみようかな??

皆さんは何するんですかぁ??

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

~イベントのお知らせ~♪


デザインフェスタvol.31

LuckyHappyブースナンバー・・・・A-290

お時間ありましたら遊びに来てください♪
お待ちしてます(*・ω・)*_ _))ペコリン






Posted by mayflower
comment:20   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


| HOME | next
