毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
公園でランチ☆
名称未設定-1


こんばんは♪

今日もいいお天気でした!!

なので、旦那さんの職場の前にある公園までお弁当もってランチへ行きました。

家を出て、とことこ、35分。(ダイエットにも丁度いいぞ!!)

柏の葉公園に着きました。

少ししてから旦那さん合流。

平日の公園でのんびりランチをしました(^^)

DSC02852.jpg

この木を眺めながら。

DSC02850.jpg

私のお弁当です。

今日のお弁当は、にんじんのキンピラ、ホタテの揚げ物、レタスとトマトとエリンギのクレイジーソルト炒め、
イカのハンバーグみたいなのと、枝豆わかめご飯です。

家やおべんとうでは極力、動物性のものは食べません。
外食だとどうしても食べてしまいがちなのでね。
旦那さんもそれに納得してくれていて「肉食いてぇ~~~~!!」
とか言わないので助かります。

DSC02853.jpg

初登場旦那さんです。
載せていい?と聞いたらしぶしぶ「いよぉ~~~」
と、了解をえました( ´艸`)


明日も行こうと思ってたら明日は急遽、つくばに行くんだって。゚(PД`q。)゚。

またダイエットのためにお弁当しょって行きたいと思います!!


※今日、帰宅した旦那さんが目をまん丸にして、「今、駐車場にいたちがいた!」

いたち・・・

「いたち?いたち?いたち?」と同じ言葉を3回繰り返すくらい信じられませんでした。

でもほんとに「いたち」がいたなら私もみたいなぁ。





Posted by mayflower
comment:17   trackback:0
[グルメ

thema:料理 - genre:趣味・実用


| HOME | next
