毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
納品☆してきました
名称未設定-1

こんばんは♪

雨がしとしと寒いですね(><)
みなさん風邪などひいていませんか??
わたしは元気もりもりです!!

今日は我が家に両親が遊びに来ていたので
昨日、納品に行って来ました!!
母と電子レンジで作るドーナツを作って遊びました・・・。
これすご~~~~いい!!と母はやたらはしゃいでおりました。。。

納品は月末が土日だと旦那さんに車でつくばまで連れて行ってもらえるので
ありがたいのです~~~♪

さて写真はRAINBOWさんのレジ後ろの看板です♪
とっても可愛いので写真を撮らせてもらいました(^^)
フアッションショーのときに作ったそうです!!

名称未設定-2

新作を10点ほど置かせていただきました。
そして小さなLuckyHappyの看板も置かせていただきました♪

アクセサリーを購入してくれた方にはほんとに感謝ですし、
ひとりひとりにありがとう!と伝えたい気持ちです。

どんな人が買ってくれたのかな?
いつつけてくれるのかな??

と考えるだけで、ひとり妄想の世界にいってしまいます・・・。

今まではつくば店のみだったのですが今月から水戸店にも置いていただく
ことになりました。ありがたいです(><)

さて、次はどんなものを作ろうかなぁ(^^)♪



Posted by mayflower
comment:13   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


| HOME | next
