毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
デザインフェスタvol.33!!とGW
名称未設定-1

こんにちは(^^)

お久しぶりです。

GWも昨日で終わりましたね。。。(今日はお休みとってる人も多いのかな??)

うちは今日からまた いつも通り 。

みんなはどうやって過ごしたのかなーー

私はアセアセと忙しくしながらもそのうちの1日、2日は何もかも休む!!

ときめ、ちょっくら軽井沢に行ってきました~

親友カップルと合同でのんびりしよーとコテージを借りてのんびりBBQをしました。

みんな騒がしいタイプではないので静かなBBQでのんびり出来ました。

(ただお腹こわしました・・・胃腸が軟弱~~~)

s-DSC01190.jpg

ハイキングをして滝を見に来ました♪滝の名前は・・・忘れちゃった~(ノω`)

s-DSC01219.jpg

旦那さんがパエリアをみんなに振舞ってくれました♪
美味しく完食!!


色々な情報を詰め込みましたが

今日の一番のお知らせはデザインフェスタに出展することです(ノ∀`)



☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*


デザインフェスタvol.33

☆場所・・・東京ビックサイト

☆日時・・・5/14(土曜日)

☆ブースno.・・・A-238


LuckyHappyとしての出展は3回目(^^)
ぜひ遊びにいらしてください♪
会場は広いのでブースNOをお控えください!!(*・ω・)*_ _))ペコリン

☆みなさんに「優しい春」をお届けします☆


☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*



Posted by mayflower
comment:14   trackback:0
[イベント

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


森ガール音楽祭☆
 

こんにちは。
お久しぶりです(;^ω^)

ちょっと前のことになりますが 森ガール音楽祭 の主催者さんから物販のお誘いをいただきました。
昨日はその2回目の打ち合わせに行ってきました。
お友達の木いちごちゃん(オレンジちゃん)も一緒に参加することになったので、すごく嬉しいです。

歌い手さんとのコラボ商品も作らせていただきます。
ちゃんと作れるかしら。。。。。。
当日は色々なイベントも企画しているようなのでご興味のあるかたはぜひいらしてください♪

主催者searlyさんのブログ
http://ameblo.jp/searly/

森ガール音楽祭♪

2010/12/4(土)

場所・・・六本木ストロボカフェ

時間・・・11:30open 12:00start 15:30close

チケット 1500円(1ドリンク付)


名称未設定-1 


明日はお友達が遊びに来てくれるので
朝からフローリングをピカピカ☆にしました!!
綺麗になって気持ちがいい~~~~♪
でも、階段も全部ワックススプレーを吹いて2度拭きしたので汗ダラダラでした(;^ω^)
 





                 
Posted by mayflower
comment:20   trackback:0
[イベント

thema:アート・デザイン - genre:学問・文化・芸術


☆1日はやいクリスマス☆
クリパケーキ

昨日はお友達2人が家に遊びに来てくれて、少し早めのクリスマスパーティをしました♪

だいぶ前からテーブルクロスを作ったり、キャンドルをそろえたりしていまいした。
パーティもちろん当日も楽しいのだけれど、特にクリスマスが好きな私は準備もとても楽しかった♪

今回はどうしてもケーキスタンドが欲しくてあちこち探していたのですが見つからず。。。
諦めていたのですが、ヤフーオークションを覗いてみたところ手ごろなお値段で発見!!
即買いしたのが写真のけーきスタンドです。
ケーキを乗せる前はサラダを乗せたりして重宝しました!!大満足!

親友ちゃんが三角コーンを作ってきてくれました。しかも朝の5時に。
朝強いのは知っていましたが、朝の5時からよくつくってきてくれたなぁと感心!!
おかげで盛り上がりました。だって三角コーンを頭に乗せてる顔見るだけでおもしろいんだもん!!

クリパテーブル クリパトマト

1人¥500でクリスマスプレゼントを用意してプレゼント交換をしました。
今回のプレゼントのテーマは「えっ?¥500??!!」です。

それぞれ性格が現れていましたが、私は三角コーンの製作者、親友が持ってきた
帝国ホテルのコーンスープでした。
こんな小さい缶のコーンスープが・・・¥500!!
拝んで飲みます!

帰りのお土産にはなぜかうちの母がみんなにあげてとくれたお菓子のブーツをお持ち帰りしてもらいました。
また来年もやろう!!といい夜の9時半に解散しました~~~~!!

ツリー



今年も後わずか・・・・・・。
 


Posted by mayflower
comment:5   trackback:0
[イベント
| HOME |
